KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  風俗嬢のィャィャ病…

121: 名前:Sっ子投稿日:2005/12/05(月) 01:43
あぁ…、お客様を攻めてちょっとイジめたりイメージプレイしたいのに、ノーマルばかりでつまんないしもぅ乱暴で指入れされるのが凄〜く怖い!次の仕事もあるのに乱暴にするから店長に言ったらその人出禁になっちゃった。他のコにも乱暴にしてたみたい。もっとマニアックな人来てくんないかな〜。オタクさんとかなら、たっぷりサービスしてあげたいんだけど…。逆に優しかったりするから好きなのに偉そうな奴が最近多いんだな〜。優しくしてくれたらこっちもそれなりに対応するんだけど...。

122: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 20:59
あんたなに屋さん?SMクラブ?

123: 名前:Sっこ投稿日:2005/12/05(月) 21:55
いえいえ、SMクラブなんて行く気はないけど興味はあるかな。ヘルスですよ〜。

124: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 22:11
ヘルスで・・イメージヘルス?!というやつですかいな・・正直指入れとかまったく
興味ないんやけどじらされながら逝きたいタイプやねんけど・・ほんまにヘルスで
そういうプレイしてくれるんやったら値打ちあんねんけど・・ほんま?正直にヘルス
体験なし!ですねん・・・・相手にも裸になってもらわん方がええくらいで・・・そういう
プレイできるんやろか?!

125: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 22:50
うわ・・・男がカキコしてるよ・・。ルール守って下さいな。

126: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 22:58
ごめん、あんまりこういう店のこと知らないからつい・・・

127: 名前:桜子投稿日:2005/12/12(月) 18:51
あたしはこの仕事詳しくは知りませんけど風俗嬢は恥じることではないと思います!やりたいと思っています。男は女はいいよなそうゆう仕事があってとか言うけれどそんな簡単に誰もができる仕事ぢゃないと思うし、好きでやってる人ゎいないと思う。寂しかったりするから結局お金になるんだと思う。本当男ってウザイ!

128: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 22:17
男がウザイんやったら男相手にする風俗なんかやめたらええやんけ・・
頭イタイ女が多いのう・・

129: 名前:木屋のヘルス投稿日:2005/12/12(月) 23:53
の客層ぉしぇて…。祇園のホテヘルゎ60歳とかいて会話に困るし、正味ぉぢぃちゃんの年ゃしきつかッたんです↓教えてください。おねがいします!

130: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 11:38
http://sqq.girlswalker.com/res.php?cate=j_02&cur=1065987&page=1&sort=new [source] [check]
怖い。デリ辞めようかな

131: 名前:ィャA病。。。投稿日:2006/04/20(木) 01:48
かかり中です。。。接客めちゃA嫌ー!!(;ー;)好きAどぉしとちゃぅのにキスができる自分も嫌になります。。。(;ーヾ)最近、何もかも中途半端な自分も嫌になります。。。大切な人、彼氏、友達、家族、ぉ店の人、ぉ客さんの前でも弱ぃとこ見せたくなぃのに笑ってたぃのに最近、優しさに弱く涙もろくてボロAです。。。辞めたぃんゃけど。。。ぉ店を辞めれなぃのは、彼氏ょり、もしかしたら本気で好きな人がぃるからなんかも知れません。。。

132: 名前:綺麗事言うな投稿日:2006/04/20(木) 03:27
お前が心底辛いなら辞められるし、違う稼ぎ方を努力しようとする。それが出来ないのはお前が無能だから。

133: 名前:同感です!投稿日:2006/04/20(木) 05:35
風俗を嫌々してる(サービス関係なく)女は少ないやんけ。二万見せるだけで強要もしてへんのに、結局股開いてヤるやんけ。彼氏が大事とか言う女が一番信じられへんな〜。ま、上手く相手を騙してるつもりやろうが相手かて割り切ってるやろ。

今まで金を出す事で聞いてみて断った女は店舗ヘルスだけや。それでもしよる嬢はおるしな。現実知ってるのに真面目に働いてる嬢がどんだけおんねん笑わせんなや。
そんな何一つタブー無しでサービスしてる嬢がおるなら褒めたるで。
所詮売女やんけお前等...。

134: 名前:今、セク嬢です。。。投稿日:2006/04/20(木) 05:59
無能ですね。。。辞めます。。。夜!そして昼間1っで、また、がんばります。。。自分自身を見っめ直します。。。たくさんの方のぉかげでだぃぶ元彼に名義を貸してしまってできた借金も減りましたm(__)mこのまま続けるんって、ぉ客さんにも失礼ですょね、顔に出ててきてしまぃ心配ばかりかけてしまってるんで。。。

135: 名前:かしたかねー返せ返せ投稿日:2006/04/20(木) 22:30
金貸しはダメ 彼氏でも物もダメ 金貸しの辞典にて負けや

136: 名前:それが投稿日:2006/04/22(土) 02:32
無様な言い訳というんや。名義貸した・・そんな事認められてないよ。という事はそれはあんたの借金!借りたあんたが返すのが当たり前やがな。

137: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 12:40
早く上がりたぃょー!

138: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:53
私も・・。

139: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:27
あ〜あ金持ちのハゲの妾の座でもGETしたいよー

140: 名前:もうチョット投稿日:2006/04/24(月) 19:51
夏までには借金返済して自由の身になるぞ〜

141: 名前:りえぴ投稿日:2006/04/26(水) 00:19
男の書き込みだと思うけど、努力して働けって売りしてる女ゎだめみたいにゆーけど、実際自分に稼ぎがなくてお金が入らないから言ってるように思える…妬み??だって男っていぃょなー女ゎ稼げてってゅぅぢゃん!!実際好きでゃってる人何ていないのにさ。すべてゎ金☆可哀想な人間(^^)でも金ゎ裏切らないよ〜みんにゃ

142: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 12:03
男は書くなちゅうねん!読むだけ許す。

143: 名前:それはそうと投稿日:2006/05/07(日) 00:31
コーマンしてぇなぁ(^^)

144: 名前:うち女よ投稿日:2006/05/07(日) 00:54
体売って自己弁護して言い訳してるなんてサイテーやん。

145: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:18
波瀾万丈、苦労知らずにはわからん話 人生色々ありますゎ

146: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 02:24
苦労してる人は体売るの?

147: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 04:21
わからん奴は このスレ見んなや。このスレ見るって事は なんやかんや言って知らん世界は興味あるんやろな

148: 名前:由衣投稿日:2006/08/23(水) 11:13
ここに悩みを書き込むと良いよ♪
(o^-')b
ttp://bbs.girls-factory.com/

149: 名前:さき投稿日:2006/08/25(金) 02:50
どうして…どうして…世の中、利用したり、されたり、疑ってみたり、信用されたり、信用したら裏切られたり…なんだろう
それが人間関係で、それが人生だから?
疲れた…疲れたょ…どうして、こんなに弱くなったんだろう?
でも、誰にも話せない、だって話せば自分が嫌いになるから

150: 名前:さきさんへ投稿日:2006/08/26(土) 02:07
あまり投げやりにならないで!相談できる友達とかいないの?確かに相談しにくい事かもしれないけど聞いてもらうだけでもかなり違うと思うよ、私も今悩みがあって仕事がら友達に言えないから、信用のあるお客さんに聞いてもらってる、さきさんはそういうお客さん居ないの?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --