☆浮気されてるって分かってるのにどうして一緒に居れるの?☆
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/03/02(木) 07:07]
それ以上に好きすぎるから(^_^;)嫌じゃないワケ無い☆めちゃA嫌やけど、好きすぎるから、浮気されない様に頑張る!←しか出来ないのよ(T_T)

03 ) ↑
[2006/03/02(木) 07:15]
どうやって頑張るの?

04 ) 心理学
[2006/03/02(木) 09:02]
02みたいな気持ちの人は完璧に男性依存症ですね。今彼や旦那と別れてしまったら私はどうなるのか…という気持ちが現れるのです=好きとなるのです。別れたら別れたで案外スッキリする人が多いものです。1人になるのが怖いだけですよ。このままでは、1人じゃ何も出来ない女=男のいいなりになりますよ。好きだからと言って何度も許してしまうのであれば重症です。彼や旦那からすればラッキーでしょう。

05 ) 男
[2006/03/03(金) 07:38]
我慢しきれなくて、サイトで相手を潰すって子もいるよな。
我慢しきれないなら、彼氏と話すべきだろ。
相手につぶし入れるんはお門違いやし、しかも教育できてない、愛されない自分一人だけを見てもらえない自分が悪いんやろ。
好きすぎるからじゃなくて依存だよな〜。
男からしたら重たいわぁ。そんな女やって、もしばれたら冷めるよな・・・。

06 ) 自分を
[2006/03/03(金) 07:38]
美化してるだけやんか。
好きやからとか。

07 ) 人それぞれ
[2006/03/03(金) 09:06]
愛し方、感じ方、表現の仕方あるし あんまり皆で 寄ってたかって いじめたらんときな。

08 ) ↑
[2006/03/03(金) 09:50]
浮気が仕事だから。

01 ) カノン
[2006/03/02(木) 04:05]
浮気されるって分かってるのにどうして一緒に居れるのかな?戻ってくるから?それでも他人の女とHされてるって嫌じゃないのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a