KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ビアンな方色々教えて下さい(*^_^*)

01: 名前:ナァ です投稿日:2005/10/06(木) 19:55
女の子としたことないんだけど、かなり興味あります(ってゆーか男があまりすきじゃありません(;^_^A)お姉さま募集中(o^o^o)良かったらお話だけでもしてください(^^)

02: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 03:19
レズって男に相手されんようなブサイクが圧倒的に多いよな。

03: 名前:ナァ投稿日:2005/10/07(金) 18:37
ひやかしですか?こう言ってはなんですが私は普通の容姿ですよ?

04: 名前:ナァちゃんって投稿日:2005/10/07(金) 20:08
いくつ?私30代だけど・・・

05: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 20:40
オレも30代

06: 名前:ナァ投稿日:2005/10/07(金) 20:56
二十歳ですよ〜(^O^)/

07: 名前:ナァ投稿日:2005/10/08(土) 09:11
えっ?二十歳ってダメですか? 後5番さんは女性ですか?

08: 名前:05投稿日:2005/10/08(土) 09:30
ごめんなさい。ふざけてしまいました。
男です

09: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 11:00
グッ ジョブ!

10: 名前:ナァ投稿日:2005/10/08(土) 17:51
グッジョブって?

11: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 18:59
スペイン語で、許してあげるって意味やで

12: 名前:ナァ投稿日:2005/10/08(土) 19:28
えっ?そうやったっけ( ̄□ ̄;)

13: 名前:11投稿日:2005/10/08(土) 19:32
いい仕事してますねぇ〜、って感じ。

14: 名前:ナァ投稿日:2005/10/08(土) 22:29
英語でなしに?

15: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 22:42
good job 英語だよ

16: 名前:ナァちゃんへ投稿日:2005/10/10(月) 00:24
心の優しい子なんやろうね でもいちいちカス男の相手しなくていいよ 誰にも相手されへんから女の子専用に書き込んだりおもしろがったりあわよくば自分のネタにしようとするからね

17: 名前:カス男投稿日:2005/10/10(月) 00:38
ほんとにごめんなさい。しょーもないレスしてたのは僕です(マジで)。
レスを返してくれるので、調子に乗ってしまいました。ごめん。

18: 名前:ナァ投稿日:2005/10/10(月) 08:35
16さんは私を気遣って下さったんですね(^-^)ありがとうございます(^O^)17さんも自己申告&謝っていただいて(;^_^A 冷やかしとかではなく真摯に応援して下さるなら私は嬉しいです(^^)あっ女の子専用やしダメなのかなぁ?

19: 名前:カス男投稿日:2005/10/11(火) 00:28
また来た、申し訳ない。丁寧なレスもありがとう。
僕には、ビアンな事は分からんので、応援のみしときます。良い情報があると良いですね。

20: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/12(水) 10:55
つか女の専用に男は入らないでほしい。『レズはブスが多くて男に相手されない』って何だそりゃ!?独断と偏見の塊やん。何も世界を理解してないような奴に分かれって無理難題かもだね。レズにだってモデルや元キャンギャル、可愛いフェムは沢山いるよ。中にはマジで男に相手されないような痛い女もいるけど話ししてりゃあ分かるよ。

21: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 11:28
こいつも男

22: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/12(水) 15:19
↑は!?なに言ってんの?あんたさビアン経験無いの?あたしは高校時代からビアンだし、いろんなイベントも行ったし沢山の人を見たよ。男だったらこんな書き込みしーひんよ。さっき言った例はごく稀にだし誰も皆ビアンがフェムや塚系ばかりとは言ってない。あんたこそここはビアンの書き込みな訳だから、男呼ばわりするなら消えて下さい。つかカス男が出てたから不安な訳?あ〜ぁここじゃあMっ気なネコは見つかりそうにないな..。どうせ中傷しか出来ないような奴ばかりか..

23: 名前:でも・・・投稿日:2005/10/12(水) 22:55
塚系って圧倒的にブスじゃない?
あと女子プロ系もね。
なんか怖いというかキモイというか、イメージはすごく悪いな。

24: 名前:ナァ投稿日:2005/10/12(水) 23:45
しばらく見てなかったらなんかいっぱい書いてあった(^O^)でも皆さん喧嘩はしないでね(^o^;

25: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/13(木) 00:13
そか..。あんたやっぱりビアンじゃないんだ。発言的に大幅ビアンに関連する言葉を拒否文にしてない?プロレス系って何!?もぅ少し言葉勉強しな。もし中傷したいなら出て行く事だね..。ここはビアンの子が語る場だし。否定文をわざわざ書き込むって何を構って欲しい訳?

どーでも良いけど塚系をブスと纏めるあんたに苦笑するよ。知ったふうな口ぶりで言うのがたまらなく幼さを感じるね。

26: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 00:19
やっぱりアラシ目的のオトコみたい...

27: 名前:ビアン歴浅いけど。投稿日:2005/10/13(木) 00:26
何がブスで何がキモイとかの話題やないしさ〜。バンド姉ちゃんさん、人にはそれぞれ好みもあるし偏見と自分の尺度でしか判断出来ないような奴はほっとくのが一番〜☆まぁ強いて言うならあたしはトラは駄目やねん。大概男のフリしよるから態度デカくてウザい..。♀だったら良いって訳でも無いしな〜。ちなみにあたしはリバやでー。バンド姉ちゃんさんは?

24番のナァちゃんは女?

28: 名前:23番さんへ投稿日:2005/10/13(木) 00:34
私は宝塚好きですよ?でもトランスは苦手で怖いです。言葉使いとか態度が悪くて苦手です...。あの..バンド姉ちゃんサンが言いたいのは、あなたが一番妖しいと思われたからではないでしょうか?確かにビアンでも男にモテないからこの世界に入ったかもしれないけど、純粋に恋愛したい気持ちは変わらないと思います..。案外ノンケの方の方が不純な行為が好きなのかもしれませんし。私はバンド姉ちゃんサンはちゃんとした女性だと思いますよ..?

29: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/13(木) 00:41
あたしは女です。こういう話し方はビジュアルをこよなく愛してるから。別に怒ってないしただ呆れただけやね...。でも男と話したくないのは分かるよ。まぁあんたがどんなタイプ好きなのか分からないけど、あまりビアンを中傷しなくても良いんじゃない!?

30: 名前:塚ファン投稿日:2005/10/13(木) 00:50
塚系はブスが多いって酷いですね?何を基準にそういう書き込みになるのかな。男性役の方達でも素顔も綺麗なお姉様はいます(T△T)!

彩輝 直様とか凄く好きです。私はズボネコの26歳です。Mではありませんが、バンド姉ちゃんさんとお話ししたいです(*≧∀≦)o

31: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/13(木) 00:58
あたしの自己PR少し書き込みしとく。タチ寄りリバSっ気有り。昔女王様を職種としてたから。だからMっ気だけど甘えたな子が凄く好きな訳。エレベーターで二人きりならキスしたいし、ハグもしたい。

つか...、一気に来るか!?(笑)ビアンで可愛い♀なら歓迎するよ。トランスはお断りだけどね。これはあたしの好みだし。【塚ファン】さん、あたしと何を話したい訳?

32: 名前:ハムスター投稿日:2005/10/13(木) 01:03
あーん!私もお姉様達の会話に入りたいです。

(^∀')ヾあ、そういえば掲示板でビアンイベントがあるって書き込みありました。誰か行かれる方いますか〜?

33: 名前:塚ファン投稿日:2005/10/13(木) 01:11
バンド姉ちゃんさん、早速レス有り難う〜♪話したいのは..、ってこの掲示板で話しはちょっとな〜。ネカマいたらかなんしー。ビアンサイト行きません?私書箱付きの所っていえば分かるかな〜?あ、これでもネカマ来そうか。

いっそ女限定イベントに行きます?ハムスターさんの情報てあたしも見たで。ここなら男は絶対に入れない!!

34: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/13(木) 02:13
見つけた。今月14日にあるイベントの事だね?仕事が終わる時間にもよるけど何とか行ってみようか。ハムスターさんや塚ファンさんは来るの?

つかあたしを男呼ばわりした奴飛んだか!?痛いとこ突かれたからか!?

35: 名前:塚ファン投稿日:2005/10/13(木) 02:30
ナァって奴も落ちたみたいやな〜。矢っ張りここはネカマが寄りやすいからあんまし話し出来ひん〜!

とりあえずそのイベントで来る気のある方達に会ってみたいな〜♪

今日は疲れたから寝落ちするわ〜。

36: 名前:ハムスター投稿日:2005/10/13(木) 02:38
あの..、イベントで会えるにはどうすれば良いのでしょうか?私一人で行く事になりそうなのです..。バンド姉ちゃんサンはお仲間さんとかいらっしゃいます?サイトで探してもひやかしが多くて、メールが続かないんですー。

37: 名前:ビアンは投稿日:2005/10/13(木) 08:12
怖いな。

38: 名前:わぁ!投稿日:2005/10/13(木) 10:12
アタシも14日のビアンイベント行きますよ〜♪

39: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/13(木) 14:00
↑来るの?気をつけて行くんだよ。ここでアドレスを公表する訳にもいかず、困ったね。ハムスターさんは一人で行くの?そりゃあビアンサイト何ていい加減なもんだよ?年齢にもよるだろうけど、あまり年下過ぎると相手の要求ばかり聞いてあげなきゃならないようになるし..。

40: 名前:ナァ投稿日:2005/10/13(木) 18:08
落ちてないですぅ〜(>_<)只忙しくてあまりチェック出来てないだけです(・・?)あっ疑われてそうなので言っておきますけどちゃんと女の子ですよ( ̄^ ̄)ナァは自分がビアンかな〜?って最近気付いたのですごく無知です、だからココを立てたんです(^-^)なので変なこと言っても疑わないで下さいm(__)mそれとご指導の程宜しくお願いします(^^ゞ

41: 名前:塚ファン投稿日:2005/10/13(木) 18:19
ナァちゃん来たんだ。まだ分からない事が沢山あるのは仕方ないな〜。でもビアンサイトに行けばちゃんとビアン用語や、初心者の為の出会いもあるから一度覗いてみては如何でしょうか?出会いを求める方達の♀オンリーイベントもあるし、堂山に行けばビアンバーもいくつかあるし。

42: 名前:ナァ投稿日:2005/10/13(木) 18:53
塚ファンさん色々ありがとうございます(^O^)/あのビアンサイトってPCからじゃないとダメなんですか?PC持ってないんです(T_T)後、堂山って何処ですか?本当に無知で申し訳ないですm(__)m

43: 名前:バンド姉ちゃん投稿日:2005/10/13(木) 20:08
困った..。14日に着て行く服が決まらない!服を出してみたけど今いちピンと来ないな。取り敢えず黒で纏めてみようかと..。

なんだナァさんは女だったんだ。つか同じ名前使ってた奴いない!?

44: 名前:塚ファン投稿日:2005/10/13(木) 21:02
堂山は大阪梅田近くにある、東京で言う新宿二丁目と言ったゲイとビアンの街みたいなものです。ミックスバーや、男しか入れないゲイバー、女しか入れないビアンバーがあります。時々飲みに行きますが楽しいよ?私が行くのはゲイもノンケも入れるミックスバーで、時にはビアンバーにも足を運ぶかな〜。ただミックスバーはノンケが団体(←大概煩い)で入って来ると、うっとりした気分が冷めるからすぐ帰るな〜。お酒が飲めるなら一度行ってみてはどうですか?

45: 名前:ハムスター投稿日:2005/10/13(木) 21:13
皆さん今晩和♪ナァさん、一度覗いてみるのもいいかもですよ(*^-^*)

http://tool-4.net/?id=hajime [source] [check]

ここならビアン用語の勉強にもなるし、出会いがあるかもしれません。ただネカマも出没しているので会える事を前提とした約束や、本アドを使わずにトラブルに巻き込まれない為にもサブアドを使う事をお勧めします。掲示板に募集をかける時は、ちゃんと好みや何歳以上が良いとかを書いた方が良いです。って..、まだ興味がおありなだけでしたねυ私先に走ってしまいました(*∋_∈*)

46: 名前:ナァ投稿日:2005/10/13(木) 23:27
塚ファンさん、バンド姉ちゃんさん、ハムスターさんありがとうございます\(^O^)/ バンド姉ちゃんさん今のところナァは全部本人です(^^)v ハムスターさんネカマってなんですか?(>_<;)

47: 名前:ハムスター投稿日:2005/10/14(金) 00:03
PCが無くてもアクセス可能なので覗いて見て下さいね。えっと..、ネカマは男なのに女のフリして書き込みや掲示板で呼びかけをする最低な人です!世の中にはオカマでも胸を張って生きてる人の方が私は立派だと思うし、自分の正体を隠して女の子を騙す何て人として許せないのです。明日はワンピースでも着てイベントに行って来ますね。ナァさんは行かないのですか?ここは男は来ないので安心して遊べますよ?

48: 名前:ナァ投稿日:2005/10/14(金) 00:13
ハムスターさんありがとうごさいます\(^O^)/のぞかせてもらいます(^^)v明日はナァも行ってみたいんですけどね…学校と仕事があるので今回はお留守番です(T_T)また次回ある時早くわかっていたら参加したいです(*^_^*)

49: 名前:ハムスター投稿日:2005/10/14(金) 09:05
残念です..。でも、まだ機会はありますし何か見つけたら又お知らせ致しますネ☆あの..スレが違うのですが教えて下さい。スレッドを立ち上げようとしても掲示板に戻ってしまい無理なのです..υどうすれば良いのでしょうか?やり方が今いち分からなくて良かったら教えて下さいませんか?

50: 名前:ハムスター投稿日:2005/10/15(土) 09:21
楽しかったです〜♪流石はDCいべんとですね★曲のセレクトも良かったし、素敵な人達とも出会い有りました..。でもマナーが悪い方も居たり噂では聞いた事がありますが、まさかホントにアレをしてる方が居たなんて..。ビックリです。

次のイベントは堂山にてハロウィンパーティーがありますよ〜★私がたまに行ったりするミックスバーです。今回は出会いはあってもメルアド交換も出来ずに虚しく一人帰りました..。次回は絶対に声をかけられるようにしたいです..。

51: 名前:びあん投稿日:2005/10/15(土) 20:49
http://mbsp.jp/jun3927/ [source] [check]

52: 名前:ナァ投稿日:2005/10/21(金) 19:35
久しぶりに来ましたぁ〜(^O^)/でも皆さんもあんまり来てはりませんね(;^_^A良かったら皆さんもっとカキコして下さいm(__)m あっ51さんありがとうございます(^O^)でもなんかよく解んなかったです(T_T)

53: 名前:キャラメル投稿日:2005/10/22(土) 19:56
堂山情報★いざ恋人のいない方、ここで新たな出会いを求めてみませんか?ミックスパーティーなのでゲイやビアンも来られます。偏見ある方はご遠慮願います。

10月29日(土)
大阪北区神山町14―3アド神山2F

Village・ハロウィンパーティー
※極端な露出以外なら仮装何でもOKだそうです。
※20時〜5時まで。
あたしも仮装して参加致します。是非恋人が欲しくて寂しい方、ここに参加してみて下さいネ。管理人様貴重なスペース有り難うございました。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --