KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  ☆浮気されてるって分かってるのにどうして一緒に居れるの?☆

01: 名前:カノン投稿日:2006/03/02(木) 04:05
浮気されるって分かってるのにどうして一緒に居れるのかな?戻ってくるから?それでも他人の女とHされてるって嫌じゃないのかな?

02: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 07:07
それ以上に好きすぎるから(^_^;)嫌じゃないワケ無い☆めちゃA嫌やけど、好きすぎるから、浮気されない様に頑張る!←しか出来ないのよ(T_T)

03: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 07:15
どうやって頑張るの?

04: 名前:心理学投稿日:2006/03/02(木) 09:02
02みたいな気持ちの人は完璧に男性依存症ですね。今彼や旦那と別れてしまったら私はどうなるのか…という気持ちが現れるのです=好きとなるのです。別れたら別れたで案外スッキリする人が多いものです。1人になるのが怖いだけですよ。このままでは、1人じゃ何も出来ない女=男のいいなりになりますよ。好きだからと言って何度も許してしまうのであれば重症です。彼や旦那からすればラッキーでしょう。

05: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 07:38
我慢しきれなくて、サイトで相手を潰すって子もいるよな。
我慢しきれないなら、彼氏と話すべきだろ。
相手につぶし入れるんはお門違いやし、しかも教育できてない、愛されない自分一人だけを見てもらえない自分が悪いんやろ。
好きすぎるからじゃなくて依存だよな〜。
男からしたら重たいわぁ。そんな女やって、もしばれたら冷めるよな・・・。

06: 名前:自分を投稿日:2006/03/03(金) 07:38
美化してるだけやんか。
好きやからとか。

07: 名前:人それぞれ投稿日:2006/03/03(金) 09:06
愛し方、感じ方、表現の仕方あるし あんまり皆で 寄ってたかって いじめたらんときな。

08: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 09:50
浮気が仕事だから。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --