KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  B型の彼氏。。

31: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 17:16
差別!

32: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 18:03
何だコイツ? 差別されてる事を言いたいん?
宇宙語か?

33: 名前:B型、大好き。。。投稿日:2006/05/02(火) 19:47
ずっと。。。憧れるのも、たまAB型の人でした。。。A型とO型しか付き合った事がなかったけど、私が今、付き合ってるB型の彼氏は、真面目で根は優しくて、ぃざと言ぅ時に頼れる人です!ぃっも、守られてる気持ちになります。。。普段は、すごぃ甘ぇただったり、暴れんぼうだったり、素直でむじゃきな子供みたぃですが。。。一緒に住んでると振り回されてる感じも、しますが愛されてると最近感じる事が多くなり、今、めちゃA幸せですo(^-^◎)o

34: 名前:ちっちきち投稿日:2006/05/02(火) 21:34
俺もB型やで

35: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 23:55
私ゎB型嫌かな…。。癖者が多ぃょ(^_^;

36: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:51
偏見

37: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 13:45
だからB型が嫌とかじゃなくて、たまたまソイツのコトが嫌やっただけや!っちゅうねん!

38: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:23
B型の男も女も大嫌ぃ//(>_<。)

39: 名前:A型嬢投稿日:2006/05/04(木) 01:48
今のB型の彼氏も確かに無邪気やし単純やし金銭感覚ない方やしすぐ怒るし自己中やけど、男らしくて頼りになるし包容力はあるかな(>_<)
基本的にB型とO型ってよく似た部分あると思うんやけど…
(´・ω・`)

40: 名前:だから〜投稿日:2006/05/04(木) 01:52
B型大嫌ぃ!!

41: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 05:29
B型とO型が似てる様な気がする?どっちにも失礼やぞ!ほんで気のせいやから!どういうデータやねん!何千、何万人と見たんか?そんなに人と関わってへんやろ!妄想を語るな!!
イラッとする!

42: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:55
だから〜、
せやったらアンタが見たりレスせんかったらえーだけの話とちゃうん?
頭悪い人のレスのがイラッてするわ笑
興味ある人だけ来たらえーんちゃうの??

43: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 13:49
頭悪いのは、お前やろ!
何の根拠も無い事を、何を堂々と語ってんねん!
血液型で人格を否定したり、肯定するのは良い事じゃないやろ!って言うてんのや!!詐欺師かお前?

44: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 16:43
B型ってだけでB型を差別するような言い方をする人って心が狭く人の事を考えれない人だと思う。どの血液型でも差別したり偏見の目でみたりするのはよくない。

45: 名前:椿森投稿日:2006/05/06(土) 18:11
偏見はタイガースファンの特徴である!

46: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 21:13
そやんなぁ! 血液型で何がワカルねん!誰でも長所も短所もあるねん!!

47: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:53
B型って最悪ゃん

48: 名前:B型です投稿日:2006/05/06(土) 23:06
俺は自分でB型って言っても回りの人に信じて貰えないんですけど・・・
統計的に偏りがあるってだけでB型の人すべてにあてはまるわけじゃないと思うぞ。

49: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 23:16
こぅ言ぅとこが嫌↓

50: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:45
どういうトコが嫌なんか全然ワカランのやけど!
具体的に説明してみてや!出来ないんやろ?
アンタ頭かなり悪いし♪

51: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 05:10
エー型の男はどんなんかな

52: 名前:↑↑投稿日:2006/05/07(日) 06:59
こぅ言ぅところ☆しっこぃ・ぃぃ訳・弁解する・人ぉ貶す・・B型最悪

53: 名前:↑のヤツが投稿日:2006/05/07(日) 11:03
最悪

54: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:33
こ〜れ〜が〜B型♪

55: 名前:B型は投稿日:2006/05/07(日) 18:52
ワタシも彼氏もそうだけど確かに自己中心的かも…。本人的には悩んだりしてるんだけど周りには到底そう思えないらしい。基本的に団体行動は苦手かも。

56: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:26
血液型関係なく、自己中の人も居るし、協調性の無い人も居る!B型やからどうとか、A型やからO型やからAB型やからとかでは、何の基準にもならへんの!
そんな事で人を判断するのは、メッチャ危険やと思うわ!何とも思わへん人やったら良いけど、何の根拠も無いアホらしい基準によって、マジで落ち込む人も居るからな!言われた方の事も考えろ!!

57: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:38
56番さんはA型っぽぃですね☆ちなみに何型ですか?

58: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:06
お前、何聞いてたん?
何型ですか?って知らんわ!!

59: 名前:B型投稿日:2006/05/07(日) 21:40
血液型であーだこーだ言うてるだけやのに何でそんなにムキになるん?確かに血液型で人間を分けられへんよ。でも、みんなが今までの経験上で話したり、思ってることを言うてるだけやん。何でもムキになったり感情論で話したら収集つかへんやろ。イヤならよそ行ったらええねん。ちょっとは空気読めよ!

60: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:23
どんマイケル★


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --