KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ボーイズラブ漫画好きな子いる?

01: 名前:香藤ラブ投稿日:2005/11/12(土) 19:44
おススメのボーイズラブ漫画や、好きな作品があれば教えて下さい♪あたしは、やまね先生が大好きです。少女漫画では物足りないし展開が読めるから今はBLばかり読んでます♪
好きな方とお話ししたいです。批判する方・中傷書き込みは固くお断りさせて頂きます!

02: 名前:801投稿日:2005/11/14(月) 22:56
やしきゆかりがおすすめですよ〜

03: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 23:55
どこまでの内容がお好みなのか分からないけど、香藤ラブと言うことは・・もしかして【春を抱いていた】のファンの方ですか?わたしもあの作品が大好きなんです・・。かなり泣けます!わたしはドラマCDまで買ってしまいました。森川さんボイス最高ですよ?
勿論やまねあやのも大好きな作品のひとつですよ。ファインダーシリーズが熱いです。

04: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 21:51
春抱きはホント最高ですね!!雪人が可愛い過ぎです!

05: 名前:南京投稿日:2005/11/17(木) 20:05
ぐれこ

06: 名前:香藤ラブ投稿日:2005/11/19(土) 03:44
春抱きです..。たかがBLとは思えない位泣いて泣いて考えさせられましたから。正直・・批判は受けつけませんが同性に恋する経験を持って凄く悩んだ時期があったので。春抱きって・・人生漫画と言っても過言ではないです。

やしきゆかりさんはまだ読んだ事がありません。是非一度読んでみますね♪有り難うございますm(__)m

南京ぐれこさんと言う作者がいらっしゃるのでしょうか?どんな漫画ですか?

07: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 22:00
さくらあしかさんとか良いですよ〜♪絵も可愛いもん。

08: 名前:ここで投稿日:2006/04/04(火) 02:38
なにげに掲示板見て春抱き買ってみました。絵的に無理かなー何て思ってたけど、目茶面白いです!内容とか深くて新巻まで全部揃えました。イロコイも良かったです。

09: 名前:教えて♪投稿日:2006/09/12(火) 12:20
皆さんがおっしゃってる『春抱き』購入しようと思うのですが、どこの出版社ですか??

10: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:35
腐女子きをも〜

11: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:28
春を抱いていたって、ビブロスじゃなかった?雑誌ならB―BOYで連載されてるでw

イロコイはホストの話し…。あんまりウチは好みや無かったけど、春抱きはえぇよ^-^。

後…輩な、その腐女子て何やねんw何かの用語か知らんけど〜、使ってるお前がキモス!別に人が何読もうが勝手ww

掲示板でちゃっちーケチつける奴こそ根暗人間丸出しやんかぁ。恥ずかしくないん?ww

12: 名前:名無しさん投稿日:2006/09/27(水) 10:40
春抱きってDVDになってたんですね?ビックリしました★岩城さんが真面目でちょっとタイプかも…。


まだ5巻までしか買ってないけど、冬の蝉が目茶目茶良かったーッ(∋_∈)

13: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:50
岩清水うきゃの漫画がリアルで面白かったよ。あんま少女漫画チックに仕上がってないから
男キャラもイケてると思う。

14: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 09:43
漫画最近面白いのあるかなぁ?ここのよんでみたけど、あんま売ってはいなかったんですよ><;ちょっと店が狭いのかもですが。読みきりよりも連載で熱い恋愛モノ読みたいなぁ・・・☆

15: 名前:ミント投稿日:2007/01/06(土) 17:37
学園ヘヴンが凄く可愛いくて良いで!受けの啓太の声とか目茶可愛いねん

漫画読んだらドラマCDの方も萌えやわ。成瀬さんとか目茶良いエロさやでー

16: 名前:富樫の投稿日:2007/01/07(日) 05:28
ハンター×ハンター…BLっぽさ全開!

17: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:25
それを言うなら
『最遊記』なんて まんまボーイズ

18: 名前:ミント投稿日:2007/01/07(日) 16:36
それ知ってるー。目茶女受け狙ってるやん。最遊記意外と面白かったし、最初のOPとかBLチックやし。
それ言うたら、テニスの王子様とか何て作者狙いまくりって感じするわー。

19: 名前:漫画ヤナイケド…投稿日:2007/01/07(日) 18:01
最近の日曜朝の仮面ライダーシリーズ
今は,天道クン総受け!

20: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:36
最近の特撮はBLっぽい
ガオレンジャーとか良かった
玉山鉄二が受けっぽくて良い感じ

21: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 17:35
学園ヘヴンやと、中嶋×伊藤がめっさ好きぃ!ちょっと意地悪な感じの中嶋が良いわぁ。

22: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:25
ブリーチって普通の漫画?あれ友達にすすめられたけど、面白いの?

23: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:07
面白くないよ。パターン同じだし、面白かったの最初だけ。ちなみにただの漫画だよ。

24: 名前:オススメ☆投稿日:2007/01/10(水) 04:19
今度アニメになるけど…『おおきく振りかぶって』が良い!
普通の野球漫画だけど、ピッチャーのコがどうみてもBL向き

25: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:34
BLじゃないけど、つだみきよのプリンセスプリンセスは結構絵イイ感じで好きだなぁ〜!

26: 名前:香藤ラブ投稿日:2007/01/10(水) 15:14
大きく振りかぶっては、N〇Kで放送されてますよね?何度か観た事ありますよ。主人公可愛いです♪

学園ヘヴンはレンタルしてみようと思います。公式ホムペ観たら凄く興味津々になりました。

12月に春を抱いていたの番外編がDVDで出ましたが、何方か買った人っている?凄く気になるんだけど・・・♪

27: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:19
>>25番さん

プリンセスプリンセスって実は作家さんBL同人誌とか描いてる方だよ〜ん。確か裏の名前は蔵王さんだったかな。テニプリとかアンパンマンの擬人化したネタとかだった〜ぁ。

28: 名前:イベントチーフ投稿日:2007/01/11(木) 22:50
蔵王さんはデスノートも同人BLしてます。面白いですよー。信長書店に行けばあると思います。

29: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:22
ゲームならやってるよ。すんごい絵が綺麗やったぁー(^ε^)♪咎狗の血って中古で買ったけど面白かったぁ〜。

30: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 00:25
純情ロマンチカおもろいよ!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --