KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  風俗嬢のィャィャ病…

01: 名前:ゅりこ投稿日:2005/11/04(金) 05:36
風俗暦A年ついに辞めました。何ヵ月に一回ィャィャ病(うつみたぃなの)になりながらも金のためと働いていたけど、ストレスで飲みに走って結局金も貯めれず…結局何がしたかったんだろ?

176: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:03
めっちゃコワス
どこの子?

177: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:23
HIV陰性?おかしぃなぁ。ちゃんとした処置してたら本●やってへん以外なら防ぎようはあるで。不特定多数とバンバン寝る女やったらしゃーないな。仕事やのーてプライベートにも問題あるんやないん?

178: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:36
その防ぎようって何?精液にウイルス含まれてるから、生Fで十分感染するよ。本〇もFも生だったらリスクは変わらない。もっとエイズに対する知識もったら?

179: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:07
生でやってるとは何ひとつ言うてない。エイズ知識はありますし、アンタみたいに自分の営利目的に足開くような女じゃないんだわ。悪いけど・・・。そんな生Fやって安い小遣いしか稼げないようなとこで働きませんから。

つかHIV検査受けない風俗嬢が多い世の中、私にとやかく言うなら自分が気をつけーな。

180: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:50
ヘルスは生が当たり前みたいになってるからね〜風俗で働く人も客として行く人も、恐くないんかな…

181: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:34
風俗嬢が性病怖がっていたら仕事何かしないよ。金さえ貰えるなら何人、何百人の男性のチ○ポしゃぶれるんだから。中にはブランド欲しい為、娯楽主義にこの仕事してる子・・・いるよ。多かれ少なかれ、自分の事は今の彼と結婚だの、ホストを独占したいだの考えてるけど自分の行いに反省してる奴何かいないね。だらしない性に何の恥も思考に残らず、平気で利益となるなら基盤まで曝す風俗嬢。

182: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:58
正直・・・あたしはホステスやけど、借金以外で風俗してる子いるやん。今の彼に悪いとは思わないの!?裏切りやないと頭にある子なら何言うても、もぅ通じないんやろししゃーないかなー。

けど〜、自分の男が他所で風俗嬢と浮気したら一切アンタ等文句言う筋は無いんやで!?分かってるんか?まー、そんなバカさんにつく男は・・・類は友を呼ぶって言うし、他所でアンタ等が知らんだけで楽しいセックスしてはるよ。アンタ等が割り切ってやってる事が正しいと思うように、自分の男は知らんとこで腰ふってるんやわ!

いくら何でも風俗嬢だけには何がなんでも落ちぶれたくない〜!だって恥ずかしいやん。安い金でさ、ほんっと人間捨ててるわよね〜アンタ等。

183: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:27
別に自分の体なんてどうでもいいし。
商売道具としか思ってない。

184: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:35
じゃあ人に愛情求めるなよ。

どーでもいいなら人とつるまんかったら〜?

孤独に自分の稼ぎだけに集中したら?

ほんとは寂しい癖に・・・

ほんとは誰より愛されたい癖に・・・・そんな自分を偽って仕事してるなら孤独でも平気でしょ!?つらぬいてみせなさいよ。

出来ない癖にさ〜♪

185: 名前:雄琴ヘルス“べっぴん”の元嬢の子投稿日:2006/10/15(日) 03:37
>>175は雄琴ヘルスべっぴんの元嬢の子です。色んなスレに本当のヘルス・ソープの仕事内容を元嬢や客に暴かれてるけど、ピンサロ以上で日本一汚いサービス内容だから、ヘルス“べっぴん”にしろ系列店のソープ“アマンクロス”“フォーナイン”から、エ○ズ感染者が出て雄琴や関西の風俗界では暗黙の有名な話だけど。保健所から厳重注意を受けたのと、その為、この店のインチキ募集で騙された嬢達も、いい加減に眼が覚め恐くってヤメたのと、感染した嬢達をクビにしたから、このKFJで名前や内容を変えては大嘘の嬢募集を色んなスレに紛れては、元嬢に真実を暴露されては、自演スレして、ボケツしてる最低最悪なエ○ズ店咬ァ

186: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 11:50
HIV感染したんやね?

いつか死ぬんでしょうけど、店の所為だけでもあるんかな?そこで働くのは自分の意志もあったはず…。

HIVになってるのに風俗で働く子も中にはいるんでしょうね。

187: 名前:光志です!投稿日:2006/10/15(日) 21:54
クラブ・キャバ・セクキャバ・ヘルス・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します。
まずは、気軽にメールください。

188: 名前:また懲りずに詐欺・大嘘。雄琴べっぴん投稿日:2006/10/16(月) 10:21
>>187は色んなスレに紛れ込んでは詐欺・大嘘のインチキ募集をし、名前や内容を変え、織田・弘志です・今度は光二

189: 名前:187は最低・最悪・大嘘のべっぴん投稿日:2006/10/16(月) 10:34
>>187光志ですは、>>185の内容の雄琴ヘルスべっぴんと系列店のアマンクロス・フォーナインの募集の詐欺・大嘘の最低最悪店なので騙されない様にね…   それと、どこのスレにも名前や内容を変えては自爆削除するくせに、本当シツコイぐらいインチキ募集するとんでもない店だよ。嬢達がエ○ズに感染してクビにしては、また被害者をまた増やそうとする人間のクズ以下!

190: 名前:元嬢投稿日:2006/11/30(木) 03:23
あまり辛いならやめましょう。簡単です、やめるのは。
店の引き止め、毎日の電話を無視してさっさと辞めたもん勝ちです。
ホント自分壊れるよ。
電話番号は事務手数料2,000円でかえられます。宣伝じゃないけどここの11月26日
のblog、参考になりました。
ttp://blog.livedoor.jp/dualyuu/archives/50628243.html

191: 名前:182&184投稿日:2006/11/30(木) 14:50
正論やね♪気持ちがイイ表現やなあ〜!

そんな気持ちでバカなヤツ指導したってや〜♪

志高いホステスさんガンバリやぁ♪♪♪

192: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:28
指導されるほど低学歴じゃないしwここに入ってくる男って女子更衣室とか覗いてそうでキモイ

193: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:19
低学歴???
ハッ!馬鹿じゃないの!?
指導される側に学歴を持ち出すとは…頭狂ってる?

自分の成長を促したり、クオリティーを高めるために教えてもらうんやろ!

オリンピックのゴールドメダリストでも全てのジャンルに指導者は付き物やで。。。

まぁ〜低レベルならまわりも同レベルの輩やし指導という言葉はシランわなぁ〜♪♪
おカワイソウに〜(T_T)

194: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:06
風俗や水商売もオリンピックの種目に入ったんですか、へ〜(笑)。でいつ開催されるんですかぁ(爆)?

195: 名前:↑↑投稿日:2006/12/01(金) 02:10
はやくクオリティーとやらを述べよ!馬鹿と言ってる割りには拙い文章だな。早く誰かに調教してもらえ。あっっ…指導か!

196: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:14
みんな何言ってるだ!次のオリンピックで「ちんこなめなめリレー」が新種目になるんだぞ。指導者様、おちんちんを上手に舐めるコツを、教えて貰わないと金メダルは取れないぞ!

197: 名前:俺の投稿日:2006/12/01(金) 02:17
ちんこ指導者様ぺろぺろして♪金メダルの為に俺は舐められる側で出場するぞ!

198: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 07:00
女の子専用にくそおじんの書き込みいらんて「

199: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 09:18
だまれ肉便器

200: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 09:19
200マンコ

201: 名前:↑↑投稿日:2006/12/06(水) 22:17
それしかないの?(藁

202: 名前:197投稿日:2006/12/07(木) 02:06
可哀相ァこいつ病院はよいけ

203: 名前:う〜ん投稿日:2006/12/08(金) 14:13
ウンコとうじ虫のけなし合いやな

204: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:10
舐められる側でリレーに参加したい!

205: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:13
しつこい糞男「


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --