KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  彼氏ゎ私のヒモだ!と言ぅ嬢ぃますか?

01: 名前:まぢっく投稿日:2006/02/21(火) 01:28
私の彼氏ゎ世間で言ぅヒモです。毎日ぉ金を渡してぃます。ツラィ時ゃ寂しぃ時ゃ反発したぃ時もぁりますが ケンカして彼氏が どこかへ行っちゃぅのが嫌でガマンしてます。ヒモをぉ持ちの嬢ゎカキしてネ。

02: 名前:ぁたしも…投稿日:2006/02/21(火) 03:41
ここ半年、軽いヒモ飼ってますヨ。今、隣でスヤスヤ寝てる。ムカツク事は沢山あるしアタシが稼いだ金なのに何で…って思ってしまう時もアルけど、やっぱり好きだし違う女の人の所には行ってほしくないから、ついつい流されてしまう。

03: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 03:48
No.2サン 私も ぁなたと似てます。彼氏ゎ 仕事ゎ してぃるんですが 毎日私が稼ぃできた金の ほとんどを彼氏に渡してます。最終的に私が きっと裏切られて 傷つく事ゎ分かってるけど 彼氏が居なぃ毎日なんて考えられなぃし…。ほとんど毎日 私の横でスャスャ寝てます。寝顔を見てると不思議と幸せになれるんです。No.2サンゎ何の仕事してるんですか?私ゎ風嬢です。

04: 名前:no.2です投稿日:2006/02/21(火) 07:06
ぁたしは、キャバ嬢です。ちなみに相手は28才。裏切られるの怖いよね…。私は、思った事は何でも相手に言ってて、ケンカはあまりないんだ。本気で嫌いにはなれない…(-_-;)私、この人に依存しちゃってる所が結構あるから離れられない。隣に居てくれるだけで、安心するし愛しいです。ただ、お金はかかるけど…(x_x)・゚・

05: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 13:47
No.2サンへ
そぅなんゃ。
私ん所もケンカゎ ぁんまり無ぃょ。
ケンカにならなぃ様に 相手が不快にならなぃ様に気を付けてます。
ホントゎ 言ぃたぃ事ぃっぱぃぁるけど ガマンしてるし疲れる時ぁるけど 毎日私の隣でスャスャ寝てくれたら それで ぃぃかな。
それ以上ゎ望まなぃょ。
依存かぁ。
ぁたしも そぅなのかな…。

06: 名前:さゃ投稿日:2006/02/21(火) 19:42
ぁたしの彼氏もヒモなのかなぁ〜??毎日ぉ金渡してるし、ぉ金なかったらキレはるしぃ。彼氏のために消費者金融にも借金したし、ぉ店にも借金してる(*_*)ぉ金、ぉ金って言われてもスキだし渡しちゃぅしぃ…これってヒモなのかなぁ???

07: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 00:04
さゃちゃん それゎヒモだと思ぅょ。
でも 彼氏のコト 好きなんだから仕方なぃょね…。
私も彼氏ヒモだけど 好きだから 離れたくなぃねん。
この先 どぅなるか分からへんけど 私ゎ 彼氏と一緒に居たぃから
金を私続けるょ。

08: 名前:自演投稿日:2006/02/22(水) 00:21

09: 名前:ゎたし投稿日:2006/02/23(木) 04:21
ヒモ男ぃるょ。相手に愛されたぃし 好きだからぉ金渡してるょ。けど どぅしてもぉ金渡すと それが頭のドコかにぁって 私自分中心になってたかもなぁ。彼氏にぉ金渡して 私も財布に多少の余裕ゎあって2人で買ぃ物したり 旅行に行けるのが理想ゃな。その為にゎ頑張って稼がなくちゃ。

10: 名前:お金投稿日:2006/02/23(木) 16:21
がなくなったら、いなくなっちゃうよ

11: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 16:42
だから、頑張って働くんやん!お金はあって困る事ないし、嬢も道楽で働いてるワケぢゃナィよ。ヒモがいた事ナィ人には理解出来ないよ。

12: 名前:あのね投稿日:2006/02/23(木) 17:50
渡した金で他の女と遊びに行っててもいいのかな?
それでも繋ぎたいのかな?

13: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 18:05
11サンの言葉ゎ 重ぃょね。確かにヒモ男がいる女ぢゃなぃと ゎからんもんね…。11サンゎ彼氏と ぅまくぃってる?

14: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 18:07
12さんへ
私の彼氏ゎ ちゃんと仕事もしてるけど事情がぁり私がぉ金を渡してます。私とぃつも一緒にぃるので さほど女関係の心配ゎ ぁりません。

15: 名前:11投稿日:2006/02/23(木) 18:29
あたしはうまくいってるよッッ☆今はぁたしの方が稼ぎが多いし、好きな人が困ってるなら力になります。ギャンブルや女に金を使ってナィって知ってるし。ぁたしも半同棲してるよ。
>>12
当事者にしか分からない二人の雰囲気があるんだから、事情も知らない人に良し悪し決めてもらいたくはないな。

16: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 18:37
11サン、
ぅまくぃってるんゃ
私んトコも仲良くしてるョ浮ァ互ぃ頑張ろぅネニ

17: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:25
ヒモって、どんなん?

18: 名前:みき投稿日:2006/02/24(金) 01:04
私の彼氏もひもでした。私もみんなみたいにそれでいいんだって思ってた。私が我慢して、私さえ頑張ってたら困らないんだしって。それを二年ほど続けて…
自分はお金で安心や寂しくならない状況を買ってたんだ。逆に相手のことホントに好きなのかなって思っちゃって。
もちろん愛しくってかけがえのない存在だったけど、お互いの成長を望めない関係って愛じゃなくて依存なんじゃないかなって。
もちろん彼より自分が稼いでても、自分だけ働いてても、カップルとして成り立ってるしそういう夫婦もたくさんいるよね。 でも彼をひもだって

19: 名前:みき投稿日:2006/02/24(金) 01:10
でも彼をひもだって言ってるって事は、どっかでおかしいって分かってるんだよ。自分自身も彼に対しても。なんかえらそうに言ってごめん。でもね、私はぬけ出さなきゃって思ったから。
私たちは今も付き合ってるけど仕事は行ったり行かなかったり…それでも行かなきゃって言う意識はあるみたい。生活費は私が稼いでるけど前みたいに現金を手渡しすることだけはなくなりました。
うっとうしいやつのたわごとやと思って聞き流してください。
長々とごめん

20: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:10
文章長くて途中で切れてますヌ今後の参考の為 是非ぉ話 聞かせて下さぃニ

21: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:12
長ぃ文章だったから2ページに渡ったんですね侮Q考になりました浮氓閧ェとぅニ

22: 名前:まや投稿日:2006/02/24(金) 03:08
ヒモかぁ。私、男に金渡してるけどヒモとは思ってない。協力してるだけ

23: 名前:みき投稿日:2006/02/24(金) 22:28
そう思えてるなら平気だね(*´▽`*)
私はもうよりかかられてるとしか感じれなくなってしまってたから…。
人それぞれ付き合い方も感じ方もバラバラだし☆
もっと批判ビシバシかと思ってのぞいたからちょっとホッとしちゃったf^_^;

24: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 23:07
みきサンに批判する人なんて居なぃょ捧賦ヤ違ってる事ゎ言ってなぃし私もそぅゃけど 彼氏に金渡してる事、彼氏と金で繋がれた関係、ほんまゎァカン事ゎかってるネけど みきサンみたぃに強くなぃねん、私ャでもみきサンのカキコ見て考えさせられたょ。

25: 名前:ふぅ投稿日:2006/02/25(土) 01:46
彼氏のコト 好きゃぁョョ送」れたくなぃぃョョ茸ニ大好きぃぃョョっマ

26: 名前:みき投稿日:2006/02/25(土) 03:05
ありがとう(^^)v
でもこれで最後のカキコにしよっておもいまつ★うだうだ書くのもあかん気するし〜
ぐちったりする場所って大事やしね(*´▽`*)チャチャ入れおばちゃんは退散☆(っていっても実は二十歳)
私も彼氏は大好きvvvだれでもおかしくなりそうなくらい寂しいときあるし、私も分かっててもでけへんことの方が多いです(-∀-)
だけど、少しでも気付けた時にちょっとずつ変われたらいいなって思う☆
いい恋しようね(-^□)-☆

27: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 03:19
みきサンて20歳ゃったんゃヌ若ぃっヌまだ20歳なら これからの人生 有意義に過ごした方がぃぃょねム

28: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 02:46
なんで ァタシの周りにゎ ヮガママな男しか 寄ってこなぃの?…はぁっ。

29: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 03:13
それは君がナメられとるからや

30: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 04:28
私が主導権握ってマスけどォまぁ ぃくら言っても ゎかんなぃ人にゎ ゎかんなぃだろぅねェハ

31: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 04:30
あっ、わかるわかる!アネゴ肌なんやろなぁ。

32: 名前:てか投稿日:2006/02/28(火) 18:43
いくら好きでも男に金渡すとか有り得へんゎョ(>_<)水商売してたらその辺分かると思うけど、おこづかいくれたり買い物つれてってくれる人はやっぱ金でしかみれへんし(*_*)その関係がだんだん当たり前になってくるから間違いなく金の切れ目が縁の切れ目やゎ。冷静に考えて本当に好きな人にはお金貰ったりおねだりなんて出来ませんから。男なら、なおさらその辺プライドもって本当に好きな女にはそんな事しんといてほしいゎ!

33: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 22:04
誰もァンタの意見聞ぃてなぃ。ここゎヒモ男ぃる女が語るスレ。ァナタの意見ゎ わかりました。自分ゎ 合ってる!と思ぃ込んでる苦労知らず女の意見読んだょ。        タコが!

34: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:52
タコは間違いなく貴方ですから(笑)女の金で生活する男もしょうもないけど、女も女やな。せいぜい気の済むまでお金をあげて養ってあげて下さいね(^^)v捨てられない様に頑張って働いてね(^_-)♪もうここにはこないのでご安心を(o^o^o)

35: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:59
(笑)!
絶対ここを又 覗ぃて返事の書き込みすると思ったょぉ。

ぁなたぃわく
私たちがカスなら
カス相手に
二回も書き込みしてくれてぁりがとねェ。なんか寂しぃんですか?誰も ァナタの事を相手にしなぃんですか?ァナタを見てると同情します。

36: 名前:うざぃよ投稿日:2006/03/01(水) 01:01
別に正しいこと言って欲しい訳じゃないし、おんなじ境遇の子が相談するスレなの!あんたがやってるのはキャバ嬢のスレでキャバで働くなんてなんてありえへんってのと一緒やし。二度と顔出さないで

37: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 01:02
32、34何こいつ?変な奴。文句あるなら、ここ見んなや。ぜったい異性からも同性からも嫌われるタイプやわ

38: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 01:04
32と34はキチガイですか?

39: 名前:YES投稿日:2006/03/02(木) 00:40
なのでもうほっておきましょう☆本来のスレ目的に戻ってq(^-^q)
みんなひも彼とはどこで知り合ったの?

40: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:47
紹介みたぃな感じで知り合ぃました。
まだ付き合って3ヵ月ちょぃ。
すっかり相手のペースゃゎ。ゃばぃかなぁ…。

41: 名前:私は一番あかんパターン投稿日:2006/03/02(木) 13:02
ホストでした(´A`;)ホストしてたからかっこ良かった訳じゃないけどやっぱりなにもせず家でゴロゴロされてるのが続くとふと、どこが好きだったのかなって思う。でも離れていきそうになると辛い。
みきさんの投稿考えさせられた(~〜~)またちょくちょくでてきてください

42: 名前:ユリ投稿日:2006/03/02(木) 18:05
このスレ見てチョット感動してしまった(>_<)うちも実はみんなと同じ感じの付き合いゃねんなぁ。それでここ最近ずっと悩んでて…こんなんじゃあかんってわかってるケドついつい金渡してしまってる。しかも全然返してもらえなぃ。みんなは返済とかしてもらってるんかな?で友達にキツイ言葉言われてさ、頭悪いって、でもその子も同じ経験して自分のアホさに気付いたって言ってたからそんだけキツイ事ゆぅんゃろぅなって思った。でもわかってるけど気持ちあるうちは離れるなんて無理ゃん?一回うちがお金全くなくなった時期があってんケドそれでも捨てられんと今でも付き合ってるし。お金じゃなぃんゃなってその時思ってん。こんな話したら周りから頭痛い奴ゃと思われても自分が気付けるまで頭打ち続けよぅと思ってマス(^o^;後悔したくなぃし。後で気付けたならそれも勉強ゃと思うしかなぃょね?!

43: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:34
ぅん ユリちゃんホントそぅだょね。
あっ それとぉ金ゎ返ってこなぃょ。
だってぉ金ゎ『貸した』じゃなくて『あげてる』んゃもん。
毎日 金ゎ渡してても返済なんてなくても
私ゎ ぁの人と毎日一緒に居るだけで じゅうぶん ゃねん。

44: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 09:48
馬鹿な癒しだけを 求めた語り場ですか?そぅゃって自分だけぢゃなぃと安心するスレ?馬鹿ゎ死んでも治らなぃね。ぁんたらに幸せって呼べる日ゎ 遠そぅだ。ご愁傷様

45: 名前:みぃ投稿日:2006/03/03(金) 14:22
あたしは正直か・ら・だ(>< めっちゃエロなHしてくれるし相性がえぇねんか!
毎日稼いだ分ほとんど渡してるぅ・・あかんのはわかってるけど・・あんなHはじめてやし

46: 名前:44投稿日:2006/03/03(金) 15:02
ァナタ性格悪っ(-.-;)
性格悪ぃ人にゎ幸せゎ
こなぃょ。

47: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 17:27
そのとうりですね♪ ヒトの気持ちを弄ぶ様なこともダメですけどね…(-.-;)

48: 名前:こういう女達は投稿日:2006/03/03(金) 18:47
周りに散々忠告され、口ではいいねん!好きだから!とか言ってても男に捨てられたり別れた途端、私はあなたの為にこんだけしてあげたのに!!って嘆き愚痴る奴ら。そう思うなら初めからすんなょ。

49: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 19:30
(笑)
48さんってォモシロィねぇ☆
私達のコト 勝手に決め付けてるんゃぁ〜。
しっかし
そこまで良く考えたねェ。
もしかしてァナタの体験談ゃったりしてェ。。。

50: 名前:同感投稿日:2006/03/03(金) 20:26
ってかぅちら非難されるょぅな事してなぃし。アホな女達ゃ思ぅんゃったらいちいち書き込みせんでも思って終わらしたらえぇんちゃぅん?(・_・|はぃそんなゃつは無視無視!さぃなら。

51: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:30
誰が金で男つなぎとめる様な真似すんねん。笑かすわ♪自分らがほんまに今の関係に満足してるんやったらこんな抽象される様な糞スレ立てて慰め合うなや!

52: 名前:51投稿日:2006/03/03(金) 20:39
間違いない。ププッ 笑

53: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:48
素朴な疑問なんゃけど
51さんは なんで そこまでムキになるん?
所詮 他人事でしょう…。
だいたい興味なかったり 自分も経験してなかったらこのスレは見ないと思うんですよ。
わざわざ見てくれて
しかも一人でムキになってる…。
過去にお金に関する事で 嫌な思い出があったのかも知れませんが
短気で妄想グセがキツいのは人から嫌われますよ。
人間素直が一番ですよ。

54: 名前:51へ投稿日:2006/03/03(金) 20:53
誰が真似せぇゅぅとんねん、笑いたかったら笑ったらえぇがなぁ(´▽`)/お前にグチグチ言われる筋合ぃねぇべ?誉め合ってなぁ〜にが悪ぃねん。

55: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:57
掲示板なんだから誰かしら見たり書き込んだりするでしょッッ♪私も同じ女としてこんな女達もいるのかと勉強になりました☆51さんももうほっておきましょ♪こんな奴らに何を言っても無理。ププッ 笑

56: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:57
本人が幸せなんが一番の「幸せ」なんゃで。

57: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:00
55って何回かカキコしてくれてるなぁ。エラィ気にしてくれてスレゎざゎざ見てくれてぁんがとネ〜。
心が 乾いてるね、ァンタ。

58: 名前:57サン投稿日:2006/03/03(金) 21:08
そういうアナタこそ『心が乾いてるワタシ』にいちいち反応してくれてアリガト♪アナタはきっと心が潤ってるのでしょうね。本人の勘違いと取れる一時のシアワセ(ヒモ男)をお金で買える懐も暖かい方なのですから〜笑

59: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:14
そうかも知れませんね。
じゃ そ〜ぃぅ事で

気すみましたかね・笑。

60: 名前:たぶん投稿日:2006/03/03(金) 21:17
no.58って文章からして結構 歳くってるババァ言葉の遣ぃ方トカ ォバチャンくさぃねハャ

61: 名前:まや☆投稿日:2006/03/03(金) 21:24
はじめまして(*^ー^)ヒモって訳じゃないけど、私も彼氏にお金を渡してます。理由があって、そうしてます☆彼氏とは3年付き合ってて同棲してます♪ケンカも無いし、毎日楽しく過ごしてますv(^o⌒)彼氏と付き合って私は笑顔が増えたとツレから言われます☆

62: 名前:まゃサン投稿日:2006/03/03(金) 21:29
それはいぃ事じゃん (^O^)理由はどぅぁれ笑顔でぃれるのが一番だょ☆がんばれぇ!

63: 名前:まや投稿日:2006/03/03(金) 21:33
ありがとう(*^ー^)b頑張ります☆☆

64: 名前:マジェンダ投稿日:2006/03/03(金) 21:44
彼氏にプレゼントを貰ぃました。彼氏と一緒に居るとすごく幸せ。優しぃ気持ちになれる。私ゎ ぉ金を渡してるけどヒモとゎ思ってなぃょ。

65: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:58
私もマジェンダさんと似てる。彼氏と私は2年付き合ってるよ。

66: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 13:18
馬鹿だね…本当あんたら馬鹿ダョ… 金使ってもらってなんぼだょ…

67: 名前:女とは!投稿日:2006/03/13(月) 16:02
男に貢ぐようじゃ駄目!貢がせるような男はもっと駄目!とっととヒモは切りなさい!

68: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:23
偉そうにゆうなや、学校の先生か?そんなん聞いて、はいっわかりました!ってなるわけないやろ笑
ほんまイタイやつ。ただ言いたいだけやん クソババァが

69: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:03
(笑)
クソババァのおめこは
白髪だらけらしい


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --