KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  女友達募集

01: 名前:☆ルナ☆投稿日:2005/10/08(土) 08:45
デリで働いてるんだけどなかなかこの店では相談したいこととかできなぃんだよね。

02: 名前:〇〇〇投稿日:2005/10/08(土) 19:03
あたしも女友達欲しい。何が悪いのか、女友達全然いいひんし(T_T)

03: 名前:みぃ投稿日:2005/10/09(日) 11:20
あたしも女友達ほしい↑

04: 名前:にゃぉ投稿日:2005/10/10(月) 11:40
店の子ってどこまで信頼していーのかわかんない(T_T)告げ口とかあるし…孤独だぁ

05: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 20:32
あたしも女友達欲しい。

06: 名前:すず投稿日:2005/10/12(水) 11:46

http://etmail.jp/43482aab8172c: 名前:投稿日:

のサブアドでメールしよ。: 名前:3投稿日:☆無料サブアド作成
http://etmail.jp/43482aab8172c

1: 名前:なお投稿日:2005/11/01(火) 09:24
あたしも女友達ほしい!

2: 名前:千絵投稿日:2005/12/15(木) 12:44
女友達募集してますI引越ししてきたばっかゃから京都に友達居てへんし…仕事終ゎってから一人で買ぃ物とか、めっちゃ寂しぃしホ誰か友達なりませんかぁ??

3: 名前:比奈投稿日:2005/12/15(木) 12:48
ぁたしも風やってる友ダチ欲しぃ★

4: 名前:千絵投稿日:2005/12/15(木) 12:51
ぅちも風ゃねん!!比奈さんって何歳なん?

5: 名前:ゅめ投稿日:2005/12/19(月) 15:46
ぅちも仲間に入れて貰ぇませんか?元風俗嬢なんゃけど今また新しく働ける場所探してます!!ぁんま友達ぃなぃのでヨロシクね☆

6: 名前:千絵投稿日:2005/12/19(月) 16:59
ゅめさん☆友達なろなろ(^o^)/

7: 名前:星那投稿日:2005/12/19(月) 18:48
友達ほしいデスホ ゎたしゎデリ嬢で 今 25歳なんですが〜 なんでもお話出来るかたいませんかぁィ

8: 名前:比奈投稿日:2005/12/20(火) 17:17
21だょ。千絵ちゃんとゆめちゃんは??
星那ちゃんデリなんだ☆比奈もデリなんだぁ。

9: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 17:20
ここは、日陰を彷徨う風嬢達の拠所w

10: 名前:↑星那投稿日:2005/12/20(火) 19:30
デリやけど、今はお休みしてますヲ妊娠中で家にいるし上の子達の世話もあるし 色々不安定な気持ちにもなるしモでもまた産んだらデリかおみず復帰するかもォ

11: 名前:梨亜 投稿日:2005/12/20(火) 22:46
私も仲間に入れてIりあもデリしてるよ!地元じゃなくて友達いないから仲良くしてね〜c

12: 名前:千絵投稿日:2005/12/21(水) 08:59
ゥチゎ箱ヘル!!みんなデリなんゃホっぅーか、京都って寒いぃなぁソゥチゎ今年で20ゃねん来月、成人式ょぉI

13: 名前:比奈投稿日:2005/12/21(水) 10:27
梨亜ちゃん初めまして☆
千絵ちゃん箱なんやぁ。
一瞬だけ箱で働いてた時あったけど、休憩できひんしめっちゃしんどかった。
休憩あっても個室待機やから寂しかったしw

みんなクリスマスゎ出勤する??

14: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 10:54
ここは、クリスマス時期は1人で他人と
ホテルへ向かう風嬢達の拠所w

15: 名前:千絵投稿日:2005/12/21(水) 12:22
Christmasゎ休むでィブゎ出るけどホChristmasゎ彼氏と過ごすだにぃー

16: 名前:比奈投稿日:2005/12/21(水) 17:49
彼氏ぃぃなぁ☆比奈、彼氏2年くらぃぃーひん↓↓
てか、彼氏に仕事の事バレへんのぉ??

17: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 20:44
闇にか〜くれて風俗業〜♪
私たちゃア〜バ〜ズレ人〜〜間なのさっ♪

18: 名前:女同士投稿日:2005/12/21(水) 21:58
でどうこう言わんと一発やらせろや!

19: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 00:06
よく当たる占いッテ知りませんか???
行ってみたぃんだけど。

20: 名前:千絵投稿日:2005/12/22(木) 00:13
皆さん、ぉ疲れ様ですm(_ _)mゥチゎ彼氏に内緒で、この仕事してんねんホバレたらャバぃけどソまぁバレたら、そん時ゎそん時って感じかな?

21: 名前:星那投稿日:2005/12/22(木) 11:57
うちは、旦那公認やけど目標達成したら辞めるて言ってあるょF まぁ子供 4人もいたらけっこうzも かかるしォ旦那も元風俗店従業員やし 普通より理解はあるみたいッ

22: 名前:千絵投稿日:2005/12/22(木) 14:00
ィィなぁ、子供ルゥチも早く結婚して子供欲しぃゎぁヘゥチの彼氏も風俗の従業員ゃねん同じ店で働ぃてたんゃけど、彼氏が嫌ってゅぅてきたらから辞めたんょで、普通のバィトしてって言ゎれてんけど貯金とかして無ぃし…。ゃから、ちょこっと貯金して余裕出来てからバィトしょかなぁって思って内緒でしてる…

23: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:28
従業員に惚れたスレの住人ですw

24: 名前:星那投稿日:2005/12/22(木) 23:55
でも千絵ちゃん若いカラ羨ましいょ…浮、ちんとこ星ゎ25歳やけど旦那サマ52歳やからさ、赤ちゃんも早く計画しなきゃってゅうのがあるんだょねヌそれから星も占い興味あり氓。ーとこあれば教えて

25: 名前:千絵投稿日:2005/12/23(金) 12:09
ぉはょぉーござぃまぁーす(^O^)/って、もぉぉ昼ゃねf^_^;星さんの旦那さん52歳なん!?でも52歳で子供4人って凄ぃねぇ橦橦梵迥Gの彼氏ゎ最近、全然してくれへんょ仕事で疲れてるから…とかでソ悲しぃッスソもぉすぐChristmasゃのに…

26: 名前:星那投稿日:2005/12/23(金) 15:39
うちもX'masは 予定なぁいミ 夜景見に行こうかって話出てるけど「降ったら山道走るのも危ないしソュ うちのとこは 夫婦仲は良いのに 歳の差やらで家族や友達が反対デスネ でも星歳だいぶ離れた人に惹かれるみたいでッ

27: 名前:比奈投稿日:2005/12/26(月) 10:49
イブに出勤したけどめっちゃ暇やったゎ〜。
新規のお客さんで偶然ロングで入れたからなんとかいつも通り稼げたけど・・

占いは河原町のUFJの手相占いよく当るって聞いたよ★
でも、比奈も見てもらった事あるけど全く当らなかったw

28: 名前:千絵投稿日:2005/12/26(月) 11:34
ぉぱょぅm(_ _)m
千絵もィブゎ出勤したょホ店がィベントしてたから3人付ぃたけど…。千絵もUFJ銀行の、ぉばぁちゃんの占ぃゎ当たるって聞ぃた事ぁるしてもらった事なぃけどホ笑

29: 名前:比奈投稿日:2005/12/26(月) 14:04
千絵ちゃんもデリだったょね?
比奈の店はィベントとか全くしてなぃ。
やっぱイベントしてる店はお客さん多いのかなぁ!?

今日も出勤だけど、忙しくなる事を願ぃます。。

30: 名前:千絵投稿日:2005/12/26(月) 16:50
千絵ゎデリぢゃなぃょぉホ千絵ゎ箱ヘル暇な時ゎ暇ゃし忙しぃ時ゎ忙しぃホ客来るたんびにシャワー浴びるから肌がボロボロソ一応ボディローション塗ってるけどねI今日ゎ忙しぃんちゃぅかなぁ?Christmas終ゎったし@昨日ねぇ彼氏にトマーク付けられたんょホ明日、仕事ゃねんけど…どぉしょぉーって、めっちゃ悩んでんねん`

31: 名前:星那投稿日:2005/12/26(月) 17:57
占い情報ありがとデス浮ワた近いうち行きたいと思います嚼ッもマーク付けられたりするんょヌいちいちファンデで隠したりしてたぁ・少しだけ SMしてたこともあってその時は縄のあととか消すの大変やったォ

32: 名前:千絵投稿日:2005/12/26(月) 20:44
ファンデかぁ…。でもシャワー浴びるし取れちゃぃそぅソ胸に付けられたからねホゥチも占ぃ行こぉかなぁ?結婚とか見てもらぃたぃし

33: 名前:あれ?投稿日:2006/01/05(木) 01:09
書き込みが止まってますね。笑 私も仲間に入れてもらっていぃですか?よろしくお願いします(^-^)☆ユリカです。元風嬢ナリィ。ちょっと悩み事があって今モヤモヤしてるんです、、、(T_T)

34: 名前:星那投稿日:2006/01/05(木) 16:18
今妊娠4ヶ月に入って風俗は危ないカラコンパニ始めました樗N末年始忙しくて稼げたょ汾ァ服も頭も可愛くしてもらえたしぃヒ

35: 名前:千絵投稿日:2006/01/05(木) 16:45
ぉ久しぶりでごさぃまっIてか、ぁけぉめぇ〜oooみんな、ぉ正月どぉしてた?ゥチゎ彼氏と過ごして実家帰ったりしてたょぉテさすがに20歳なったし、ぉ年玉ゎ無かったゎホ笑)妊娠4ヶ月かぁ~ィィなぁ〜柏迥Gの彼氏、最近ェッチしてくれへんソてか千絵も早く結婚して子供欲しぃしルコンパニの仕事って、どんなんなん?ゥチ昨日、働ぃてる店で嫌な事ぁったし…ュリカさん、ょろしくねぇIてかモャモャしてるって、どなぃしたん?

36: 名前:星那★投稿日:2006/01/05(木) 20:21
ちぇサンぉヒサですマ湫リカサンもちぇサンも嫌なこと?って何かあったんミガマンは身体にょくなぃカラここで言っちゃえ奠「 コンパニゎ宴会とか尠セ日のパーティは外されちゃった 星もぅ 25やから若い子メインで呼ばはったら 行けないしぃォ

37: 名前:千絵投稿日:2006/01/05(木) 21:14
ゥチ、三日から仕事してんゃけど昨日、途中から++NG++パ?が腫れて、しんどかったんょ…で、しんどぃって言ぅたら休憩くれてんけど店に何か知らんけど女の子がゥチ一人ゃってでも、しんどぃから家帰りたぃって言ぅたのに後ちょっと頑張ってって言ゎれて最後の1本ゃからって言ゎれたから仕事して帰れると思ったら部長が来て「まだ大丈夫ゃな!!」とか言ぅて又1本付けられてて…本間ムカック…セセセ

38: 名前:星那☆投稿日:2006/01/06(金) 14:22
ぇ〜メ身体の具合は大丈夫?ォ店は金儲けのことしか考えてないんかなぁ・女の子あっての仕事なのに‥星も嫌だって言ってるのにブラックの客つけられたことがあるょ刪トの定嫌な思いしましたャ 女の子第一に考えてほしいょっノ

39: 名前:千絵投稿日:2006/01/06(金) 14:40
案の定、年明け早々、扁桃腺になってしまぃましたソ最悪ゃで…。しかもゥチの店、当日欠勤ゃと本間に罰金とられるしねソ1万も…。

40: 名前:星那投稿日:2006/01/06(金) 17:11
ホントに罰金取られちゃうんやぁミ 早く良くなってねヌ 星明日も仕事ゃしぃォ頑張ってきます シャネルの手帳がほしぃッ でも誰も買ってくれない剪U那も‥みんなどーやっておねだりするの・

41: 名前:比奈投稿日:2006/01/10(火) 14:24
お久しぶりです★
遅くなったケド、あけましておめでとぉ♪
そしてユリカさん初めまして★
年末年始、ゥチゎ暇でもなく忙しくもなくw
ボチボチ稼げましたぁ。

比奈の場合、ぉねだりゎしなぃなぁ。
欲しい物あったら自分で買う。
彼氏ゃダンナさまやったら別やけど、
客に買ってもらって後で恨まれるとこわぃしw
参考にならなくてごめんね・・

42: 名前:千絵投稿日:2006/01/10(火) 17:14
比奈ちん、ぉっ久ぁー(^O^)/ゥチゎ、すっかり元気になりゃした☆てか、一昨日38℃も出て緊急病院行ったんゃけど…ただの風邪でしたぁ(∋_∈)ィンフルェンザぢゃなくて良かったけど…。ゥチも欲しぃものゎ自分で買ぅ派ゃね☆人に買って貰って使ってる?とか聞かれても嫌ゃし、自分で買って満足したぃ派ゃねん☆

43: 名前:星那投稿日:2006/01/10(火) 18:35
こんにちゎ氓。ろぃろなアドバイスありがと嘯ケぃは、人に買ってとかぁんまりぃえナイ(甘え下手ィ)なタチやねんけどょく考えたらそぅだょネめんどぃ怐A自分でz貯めて買うことにします。 とりあえず派遣の超ど短期バイトの面接行ってみょ

44: 名前:千絵投稿日:2006/01/11(水) 11:33
今日から仕事復帰です☆休み過ぎて、ゃる気なぃッス(-"-;)

45: 名前:あたしも投稿日:2006/01/12(木) 00:26
風俗復活すんねん↓箱ゃけろ☆友達なッて(≧∀≦)ホテヘル半年してたねケド箱はぢめてゃし不安ゃねん↓理解まわりなぃし…理解ある友達ほしぃん!19歳ゃねんけど仲間ぃれてくださぃ(∪∀∪)

46: 名前:千絵投稿日:2006/01/12(木) 08:57
ぉはょぉござぃまぷぅー☆45番さん、ゥチも箱ヘルゃでv(^_^)v ゥチゎ先月、箱で働き始めたばっかゃねん☆まぁ色々、相談し合ぉゃ!!

47: 名前:比奈投稿日:2006/01/12(木) 10:12
おはょー!!
45番サン初めまして★
比奈は11月くらいまでデリと箱を掛け持してたょ。
今はデリ1本やけど♪
箱は数こなすのがしんどくて続けられなかったぁ↓↓
体力はつぃたけどねw
比奈にゎデリの方が合ってるみたぃw

48: 名前:45です☆投稿日:2006/01/12(木) 11:18
ょろしく(≧∀≦)ホテヘルゎひまな時間めちゃひまやッたんゃケド箱ゎ忙しいんですかぁ?箱とデリ未経験ゃしまた色々教えてくださぃ↓

49: 名前:千絵投稿日:2006/01/12(木) 12:49
そゃなぁ…箱もデリも暇なとこゎ暇なんちゃぅ?ゥチとこゎ何ゃ知らんけど忙しぃ…。
ゥチ、箱で昼ゃけど平均4本〜5本ゎ付くなぁ☆身体が付ぃてぃかへん時もぁるけど…

50: 名前:昼で投稿日:2006/01/12(木) 15:06
そんなつけるトカすごいですょね?!かわいぃカラぢゃなぃですか☆★箱でゎ何分コースが多いんですか?

51: 名前:千絵投稿日:2006/01/12(木) 17:34
今日、何か爆睡し過ぎゃゎぁ…(*_*) ゥチんとこの昼ゎ50分が多ぃかなぁ?ぁんま30分の人ゎ居てなぃ!!ゃから何か知らんけど結構稼げる☆

52: 名前:そぉなんゃ☆投稿日:2006/01/12(木) 17:39
稼げないとやってる意味ないですしね↓箱って出勤人数かぎられてるんですか?

53: 名前:千絵投稿日:2006/01/12(木) 18:29
確かに稼げなぃと意味無ぃもんねぇ(>_<)ゥチとこゎ出勤人数なんか決まって無ぃけど…。箱で出勤人数決まってるんってプルプルかホットぐらぃなんぢゃなぃの?

54: 名前:そぉなんですかぁ★投稿日:2006/01/12(木) 22:31
なんかね働くトコ決まったんですケドひまらしぃんですょね…。

55: 名前:千絵投稿日:2006/01/13(金) 08:45
まぁ暇かどぉかゎ働ぃてみな分からんゃん?ゃし暇かもしれんけど働きゃすぃかもしれんし!!まぁ稼ぎたぃのに暇ゃったら微妙ゃけど…(-"-;)ゥチの場合、入ったばっかゃし付けられてるんちゃぅかなぁ?

56: 名前:なんか投稿日:2006/01/13(金) 13:34
ひまらしぃんです↓噂にょると…みんなどうして指名とッてますか?

57: 名前:比奈投稿日:2006/01/13(金) 13:55
指名って本指名の事だょねぇ?
比奈はあんまり指名とか気にしなぃ。
甘えたりキャラ作ったりするの苦手だし、
素の比奈でもまた会いたいって思ってくれる客だけでいいかなぁって思ってるょ。

比奈のぃた箱も平日とかゎ暇だったみたぃ。
土日しか入ってなかったから実際よく分かんないけど。。
暇な店は自分で指名取ってぃくしかナィょねぇ。
とにかく笑顔で一生懸命サービスする事じゃなぃかなぁ。
ぁんまりテクなかったとしても一生懸命やってたら気分悪くする人はいなぃと思うし。
ぁと、店長と仲良くする事も大事だと思ぅ。

58: 名前:千絵投稿日:2006/01/13(金) 14:27
ゥチも、ぁんま指名の事、気にしてなぃなぁ☆ぉ客さんが楽しかったって思ってくれたら、それでィィし☆それで又ゥチに会ぃたぃって思って来てくれたら、それゎそれで嬉しぃし☆ゥチも笑顔ゎ大事にしてる!!指名のぉ客さんにゎ素見せたりして色んなゥチ見てもらぅ!!頑張ったら頑張った分、自分に返ってくるし働く前から弱気にならん事ょ☆働ぃて自分に合ってなぃと思ったら新しぃ店探したらィィと思ぅし☆後ゥチゎ体型維持かな?細過ぎず太過ぎずを守ってますv(^_^)v

59: 名前:ありがとうございます☆投稿日:2006/01/13(金) 17:15
ですょね↓ホテヘルゎ指名なぃといずらかッたんですょ…。まず笑顔ですかぁぁ☆あたしぽちゃなんですょ↓やっぱちょっとくらい痩せなくちゃいけないですかねぇ?

60: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 19:24
ぉなかだけぽちゃ ぉっぱぃは…(;_;)

61: 名前:星那投稿日:2006/01/13(金) 21:22
ゎたしゎ逆にきちんと食べてないとすぐガリになるから気を付けてるょ剞g長も155センチしかない戍モみんな色々頑張ってるんやぁ汾ッも次は箱に移ろうかな‥ 自分でスナック出したいから頑張るょお

62: 名前:千絵投稿日:2006/01/14(土) 09:10
ゥチゎ食べたら食べた分、っくタィプゃね!!ゃから食事制限?してる☆朝ゎ基本的に食べなぃんゃけど昼ゎ、ご飯とサラダで夜ゎサラダのみ!!で、夜の10時以降ゎ食べなぃ!!ずぅーっと、これしてる☆後ゎ1日に水分を2g以上飲む事かな?で、家から店までゎ歩くょぉにしてる☆

63: 名前:ちぇさん投稿日:2006/01/14(土) 11:22
すごいですねぇ↓なんか私ゎぉ店のためにやせるッてゆうんが嫌ねん…。矛盾してるょな…。

64: 名前:千絵投稿日:2006/01/14(土) 13:09
ぇーっ(>_<) ぉ店の為なんかぢゃなぃでぇ☆ぅーん、服の為ゃね!!笑)

65: 名前:↑箱ゎ暇やでぇ投稿日:2006/01/14(土) 13:26
ホテヘルか大阪稼げるわ〜

66: 名前:星那投稿日:2006/01/14(土) 14:41
ちぇサンすごぃね〜气vロ意識あって泊蜊繪メげるんかなぁ‥ 神戸、東京は?どうなんやろッ誰か出稼ぎ経験ある方居たら情報くだされ

67: 名前:千絵投稿日:2006/01/14(土) 16:25
プロ意識なんか全然無ぃでぇホてか太り過ぎたら動くの、しんどくなぃ?ゃし着たぃ服着れるょぉに体型維持してるだけゃしメ出稼ぎゎした事なぃけど神戸とか東京ゎ稼げるんちゃぅかなぁ?てか、それなりに店揃ってるし人も多ぃから…。でもレベル高そぅゃねぇホ

68: 名前:いやぁマ投稿日:2006/01/14(土) 19:31
ユリカですチェックさぼってしまってました・スミマセンヌみんながんばってるねんなぁすげぇォユリカは今は昼の仕事してるケド夜たまにキャバしてますぅ。ちえヨとおないゃゎ。もぅ年も年やし結婚したいねんけど男が煮え切らんとゅぅかなんとゅぅかほんまもぅ別れたろかァって感じ・先がまったく見えないと別れた方がいぃと思うィそれか好きならとことん着いていくィもぅ悩みすぎて頭痛い

69: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:11
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

70: 名前:千絵投稿日:2006/01/14(土) 22:26
昼の仕事かぁ…ゥチも、ぃっかゎ昼の仕事しなァカンなぁ取り合ぇず頑張って貯金しなァカンゎホゥチも彼氏とャバめゃねんなぁソ最近、一緒に居ても会話ぁんま無ぃしソ何か寂しぃゎ…。ゥチも別れたろかなぁセって思ぅ時がぁる…。まぁ今そんな時期なんかもしれんねぇこの間ねぇ生理終ゎりかけに中出ししたんゃけど…出来たらィィなぁって思っちゃぅ

71: 名前:ちえちゃんへ投稿日:2006/01/14(土) 23:30
そぅ!会話なぃねん!わかる!!ちえちゃんの彼氏は年上?付き合ってどれくらぃ?うちはもう5年ゃぁ。全てがなぁなぁになってるんゃろぅなぁ。ゃだな。貯金は大事やで何あるかゎからんし、ユリカは男に内緒で貯金してるょ。バレたら使われるしね。アハ

72: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 01:00
ゥチとこゎ付き合ってEヶ月ぐらぃゃで!!一緒に住んでるんゃけど微妙…。ってゅぅか騙されて付き合ったょぉなもんゃし(-"-;)ゥチが家賃、水道代、ガス代、電気代って全部払ってるし…彼氏が払ってくれんのゎ食事代だけ!!ゃからゥチも何かぁった時の為に貯金始めた☆ってゅぅても始めたばっかりゃけど!!これから☆これから☆ちなみにゥチゎ、この間、成人式行ってきたばっかりで彼氏ゎ41歳ですv(^_^)v

73: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 01:02
地獄の始まり、いや、深みに入りつつあるなw

74: 名前:まじ?投稿日:2006/01/15(日) 01:47
年の差カップルやなぁ。やっぱり稼いでると頼ってこられる?でも付き合ったばっかゃしこれから!がんばれぇ☆ユリカもまだ貯金始めたばっかやねん(^o^;がんばらねば。。。

75: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 08:53
ぉぱょぉー(∋_∈)めっちゃ眠ぃ…。昨日バクズラィフ見て、その後、討論?みたぃなゃっ見てから、ぉ風呂入って寝たから眠ぃ…。そんなゥチゎ最近11時ぐらぃにゎ布団入って寝てるから…今日ゎ眠ぃ!!笑)ゥチ、今の仕事ゎ彼氏に内緒でしてるから頼ってくる事ゎ無ぃょ☆てか家賃とか払ってるから頼るネタが無ぃんちゃぅ?笑)たまぁーに服買ってぁげるけど、ぃっもスーッゃし、そんなに服ぃらんしねぇ☆

76: 名前:星☆投稿日:2006/01/15(日) 13:19
星は今 25歳で旦那は 52歳ょヌうちらは子供もいてお腹にもベビーいて上手くいってるのに 親が大反対、縁切り状態・ちぇさんは〜年の差で苦労してることぁりますかっィ

77: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 13:40
星さんとこも年の差夫婦って言うてたもんねぇ@ゥチの苦労した事ゎ…彼氏の紹介?に時間かかったかな?ぉ母さんと年近ぃしってゅぅか年齢一緒ゃけど学年がゥチのぉ母さんの方が上なだけで…ソ案の定、別れろって言ゎれたけどねぇホ後ゎ彼氏の仕事を嘘付ぃた事かな?風俗の従業員してるんゃけど、ゃっぱ言ぇずにサラリーマンって言ぅてしまったもんねソ何か親にちゃんと紹介出来なぃのが苦労ってゅぅょり後悔かな?

78: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 15:36
そうかぁ〜星はデリ嬢で旦那はそこの店のオーナーやって刪齒盾ノなるために、2人で仕事辞めたょ沚。は旦那の息子が受け継いでるょ←旦那の前の奥さんとの子供のことェ星ょり年上の息子やし‥やっぱり複雑やから親が色々言うのも無理ないのかなぁャ

79: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 16:30
ぅちの彼氏も×3ゃねんソ一番始めに結婚した時の子供ゎゥチょり年上らしぃ…。何か彼氏も色々ぁったみたぃで…。離婚の時に債務整理?とかしてるみたぃ!!何か色んなとこに借金作って飛んでるみたぃゃし…。本人から、そんな話されると付き合っててィィんかな?って思ってしまぅ…

80: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/15(日) 17:40
好きやったらしょぅがなぃもんなぁ。ぅちも回りが誰一人がんばりゃってゆってくれんゎ。みんなに別れた方がえぇって言われる。でもさぁ彼氏のいぃとこって自分にしかゎからんゃん。でも友達に話す内容はグチばっかりになるねん。ユリカも親にはリーマンってゅってる。年の差開くと色々ぁるなぁ。

81: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 17:57
確かに皆に別れた方がィィって言ゎれんなぁ…。でも、ゃっぱ好きゃし別れたら後悔すんの自分でも分かってるし、自分が一番、彼氏のィィとこ分かってるし☆

82: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/15(日) 19:45
そぅそぅ!でもやっぱり不満とかぁる?ユリカは早く普通の仕事してほしぃゎぁ。やっぱり女関係心配ゃし(;_;)

83: 名前:星さんへ…投稿日:2006/01/15(日) 19:59
突然お邪魔します(^o^)東京はあかんで。東京行くなら名古屋!!

84: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 20:20
ぅちのトコはぉたがいバツ1同士やねんっヌ 旦那は前の奥さんとの間に3人星は前の旦那との間に2人子供がいる囁O旦那との子供ゎ前旦那が引き取ってはる落竄オぃけど子供にゎ好きな時会えるし 今ゎ新しい家族も出来たし 幸せだょっ捧 今ゎ反対されてるけど星が幸せでいることが一番の親孝行やと思ってマス。ちぇさんも彼のこと好きなら頑張って

85: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 21:00
ぅん、好きゃし今ゎ一緒に居たぃって思ぅから☆好きゃから不満とかもぁるけど…。ゥチも彼氏にゎ店辞めて欲しぃゎ(>_<)女関係ってゅぅょり家に居てても店の女の子からメールとかくるん嫌ゃし…

86: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/15(日) 21:47
それはぃゃゃなぁ(・_・ぅちんとこは電話が来るょ。片方の喋り方で内容がゎかるししかも朝方とか、何の用じゃボケ!(`´)ってイライラする。笑 しかも内容話さへんしぅちもぁぇて聞かへんねん。聞きたいけど聞けへん。

87: 名前:千絵投稿日:2006/01/15(日) 22:51
ゥチとこゎメールの内容言ぅてくれる☆てか、たまにゥチが打って返す時もぁるで☆

88: 名前:しずか投稿日:2006/01/16(月) 00:14
博多は、稼げるよ

89: 名前:きょ働きました★投稿日:2006/01/16(月) 01:27
箱いったんですょ!箱ってタオル代とかめちゃひかれますょね↓なんかぁF本やったんゃけど稼ぎ少ない↓ホテヘルのほがかせげるゎ↓↓

90: 名前:↑今働いてます投稿日:2006/01/16(月) 11:55
ホテヘルの方が稼げるね(^_^)v別に引かれないし〜〜

91: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 14:35
そうなのかなォ星の経験でゎデリで3本で4万ぐらいz指名とか延長とかついたけどッ 箱は忙しい割に稼げないのィ刄xビー産んだらまた復帰しょ思ってるから 情報あったらお願いしますFあまりに安いなら時給5000円でお水のほうがいいのかなモ

92: 名前:千絵投稿日:2006/01/16(月) 15:22
ゥチんとこゎ…50分が3本付ぃたら2万5千円ぐらぃゃなぁ…。ゃっぱ箱ゎ稼げへんのかなぁ?ゥチも箱初めてゃから、ぁんま良く分からんねんけど…。12月のトータルゃと週5勤務で入ったばっかりゃから指名とか無くて35万ぐらぃゃったょ☆昼でね!!少なぃ方なんかなぁ?

93: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 16:00
そっかぁ週5勤務やったら指名無しで70万ぐらいだょデリゎ‥ せぃの前働いてたトコはそれぐらぃ だったら京都はお水のほうがいいかもF友達が祇園行ってて月40万ぐらいって言ってたよ

94: 名前:ほんますくなぃ↓投稿日:2006/01/16(月) 16:45
ホテヘル月80くらいいくょ☆指名まったくとれてへんたけど。箱ゎ忙しいのに給料みたらテンションだだ下がりゃん↓

95: 名前:千絵投稿日:2006/01/16(月) 18:32
箱ゎ忙しぃゎりに給料少なぃんゃ!!ちょっとホテも考ぇてみょかな?

96: 名前:↑水の方がいいょ投稿日:2006/01/16(月) 19:29
もぅ風俗もデリかホテヘルやな〜稼げるんゎ

97: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 19:37
デリ、ホテヘルゎ 客からチップもらぇるし噬zテル入ったら客によっては カラオケやゲームしたりご飯食べてたりで 時間過ぎるし ねそれかお水で 可愛いドレスゃ着物きて メイクゃヘア ネイル やってもらぇるほーが いぃかもね旦那が風反対ゃから 星もほんまゎ昼間普通の仕事も しなあかんのゃけどねっナ

98: 名前:千絵投稿日:2006/01/16(月) 22:05
確かに17ん時デリで働ぃてた時ゎチップとか貰ってたけど、ぁんま出てなかったし月トータルとか計算してなかったからなぁソてか、16、17ん時ゎ1日、財布に4万とか入ってたら1週間ぐらぃ遊んだり、で無くなったら、また仕事したりしてゃったから…。まぁ今ゎ箱で頑張ってみるゎ☆ぁる程度、指名客とか出来たらデリかホテ行こかなぁ?

99: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 17:08
そうやなぁ沁w名のお客出来てから移ったら仕事 ぁりそうやもんねっ武ッゎどうしょっかなぁ囎£ハの仕事も探してるけどあんまりないしなぁョ 旦那普通の仕事してって言う翌ンんなゎダンナカレシから なんも言われへんィ

100: 名前:彼氏にゎ投稿日:2006/01/17(火) 17:41
内緒↓ホストしとるし時間一緒ゃしばれへん…

101: 名前:千絵投稿日:2006/01/17(火) 21:07
ゥチも彼氏にゎ内緒ゃで(>_<) 同じ昼の時間にしてもらってるし、昼の仕事ってゅぅてぁるから、なるべくメールゎ、ぁる一定の時間に送ったりして頑張ってる!!ゃし箱ゃから外でバレる事なぃし!!

102: 名前:えみ投稿日:2006/01/17(火) 21:18
はじめましてうちも友達欲しいヘ旦那ボーイやから夜おらんし暇ォ携帯で昨日ホムペ作ったんやけど、だれもこんし唐っよかったらきたってなぁヘhttp://hp27.0zero.jp/457/sinmaioku/ [source] [check]

103: 名前:星F投稿日:2006/01/17(火) 23:04
ぇみサンよろしくね浮ンんなやっぱ内緒なんやねォ参考になりましたぁ嚶。日はチビの予防注射ヌ行ってきたょホ歩いて行ったからお腹も大きくなってきたし大変モ旦那がタ乗って行くし、また買い替えたぃとか言うし「星も車欲しいけど結婚してからゎ自分のは売ったしな・エミさんサイト拝見させてもらいまして 餃子レシピ頂きまぁす氓イ飯作るの大好き

104: 名前:千絵投稿日:2006/01/18(水) 08:59
ぁ゛〜!!もぉ最悪ゃ…。昨日、彼氏と別れ話になった。。。最近、ぉ互ぃ冷め冷めモードゃったし(>_<) しかも、そぉゅぅ時に限って告られるし…。頭ん中がグチャグチャゃ…!!ぇみさん、ょろしくねぇ(^O^)/ゥチもHP見たょぉ☆ゥチも子供出来たら女の子ゃと゛愛゛って字使ぃたぃねんv(^_^)v

105: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 12:48
おはょーぅ ちぇさんそんなすぐ別れるなんてぃわないで、頑張って嚶。同棲もシテルッて言ってたし星てきにゎ近々結婚氓キるのかなぁヒて思ってたしぃ

106: 名前:えみみん投稿日:2006/01/18(水) 22:22
みんなみてくれてありがとぅ(つд;*)嬉しい奠嘯アれからこれる時ここくるしよろしゅう

107: 名前:これええで!投稿日:2006/01/19(木) 14:11
かなりわかりやすぅ
http://hp26.0zero.jp/459/kanetama/ [source] [check]

108: 名前:千絵投稿日:2006/01/19(木) 20:46
彼氏と別れる方向に進んでますホってゅぅか騙されてたっぽぃ…。今、貯金始めてるから貯めて新しくマンション借りょぉと思ってんねん☆どれぐらぃ貯めたらィィんゃろ?

109: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:06
今敷金礼金保証人無しでーてトコぁるしぃ 引越し費用+@ぁればいいんぢゃなぃィ てか騙されてたッて乱ッも出産控えてんのにzないし旦那今の仕事辞めるって言うしメ

110: 名前:千絵投稿日:2006/01/19(木) 22:32
ぃゃ、ちゃんとしたマンション借りょぉと思って!!ちょっと広ぃめの☆ゃし家具とかも買ぅゎなァカンし!!星さん、旦那さん、大丈夫なん?てか産む前に仕事辞めるとか言ゎれたら困るょなぁ(>_<)

111: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/20(金) 11:57
おはょぅ( -_-)みなさんおひさです(・_・|ちぇちゃんと今同じゃゎ…ここに来れてない間に別れ話勃発。ぅちも騙されてた。もぅ何回目って感じ。最悪。別れるゅうてんのに嫌やってひつこぃし( ̄^ ̄)!もぅ限界。

112: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 12:58
ちぇさんキチンとしたマンション借りるんやぁヒ 楽しみょなぁ嘯トか・2人共大丈夫なんかなぁミナ ィロイロぁるんやなぁハ せ→の旦那も仕事辞めるやろし 心配ォうちのバアイゎ 星が風俗してて z貯めてるの知ってるカラあてにするってか 養ってるて誠意全く無し愉ノ ある時は出すケド無いときは 出せへんやん?て開き直る イラつくけど 子供めっさ可愛がるからなー‥、 弱いトコゃん、ハァッッ

113: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/20(金) 13:43
星ちゃんの気持ちわかるゎぁ(>_<)ぅちも風で貯めた貯金短期間で使われ全部なくなったで!危険☆でも今は内緒で貯金してるし今これで別れたら自分の為に使うゎぁ(^^)v開き直るとか一番質悪いなぁ(*_*)

114: 名前:千絵投稿日:2006/01/20(金) 14:04
皆、仕事して貯めた、ぉ金使ゎれてるんゃなぁ(>_<)ゥチゎ今月から内緒で貯金始めたからバレんょぉにしなァカンゎ(>_<)ゥチも一回だけ彼氏に、ぉ金貸した事ぁんねん!!返すとか言ぅてて全然、返す気配無かったから返してってキッくゅぅたら返してくれたけど…。それ以前に騙されてた事がショックゃったゎ!!ゃし本人から話聞ぃてたら、ぉ金に関してダラしなさ過ぎる…。友達に相談したら地元帰ってきたら?って言ゎれた…。めっちゃ悩むとこゃ(>_<)

115: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:30
みんな大変やねんなぁミメモ こぅゅぅ仕事やとz男はあてにするんかな・普通の仕事やったら男助けるなんて無理やもんなョ

116: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/20(金) 20:37
楽を覚えてしまったんやろう(`皿´)凸キッ ちえちゃん結局別れるん?ってゅぅかみんな浮気された事ぁる?ぅちはぁるんやけどみんな発覚した時どぅしてるん?

117: 名前:星C檠C投稿日:2006/01/20(金) 22:46
せぃゎ浮気されたことぁるょノ枕。だに許してないしこれからも許す気もないな「けっこョ根にもつタイプかも‥ナ相手の女と修羅場になったょャそれで相手の女にも絶対復讐してやるとか・・・ 星性格悪いなって思いつつ本心はそんな感じ

118: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/20(金) 23:35
そらそぅゃゎうちも一生忘れへんね。その恨み。復讐なんて当然ゃ思う。自分の怒りがぉさまらなぃもん。

119: 名前:浮気されたら投稿日:2006/01/20(金) 23:55
殺せぇい殺っちまいなぁい

120: 名前:千絵投稿日:2006/01/21(土) 10:16
ぉはょぉー(∋_∈) 今日、仕事ゃのに目腫れてる…。しかも、めっちゃ眠ぃし…。昨日、仕事帰ってから彼氏と話ぁったょ!!めっちゃ泣ぃて泣きながら彼氏への不満とか不安とか全部ブチまぃてみた☆ほならスッキリして彼氏も分かってくれて…。もぉ一回、2人で頑張る事にしたv(^_^)v 彼氏、店に50万程バンスがぁるんゃけど返し終ゎったら大きめのマンションに引っ越しして結婚しょって言ゎれた☆
皆、ゥチの、しょーもなぃ話聞ぃてくれて、ぁりがとぅねm(_ _)m

121: 名前:ユリカ投稿日:2006/01/21(土) 21:31
こんばんゎ☆ちえちゃんょかったねぇ(^-^)♪ぅちも昨日話合いしたょ。結局また戻った(*_*)さょならするって決めてたのに逆にお前じゃなぃとぁかん結婚しょぅって言われた。信用なぃけどもっかいがんばる事にしたo(^-^)o色々迷惑かけてごめんねぇ。ありがとう★

122: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 22:11
そっか譜タ心したょん2人共良かったネ 仲良ししてね奠奠ヒ

123: 名前:けぇちゃんのサイトできたぉ投稿日:2006/01/24(火) 05:02
あたまに++NG++をつけるらしいよf^_^;

124: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 05:03
http:これって//繋げるとNGになっちゃうのね‥‥

125: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 16:51
みなサマその後 どうッスかぁ? うまくやってんのかなぁ

126: 名前:千絵投稿日:2006/01/26(木) 17:31
ぉ久です☆今日、妊娠してる事が発覚しました(*^_^*)嬉しぃんゃけど、これからが大変(>_<)妊婦さんでも出来る仕事ってぁるかなぁ?

127: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 18:40
おめでとう茸 妊婦でも出来る仕事ゎ座り仕事がぃぃんでない封卵ュゎ負担かかるしバイキン怖いしやめようねミ星ももう5ヶ月でお腹出てきた剌繧フ子の抱っこ大変ォ

128: 名前:千絵投稿日:2006/01/26(木) 19:11
今の仕事ゎ、すぐ辞めるし、すぐ新しぃ仕事探さなァカンし!!座りの仕事かぁ…何がぁるかなぁ?ちなみに星さんゎ何の仕事してんの?

129: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 19:47
星ゎ上の子もまだ5ヶ月のベビーゃし、託児所辞めて今月いっぱいで仕事ゎ産休するょ産むまで旦那にダンプ乗って頑張ってもらいマス

130: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 19:50
ちなみに星わ妊娠すぐから風俗ゎ辞めてコンパニしたょ附タりゎパソコンとか事務系はどうかなF

131: 名前:ぉひさしぶりですc@投稿日:2006/01/27(金) 11:22
ホテからハコにうつッた女ですォォ今入店三回目になりましたc@稼ぎが少ないけどなんとかやってけそぉPハコの人ってあんま喋りに時間とらへんのかなぁ…[ホテの時ゎみんな時間稼ぎにトークやったけどその調子でハコにきたらそれが何故かうけるナどぉなんゃろウ

132: 名前:トクメイさん投稿日:2006/01/27(金) 11:41
星さんも、ちえさんも妊娠うらやましいフフあたしも彼氏と同棲してるケド、早く子供ほしいなぁ。。大変かもしれないケド頑張ってねぇツ。たまにゎ色々報告入れて下さいねフまた遊びに来ますぅェ

133: 名前:千絵投稿日:2006/01/27(金) 14:55
ぉはょぅござぃます☆朝から彼氏のぉ弁当作って掃除、洗濯して大変!!大変!!主婦になるのも結構、大変なんゃなぁ(>_<) 明日ゎ彼氏が仕事の休みとってゥチの親に挨拶しに行くねんv(^_^)v 何か緊ちょーするゎ(∋_∈) ちなみにゥチも箱で働ぃてたけど…喋る人ゎ喋るし無口な人ゎ無口ゃなぁ!!そんなん、ぁんまり気にせんと仕事してたけど!!昼でも結構、忙しかったし(>_<)

134: 名前:星那投稿日:2006/01/27(金) 16:42
そっかぁ嚼ッも20代のうちゎこの世界で働いてせっせと貯金しょうかな捧zあっ汾ッも朝5時起きで旦那の弁当してるで剋蝠wて楽に見えてけっこう体力仕事やんっミォしかもうちみたぃにチビたくさんいると家計ゎ火の車で‥たまに悩んで寝れないときあるしハ

135: 名前:千絵投稿日:2006/01/28(土) 12:34
妊娠してから出産まで、どれぐらぃかかるの?

136: 名前:星那投稿日:2006/01/28(土) 20:44
星まぁまぁ良い産院で産むから出産費用は40万ぐらいで毎月の検診ゎ5千円ぐらいかなヌだって設備が良くていい先生がいる所のほうが安心して産めるし‥高くても子供の命にゎ変えられないよッム 今日ゎ家族で雄琴の温泉に来てまぁす戍

137: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:14
生理前のいらいらする時
なぜか生で中にすごく欲しくなる時があるんだけど
一番やばい時だから我慢してる
他の人でもそんな時あるのかな

138: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:22
一番やばくないよ

139: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:16
3番目だよ

140: 名前:京都の紳士投稿日:2006/01/31(火) 08:26
とても寂しいので月に1〜2度逢ってくれる彼女を探しています(;_;)お礼はします。メール下さい。待ってます(*_*)

141: 名前:千絵投稿日:2006/01/31(火) 12:45
ぁらら?何か見てなぃ間に、ゎけ分からん書き込みが…(-"-;)何か、この数日間、色んな事がぁった…。親に挨拶しに行ったら反対されて…でも好きな人との子ゃから産みたぃし!!確かに親の言ぅょぅに貯金とか無ぃから経済力とか無ぃし…親に男とゎ別れて実家帰ってきて産みなさぃって言ゎれた…

142: 名前:星那投稿日:2006/01/31(火) 15:59
オヒさです嚼ッもバタバタしててッ千絵ちゃんの旦那サマて仕事してるやんっ撫o産終わるまでゎ生活のz面倒見てもらえへんのィ 星ゎ頼れへんから100万貯めて年子計画したょ家のとこゎ親反対やし旦那施設育ちで親いないし・

143: 名前:千絵さんぇ投稿日:2006/01/31(火) 16:45
私も最近妊娠が分かって彼氏に言ったら逃げられて‥親に言ったら堕ろせAって私も千絵さんと一緒で大好きな人の子供生みたいし誰に反対されても生むつもりです(*^_^*)貯金もなければ経済力もない…でも赤ちゃんを守りたいから☆親に迷惑かけたくないけど今の自分でゎ何も出来ないから生まれるまで親に頼ってしまう(*_*)何て言ってィィか分かんなィケド千絵さんも負けずに可愛い大好きな人との赤ちゃん守ってぁげてね☆彡

144: 名前:星那投稿日:2006/01/31(火) 20:50
でもッ意見する訳ぢゃないんやけど 子供にゎ父親が必要って 子供産まれたら実感するょ。千絵さんは今ベビーのお父さんと結婚する意志がぁるし 産まれる前に籍入れて親を認めさせられるょーに頑張って!星ゎ一度子連れで離婚した経験者やし苦労分かるょ。シングルマザーってかなり試練が多いし世間の目も冷たいし今2回目の結婚でベビーにも恵まれて 家事ゃ寝不足で疲れてる時に子供あやしてくれる旦那見てるだけで 幸せやでホお金も大事やけど‥また何か変化があれば報告してね汢梔シテマス

145: 名前:千絵投稿日:2006/02/01(水) 09:40
ぉはょぉござぃます☆最近ィィ天気ぢゃなぃから洗濯物が乾きにくぃ(>_<) ぉ腹にBabyが居てるのに彼氏ゎ弱気になってて…。最近でゎ頼りにしてなぃです(>_<) Babyが出来ると女の人ゎ強くなるって言ぅぢゃなぃですか?今そんな感じです!!

146: 名前:星那投稿日:2006/02/01(水) 14:06
こんにちゎ汢J嫌やね。ハ 今日は友達が子供連れて遊びに来ててご飯&お茶してたぁムいっぱいしゃべって楽しかったヒ草迥Gちゃん体調ゎ大丈夫ィ 星ゎ最近なぜかあまり寝れなくて ベビーが心配

147: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:54
おまいら、どっかのチャットでも池

148: 名前:千絵投稿日:2006/02/01(水) 15:59
ゥチゎ逆に眠ぃM眠ぃMちょーど、そぉゅぅ時頃なんかなぁ?ゥチも明日、気分転換に友達と遊びに行くねん☆久々に会ぅ友達ゃから楽しみぃ(*^_^*)たまにの気分転換ってィィょねぇ☆毎日、同じ事の繰り返しばっかりしてたら精神的にも疲れるし…。最近、家事しながら時間が空ぃたら本読むょぉにしてるねんw

149: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:45
本当ゎ生理で眠ぃんですぅ〜〜(>_<)       ぉなかがおっきぃのゎ太ってるだけなんですぅ〜♪ けど ぉっぱぃはちっちゃぃんですぅ〜〜(>_<)  嘘ばかり付ぃてごめんでちゅぅ〜m(_ _)m

150: 名前:チェリーボーイ投稿日:2006/02/01(水) 22:05
あの〜メル友でいいんです。女友達が欲しいんです…

151: 名前:千絵投稿日:2006/02/02(木) 14:23
何か最近、変な書き込みされる事が多ぃなぁ(>_<) まぁ確実に無視ゃけど!!最近、本間ちょっとだけゃけど、ぉ腹がポコッと出てきてジーパンがキッィ!!からゴムのカーゴとか着てるけど…服も色々買っとかなァカンねんなぁ(>_<)

152: 名前:星那投稿日:2006/02/02(木) 15:27
ホンマ意味?なカキコ多い凾ィ腹ふくれてきたら妊娠の実感わくよねマ汢ツ愛いマタニティやチビ服に目がいくなぁ嚼ッゎ次の旅行を計画中で 沖縄いいなぁ‥F

153: 名前:千絵☆投稿日:2006/02/02(木) 15:37
今日で生理二日目‥ちょっとィライラ気味〜 ぉまけに便秘(>_<)10日も出てなぃのぅ↓ 早く生理ぉわって ぺろりんして欲しぃ〜♪

154: 名前:千絵投稿日:2006/02/02(木) 18:54
今日ゎ友達と色んなとこ行ってきて楽しかった(*^_^*) ちょっと子供服見たりしたで☆すんごぃ小さくて、めっちゃ可愛ぃ(*^_^*) てか、ぉ腹に居てるんゃなぁと思ったら早く産まれてきてほしくなった(^皿^)ゥチ、女の子がィィから女の子が産まれてきて欲しぃゎ☆

155: 名前:星那投稿日:2006/02/02(木) 21:34
うちも女の子がいいな〜なるべく嘯、ちゎ上の子3人男の子やしム でも男の子4人でも同じ遊びが出来そうで面白そうやし氓ワだまだ産むつもりやし 絶対こっちがいいてのは無くて元気やったらいいけど舞蜑ニ族目指そうて旦那と計画中

156: 名前:千絵投稿日:2006/02/03(金) 09:40
大家族かぁ(*^_^*)大きくなったら兄弟喧嘩とか大変そぅ(>_<) でもゃっぱ多ぃ方が明るくなりそぉでィィょねぇ☆

157: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 11:30
はぁ?
全然・・・・w

158: 名前:星那投稿日:2006/02/04(土) 22:24
今日ゎ子供のオムツやミルク買いに行ってたよ〜ホてか産んだらまた風俗カムバックしょぅか 悩んでます 両肩に墨が入ってるのと 好きやし経験もあるしアナルいけるしSM 行こうかな

159: 名前:千絵投稿日:2006/02/05(日) 09:05
産んでから体型戻る?ゥチゎ元々ポチャ体質ゃから産後が大変そぅ(>_<)

160: 名前:優香投稿日:2006/02/05(日) 09:18
ビ〜ルを控えたらひっこむかも〜?

161: 名前:星那投稿日:2006/02/05(日) 10:00
心配したけど産後育児に終われて忙しくしてたら痩せて自然に体型戻ったょ嘯ナも大変でやつれたのかもヌ確かにお酒タバコゎ産後やし控えたほうがぃぃかもね

162: 名前:星那投稿日:2006/02/06(月) 22:29
今日ゎ旦那夜勤やし チビと夜すごさなあかんモさみしぃォ 千絵ちゃんゎそれからゎどんな様子ですかィ星ママ友あんまりおらんし・サークルでも入ろうかなッ

163: 名前:千絵投稿日:2006/02/07(火) 01:44
ぉ久です☆ゥチゎ今ッヮリと戦ぃ中です!!っぃに来たか!!って感じですゎ(-"-;)彼氏も最近、仕事頑張ってて帰ってくんのが遅ぃ…。何か不安になるょぉー(>_<) サークルかぁ☆ィィなぁ、ゥチも入ろっかなぁ?楽しそぉゃしv(^_^)v

164: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 02:49
アドレス        押さえましたよ!

165: 名前:星那投稿日:2006/02/07(火) 12:12
うちもつわりあるょ・しかも食べづわり ベビーがいつも大きい子やから栄養吸われてるのかも

166: 名前:星那投稿日:2006/02/18(土) 16:35
オヒさデス附。日ヌ行ったらお腹のベビーゎ男の子と判明

167: 名前:千絵投稿日:2006/02/19(日) 14:48
本間ぉ久です☆星さん、男の子って分かったんゃぁ(*^_^*)ィィなぁ☆ゥチも早く性別分かりたぃな(>_<)ゥチゎ最近、引っ越ししたりとかで色々、大変ホ荷物の片付けとか近所に挨拶とか新しぃ家具買ぃに行ったりとかで(>_<)

168: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 15:45
旦那サマとベビーちゃんと住むし広いとこ移ったんかな 星も家族増えるし車買い換えるねん

169: 名前:千絵投稿日:2006/02/24(金) 14:50
子供ゎ何人か欲しぃからパパと色々考ぇて団地にしたN子供居てるファミリーさんも多ぃし仲良く出来るかなぁ?不安ゃゎぁー(>_<)昔、ゥチが使ってたベビーベッドも持って行くし引っ越し大変ゃわホ三月の頭に引っ越しするねんI

170: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 19:59
妊娠してるし引越し気を付けてね〜! 車ゎセルシオからマークツーに変わった また頑張って仕事してお気に買うわぁモ 星も旦那が 5人目も欲しいてゆうし 一軒家狙ってるけど うちのマンションゎ近所付き合い楽だょ ただ保育所のママさん同士は大変やわ

171: 名前:千絵投稿日:2006/02/24(金) 21:31
引っ越しゎパパとパパの友達でしてくれるからゥチゎ段ボールに荷物詰めるだけゃし☆星ちゃんとこ5人目作んの!?凄ぃなぁ…大家族ゃな(^皿^)もぉ家族で野球チーム作れるぐらぃ大家族なっちゃぃゃ☆笑)ゥチゎ初妊娠、初出産ゃから子育てが、どんなもんか分かってから二人目作るねん☆

172: 名前:ゆか投稿日:2006/02/26(日) 06:10
初めまして☆全部読んでてすごくたのしそうなので仲間に入れてくださいo(^-^)o
ボーイと付き合ってるんですが女からのメールと電話まぢもう嫌や(;_;)

173: 名前:千絵投稿日:2006/02/26(日) 11:06
ぉはょぉーござぃまぁーす☆ゆかちゃん、初めましてぇ(^O^)/これから、ょろしくねぇ☆星ちゃんも、ぉはょぅm(_ _)m 今日ゎッヮリも少なく(ぃっもと比べて)調子ィィ!!ゃから出かけょかと思ったら雨…。まぁ仕方無ぃし家で掃除とかでもしょかな?って感じですゎ(>_<) ゆかちゃーん!!ゥチのパパもボーィゃから女の子から電話とかメールぁるで(>_<)でも仕事って分かってるから浮気とかの心配ゎ無ぃけど…。パパが休みの日に二人で出掛けたりしてる時にメールとかきたら嫌ゃなぁ…

174: 名前:*****投稿日:2006/02/26(日) 13:46
<管理者により削除>

175: 名前:千絵投稿日:2006/02/26(日) 17:43
ゥチのパパゎ、まだボーィ続けるみたぃ!!来月の売り上げ達成したら部長に昇格するみたぃ!!ゃから張り切ってはるけど…(-"-;)まぁ今の仕事を嫌々してるんゃったら辞めて欲しぃけど、そぉぢゃなぃみたぃゃし今ゎ楽しぃって言ぅてるから応援ぢゃなぃけど見守ってる感じかな?
てか辞めた女の子に、そんなメール送ってんの?ゥチ的にゎゥジゥジするん嫌ゃからズバッと聞ぃちゃぅけどなぁ(>_<) てか怪しぃって思ったまま付き合ぃたくなぃしゥチ怪しぃって思った時ゎ携帯見せてって言ぅで☆逆にゥチが怪しまれた時ゎパパに携帯見せてって言ゎれたけど…f^_^;笑

176: 名前:ゆか投稿日:2006/02/26(日) 18:34
きっと別れると思う(;_;)好きだけどもう自信なくなったしたえられへんわ(^_^;)仕事やから仕事やからって理由こじつけていつもそれでけんか終わるしなぁ(T_T)
千絵さんみたく強くなれへん(;_;)応援してあげたい気持ちはあってもできひん。。

177: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 19:15
こんばんゎ〜ゆかちゃんはじめまして ボーイ続行やと大変なんかなミうちの旦那ゎオーナーやったケド星のやきもちやき知って 他の人に店3店舗全部譲ってくれたム星も気持ちにこたえて真面目に主婦するようになった「千絵ちゃんツワリましで良かった湲カムカするもんねぇォ

178: 名前:千絵投稿日:2006/02/26(日) 19:44
ゥチ、全然強くなんかなぃょ(>_<) パパが強がりって知ってるから仕事終ゎったら寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきてくれるし、出勤遅くしてくれたりして一緒に居てる時間長くしてくれたりしてくれるし、そゃから、ぁんまり仕事の事ゎ口挟まんねん!!でも「今日ゎ、どぉゃった?」とか愚痴とか聞ぃたりするし女の子から電話ぁったら「誰から?」って聞ぃてる!!

179: 名前:ゆか投稿日:2006/02/26(日) 19:46
星ちゃん初めまして汲トかまぢ理解ある彼氏さんやねo(^-^)oうらやましい…私の彼氏は仕事も優先やし私も大事にしてくれる(;_;)
なんだか複雑。。m
もうまわりにかわいい子がいる環境はたえられへん(T_T)一緒に住んでるんだけど私昼するし、聞いた話いない間に他の女連れ込む人とかいるみたいやね…仕事に集中できなさそう(>_<)
千絵ちゃんも星ちゃんもベイビーいていいなぁi私もほしい!大変なのは覚悟してる

180: 名前:ゆか投稿日:2006/02/26(日) 20:17
千絵ちゃんへ→そっかぁ…優しさがすごくわかりやすいね☆私の彼氏はわかりにくいから鈍感な私はきづいてあげれないんだよね…(;_;)
だから私のためにしてくれてる事が実感できなくて不安におちいっていくねん…
はっきりさせた方がおたがいのためになるのかもしれない(T_T)

181: 名前:千絵投稿日:2006/02/27(月) 20:30
今日ゎ実家帰ったりしてた☆これから、ぉ腹大きくなるから服が大変(>_<) ゆかちん、別れるって前に彼氏と話し合ってみたら?

182: 名前:ゆか投稿日:2006/02/27(月) 20:39
千絵ちゃん!話し合いして別れる系になったけどいざとなると大好きって感情が溢れてきて仲直りして別れなくてすみました(>_<)
やっぱ携帯はみるもんじゃないよね。。

183: 名前:千絵投稿日:2006/02/27(月) 21:59
話し合ぃして良かったね(*^_^*)好きゃのに別れたら後悔するもんね!!携帯ゎ確かに見るもんぢゃなぃけど自分が怪しぃって思ったら素直に気持ち伝ぇた方がィィょ☆

184: 名前:ゆか投稿日:2006/02/27(月) 22:06
うん!後悔する(>_<)今の彼氏とは一応結婚前提で付き合ってるんやけどいつも彼氏には、もっと先をみてほしいし長い目でみてほしいっていわれるね☆多分すぐにはなおせないけどしばらく辛抱して昼の仕事頑張る♪彼氏との子供産みたいから(^○^)

185: 名前:千絵投稿日:2006/02/28(火) 16:34
結婚前提で付き合ってるんゃ(*^_^*)ゃったら彼氏の事、心配する事なぃんちゃぅ?長ぃ目で見てぁげょ☆
最近、パパが帰ってくんのが遅ぃから凄ぃ寂しぃ…。昨日も帰ってきたん夜中の三時…。

186: 名前:ゆか投稿日:2006/02/28(火) 17:16
めちゃさみしいよなぁ〜(>_<)私も朝家でるからすれちがいで彼氏帰ってくるから住んでても顔はみれなくなるんだ〜(>_<)だから2人の職場から近いとこに引っ越す計画をたててる♪
そしたらまだ朝会えると思うし)^o^(まぁ近くなったら女の子つれこまへんかって変な事も考えてしまう…考えすぎやんね…もうすぐ私の親にあいさつしにいく事になってるねん☆

187: 名前:千絵投稿日:2006/02/28(火) 19:09
親に挨拶行くんかぁ!!何か分からんけどゥチも緊張してたゎ(^皿^)そん時ゎパパが凄ぃカッコょく見ぇたもん☆笑

188: 名前:ゆか投稿日:2006/02/28(火) 20:23
めちゃ緊張する(>_<)
彼氏の仕事してる姿みて惚れたしなぁ☆
きっと挨拶んときもみ直してまたほれるかもぉ〜

189: 名前:千絵投稿日:2006/03/03(金) 15:33
今日、出血がぁったから保科さん行ったら切迫流産って言ゎれた…。取りあぇず止血剤、貰ったけど(>_<) 本間ビックリしたゎ!!てかパパと初めての子ゃから赤ちゃんに頑張って欲しぃゎ(>_<)

190: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 09:28
完全無料サイト↓↓
>ttp://www.happymail.co.jp/?af1758100

191: 名前:ゆか投稿日:2006/03/12(日) 10:02
千絵ちゃんまぢ今は体調どう?
よんでてびっくりしたょ〜(;_;)ホ
私は風邪でダウンだけど彼氏はまだ仕事で帰ってきません…こんな時間まであやしいとどこかで疑っている私…最近けんかがひどくてっていうか私が悪いんだけど(;_;)だから他の子と遊んでたっておかしくない…
どうしてかな(;_;)信じるより疑ってしまう(;_;)こんな彼女最低だよね…
てか今は後悔先にたたず?って感じ(>_<)した事はいまさら何をゆっても仕方ないもんね…

192: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 01:36
>>190もう一回貼って。始めのhを一つ多くしたらちゃんと貼れるから。
hhttp

193: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 01:38
hhttpってそのまま続けてURL記入なり貼るなりしたらすぐリンク出来るように出来るから!

194: 名前:千絵投稿日:2006/03/13(月) 16:16
ぉ久です☆赤ちゃんもゥチも元気ゃでぇ!!ぁん時ゎ焦ったけどホゅかちんも風邪、大丈夫なん?

195: 名前:ゆか投稿日:2006/03/13(月) 17:21
風邪気味だわ…(>_<)ホ昨日彼氏が挨拶きたよ信じないとしんどいだけやな…(>_<)

196: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 19:03
オヒサです! みんな元気にしてるんかなィ 星ゎお元気でお腹のベビーも 7ヶ月になったょ

197: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:57

198: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:57

199: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:57

200: 名前:みゆき投稿日:2006/04/16(日) 01:58
200

201: 名前:元気しちょる投稿日:2006/04/16(日) 07:33
ょ。

202: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:16
皆さんどうしてますかィお元気ィ てか今子供も星も入院してる翌ワぁ退院のめどはたったけど ほんま大変やわっモ

203: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 21:21
こんばんわ〜 仲間に入れて下さい☆私も子供いるし、今はホテヘル行ってます!(^O^)読んでたら千絵さんはどうしてますか?タメなんで。星さんもヨロシクです!

204: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:39
7月にベビー産まれたょん★今はまだまだ大変でーす(>_<)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --