KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ボーイズラブ漫画好きな子いる?

01: 名前:香藤ラブ投稿日:2005/11/12(土) 19:44
おススメのボーイズラブ漫画や、好きな作品があれば教えて下さい♪あたしは、やまね先生が大好きです。少女漫画では物足りないし展開が読めるから今はBLばかり読んでます♪
好きな方とお話ししたいです。批判する方・中傷書き込みは固くお断りさせて頂きます!

75: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:04
大桑マイミの真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

76: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:05
近藤しづかの真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

77: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:05
奥田順子の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

78: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:05
よねさやのおしっこ飲みたい

79: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:48
山田優のおしっこ飲みたい

80: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:48
蛯原友里のおしっこ飲みたい

81: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:49
大桑マイミのおしっこ飲みたい

82: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:49
押切もえのおしっこ飲みたい

83: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:49
西山茉希のおしっこ飲みたい

84: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:50
高橋メアリージュンのおしっこ飲みたい

85: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:50
米本さやかのおしっこ飲みたい

86: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:50
奥田順子のおしっこ飲みたい

87: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:22
咎狗の血今も大好きです。あれヒットしましたね〜。アンソロジーも買いました!やっぱり・・・たたなさん退社した噂って本当やったんですねぇ。次の作品どうなるのでしょうか。

88: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:40
スレ違いにもほどがあるし、朝っぱらからアホな事書いてるやつの神経疑うわっ…(>_<) 気にせんと放っておいたほうがえぇ〜のかもしれんけど、ウザすぎぃ〜(´Д`)

89: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:56
\(~o~)/初めまして!たたなかなさんの話題になってたんで、書き込みします★Lamentoから好きになって、咎狗はカレンダーまで買いました。何人かの方がキラル好きみたいで嬉しいです。私はアサト×コノエが好きで画像集め必死ですよーっ(>д<*)。アサトの小麦肌がもう―――――カッコイイ―――! 実は咎狗ってフィギィア出たらしいですね。凄く気になるんですよ〜っ!誰か買った人っていらっしゃいます??シキの衣装かなり好き何ですケドォォ――★

90: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:13
デスノのBLって、月×Lが多ぃやん!?ぅちーLが攻めの方が良ぃんゃけど。すっごぃエッチゎしつこそ〜ぅ∈(≧∀≦∈

映画のL役の人ぉ可愛い〜ぃ、名前何て言ぅ人ゃろぉ。(°Å°⊂

91: 名前:見マシタョ!投稿日:2007/01/16(火) 16:14
咎狗のフィギュア、ちっちゃい三等身ぐらいのカワイイのでしたら、新京極のアニメイトで展示してたような…
うろ覚えでゴメンナサイ…

92: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:54
いいなァー(´д`*)私まだフィギィア見た事無いんですよー!そういえば、新京極のアニメイトってありましたね。うわ、目茶気になる〜ッ(@_@;)

今ってBL同人誌は、何が旬ですかねー(^Å^)??表紙が綺麗で買うんだけど、中身騙されるんですよー。新作ルージュ買うの止めて同人誌に金かけたのにハズレは悔しいww

93: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:02
【恋する天使アンジェリーク】

【遥かなる時空の彼方へ…】

元は普通の恋愛ゲーム&少女漫画ですが、あたしはBLでくっつくのが好き☆はっきり言って女主人公邪魔!マジでいらんし。やっぱり、オスカーとランディーがくっついてこそナンボ☆

頼久と天真君が愛し合ってこそナンボですとも☆

94: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:15
はぅッ(*´ω`*)…。天真君…、カッコイイよぅ……

ポッ(/_≦*)+*'
イノリ君と幸せになって欲しい。。。うぅッ。。。バタリッ

95: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:18
櫻井しゅしゅしゅ先生の漫画が無駄にチ●コ出しまくりで、笑える。ギャグBLっていう感じ。暴走し過ぎやしキャラが激し過ぎw

96: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:58
そんな漫画が好きなてめーらは脳梅毒

97: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:24
櫻井さんて最近連載されてないですよねー?違う出版社行ったんでしょうか?アダルトグッズ開発スタッフの話し笑えましたよー!展開が豪快ですよね。

98: 名前:ミント投稿日:2007/01/16(火) 19:30
咎狗の携帯の公式HPを覗いてみたんやけど、たたなさん情報なんも無かった。43番さん専門学校行ってるんや〜、課題とか大変なんちゃう?あたしの友達イラストレーター科行ってたけど半年も続いて無かったみたいやし、頑張ってプロになってな〜(^0^)ノシ

99: 名前:みゅ投稿日:2007/01/16(火) 19:33
櫻井先生Boy-s.Loveって雑誌(←間違いかも)の付録で、読み切りあったよぅ。

100: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:38
絶服やった事あるよ♪面白かったー。主人公二人タチで、あたし的にはルイーズかな。軍服好きにはたまりません。アネルがめっさ可愛いかった・・・。

ちょっとシナリオ展開では先に選ぶキャラ間違えると、進めなくなる話しとかあるし注意やけど。何よりキャラ多いし面白いよー。

って、前のレス見て嬉しくなったりした♪

101: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:28
遥かなる時空読んでます。BL人気あるね。

うちも天真かなーw周りは安倍人気が高いけど。

102: 名前:まぁり投稿日:2007/01/17(水) 18:38
何か最近出たので面白かった漫画あるかなー?出来ればエロ過ぎって位なBL本が良いなぁ〜♪

103: 名前:…………投稿日:2007/02/02(金) 13:17
悟飯×悟空…
「うひょーっ! おめぇナカナカ素質あるぞ!!」

104: 名前:白百合投稿日:2007/02/05(月) 04:45
この間、お金が無いを買いました。面白かったよ〜y可愛い過ぎて女の子かと思ったぁi~


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --