KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  B型の彼氏。。

91: 名前:73です投稿日:2006/05/19(金) 10:31
やっぱり B型の人は最低でした。 こりごりです 勝手過ぎます ありえません 知能指数を疑います

92: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 14:38
私はB型ですけど、A型の彼と別れました。細かくてしつこい!自己中なくせに流されるし、神経質なくせに部屋も車もお金にも汚い。あ〜スッキリした!!

93: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:08
A型別れてもひつこい キモイ

94: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:49
A型は常に自分を正当化する。ホンマにしつこいし拒否リストに入れたら公衆電話から掛けてきよった

95: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:56
A型は几帳面で綺麗好きって 日本人で一番多いから自分らのつごうええようにいってるだけやん そうじゃ無い奴いっぱいいてるし

96: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 19:06
ほぃほぉョぃ

97: 名前:血液型。。。投稿日:2006/05/21(日) 02:28
多少は関係ぁるんかも知らんけど。。。その人を愛してるなら関係なぃ。。。と、思ぃます。。。世の中ぃろんな人ぉるんゃし(u_u*)ゞ

98: 名前:変人型=AB型投稿日:2006/05/22(月) 12:43
今の彼氏がAB型。喜怒哀楽激しくてなんか変わってる。いつも一人で沈んだり喜んだりしてて可笑しいけどそれが人間味に見えてきた。むっちゃ優しいで私にだけは。

99: 名前:AB型の女投稿日:2006/05/24(水) 16:35
私も変人型と呼ばれ、変人扱いされてます。自分でも普通じゃないって判ってますが

100: 名前:かな投稿日:2006/05/24(水) 17:34
なか

101: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 17:52
ABはホンマ変人やぞ俺のつれもヘンコでたまらん

102: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 17:55
男かくな

103: 名前:私もB型やけど投稿日:2006/05/24(水) 21:26
B型男はほんま自分勝手!ほっといてってゆうくせにほっといたらすねるし(笑)

104: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:03
プライドたかすぎ

105: 名前:AB型の女投稿日:2006/05/25(木) 13:42
101へ変人だろうがヘンコだろうがほっといて!血液型は変えれない

106: 名前:B型男投稿日:2006/05/25(木) 13:59
男ですが失礼します。103さん、少なくともボクはあてはまりますね。おそらくそーゆーとこあるでしょうね。

107: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:34
男がかくな

108: 名前:AB型の女投稿日:2006/05/25(木) 16:32
なんで男が書くの?こういう無神経なところも嫌いや

109: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 16:45
オレO型やけど一言モノ申す。女の子専用やからって男が書き込まへんと思ったら大間違いや。108のAB型の女、あさはかやの〜。106はわからんけどオレはどんどん書き込むからな。

110: 名前:AB型の女投稿日:2006/05/25(木) 16:53
ルール(約束事)を守れない男はアカンよ、好きにしたらええねん

111: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:19
少し前のレスで男が書き込んでたし。

112: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 11:55
男はかくな

113: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 13:19
バカは書くな

114: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:01
おとこかくな

115: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:17
腐れチン○は書くな

116: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:26
腐れマ○コは書くな

117: 名前:野口志帆投稿日:2006/05/26(金) 15:21
てか、B型の男って、キモい男が多いよねァァァ

118: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 17:52
おまえが一番きもい

119: 名前:お邪魔します☆投稿日:2006/05/29(月) 04:02
B型の人って不器用な人が多くないですか?一見、華やかそうで器用にみられるけど、よく誤解されてたり寂しがり屋だったり。。。すごく素直だから、思ったことに真っすぐ突っ走ってダメージを受けることも多々あるような?それでいても、ポジティブな人が多い気がする☆
私の周囲にはB型の人がたくさんいますが、B型ってサッパリした性格だし、裏表もあんまりない…と言うか、あまり物事を深く考えこまないから付き合いやすいですよ!本人、悪気がないことがほとんどだから。空気よめてないときは、そっと気付かせてあげればいいんだし(^-^)B型さんは、誉めてあげるとすっごく伸びますよねっ☆
ちなみに私はA型で彼はB型ですが、言葉悪いですがとっても扱いやすいです!しかも、私は細かすぎたり、悩みすぎたりするとこがありますが、彼やB型の友人を見てると、えっ?そんなんでいいのぉ?私考えすぎ?って勇気をもらうこともたくさんありますよ(*^_^*)それに、B型さんの発想って型なハマってないから面白いです☆
まぁ、同じ血液型でも、個人によって全く違うけど、色んな性格の人がいるから楽しいすよね(o^o^o)っと、なぜか真剣に長々と語っちゃいました(;^_^Aスミマセン…

120: 名前:自己分析投稿日:2006/05/29(月) 10:53
B型の女です。自己中でサッパリした性格ですが嘘つきです。あと、思い込みが激しくて自分の思いどうりに何でも出来ないと嫌になる。都合の良い事は信じ、嫌な話は聞かない。だから、我がままで協調性が無いって皆に言われる。フン!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --