KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  仕事辞めようか悩んでいますモ

01: 名前:助けてモ投稿日:2005/10/29(土) 07:53
今、某有名店で働いています。そこそこ稼げるし自分が頑張ればいいんだけど、出勤の朝になると行きたくなくなります。今月ゎ全然出勤できず、ノルマにも達しなかったのでもぉ辞め時かなぁと思ったりしちゃいます。でも生活があるので結局ゎこの仕事にもどらなきゃならないんです。店変わるべきですか。このままがいいですか。誰か教えてください。

02: 名前:ぅちゎ…投稿日:2005/10/29(土) 08:49
店変ゎるかなぁー?まずノルマがぁる時点で嫌ゃし!!行く気が無ぃ店に行ったって、ぉ客さんに対してサービス良くなるゎけぢゃなぃし!!違ぅ店で新たに頑張ってみるけどなぁ!!

03: 名前:(゜∀゜)投稿日:2005/10/29(土) 09:25
なんで仕事に行きたくなくなるかが問題じゃない?仕事がつらいとかノルマ厳しいとか★自分にあった店探すのもいいと思うし(o^o^o)なんのためにこのお仕事してるか目標もって前向きに頑張って欲しいです☆応援してるょo(>∀<*)尸

04: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 13:00
本人が他の者に問いかけても、その他の者がスレ主の悩みを
紐解くなんて・・・・
どう伝えるべき事を伝えられず、それを表現出来んようでは、無理!
違う店(風俗)より、普通の仕事すれば?
稼ぎがいい=何かを犠牲

05: 名前:まず投稿日:2005/10/29(土) 16:44
単なるサボりたい病なら、店変わらんとしばらく甘えとけば?具体的にイヤな理由があるなら、その元凶から即刻離れなさい!

06: 名前:みんなアリガトウm(__)m投稿日:2005/10/29(土) 23:24
サボリタイ病ってのもあるのかもぉ↓↓確かにノルマもきついし、はじめゎチャントお客さんもついてくれてたんゃけど、最近ゎ暇になったりで……。風俗からゎもぅちょっと離れなれなぃ。やりはじめたからにゎちゃんとお金ためていきたいし。。どこが働きやすいかなぁ〜?

07: 名前:助言1投稿日:2005/10/31(月) 22:56
新店行って自分の力を試してみたら!今までの経験を活かして嬢から経営者でもなったら楽しいと思うよ(^_-) 自分の力を試してみたら★

08: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 01:36
あたしも今のホテヘル辞めたいな・・・

09: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 02:05
同じく私も、今のホテヘル辞めたいかも・・・・・・
違う店に行こうか迷い中だよ

10: 名前:大人のおもちゃ投稿日:2005/11/06(日) 08:15
アダルトグッズあります☆コンドーム、合法ドラッグ、下着、玩具、ホール、ローションなどなど、豊富なしなぞろえ!v(。・ω・。)サイト下のほうからお入りください☆http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

11: 名前:★ダークネス★投稿日:2005/11/06(日) 08:23
新規は少ない、毎日の平均稼ぎは二万以下..。勤めてそんなにたって無いのに、リピーターが少ないだの、休みを取るな(週1でも)だの限界かも!!女の子が少ないし上司が怖い。

12: 名前:ワチフィールド投稿日:2005/11/06(日) 08:44
ホテヘルしてます。でも酷い位稼げない…。なのにやたら出勤には厳しいんです。デリはどうしても嫌だから何処か待機場が落ち着いていて、そこそこ稼げるお店をどなたか教えて下さい…(PД`q)゜+

13: 名前:んじゃ投稿日:2005/11/06(日) 12:02
サロンゎ?

14: 名前:ワチフィールド投稿日:2005/11/06(日) 22:47
サロンは衛生的に良く無いと聞きました。シャワーも無いのに体を舐められたり、下半身サービスしなきゃいけなくて。今ホテヘルでまぁまぁ良い所ってないのでしょうか?

15: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 03:01
ホテヘルって月どれくらぃ稼げるん?

16: 名前:ありす投稿日:2005/11/09(水) 18:52
前に一ヶ月程ホテヘルで働いてたけど平均して二万ぐらいだったかな。
もともと普通の仕事をしながらだったからそんなに出勤してないんやけどねw


サロンはあまりオススメ出来ないかなぁ。
衛生上はもちろん今は本番もしてるって聞きました…

17: 名前:ピンキー投稿日:2005/11/09(水) 20:28
>ありすさん
サロンって確かに年齢層広いから、子持ち母が金欲しさに本番したりするみたいですね?しかも衛生気にしないで下着さえ身につけずに、アソコを簡単に客に指入れさせてますから。あたしはこういう所は何処にも行く所が無くなった時に最後に行く風俗だと思っています…。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --