KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  誰か助けて下さい

61: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/10/01(土) 07:38
もう、るぅ...何にもいらない。愛もお金も命すら

62: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 12:30
インドに行きなさい。

63: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/10/01(土) 14:40
疲れた。なんか疲れた。楽になりたい

64: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 14:47
それやったら死んだら?甘ったれてんなや!!世の中にはもっと辛い事経験してそれでも自力で立ち直って前に進んでる人なんていっぱいいるから。

65: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/10/01(土) 15:22
死にます。

66: 名前:えんまさま投稿日:2005/10/01(土) 21:23
やめな。辛い事も楽しい事も嬉しい事もほりさげて言ってもキリがない。

るぅたんさん、急に何かあったのか?

67: 名前:死ぬなら、自由にしていい?投稿日:2005/10/02(日) 04:17
るぅたん♪
遊びに行こうよ!!どこでもいいよ。でも店はいや!!
嫌じゃないけどいや!あれ?!
面白いものあるし、しろい・・・大丈夫だから。
まってる。

68: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 04:32
どうせ死ぬなら綺麗に死なせてあげなよ

69: 名前:67へ投稿日:2005/10/02(日) 17:45
あーぁ、こんなトコにアホなこと書いちゃいましたね。ココ警察も見てますし、警察はIPから、あなたが誰が断定できます。

70: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 18:00
アホですか?
んなもんで警察が動くか!
IPから住所氏名を割り出すのはかなりの手間を要すると知らないな?
個人サーバーならいざしらず、大手プロバイダーや携帯からは大変なんだよ。
覚醒剤グラムなんぼで売ります。と一回くらい書いても動くかどうか怪しいもんだ。

71: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 18:11
アホはあなたです。今警察は、このような掲示板上でのクスリに纏わる話に非常に敏感です。まぁ、動かなければ助かったと思い、日々怯えながら生活すればいい。

72: 名前:あの投稿日:2005/10/02(日) 18:37
内容じゃ、動けんやろ。さすがに。

73: 名前:そんなことより投稿日:2005/10/02(日) 19:13
るうたん出てこないけど、どうなったんやろ?まさかね。

74: 名前:おとこまい投稿日:2005/10/02(日) 19:39
そんなんで引っ掛かる訳ない

75: 名前:67投稿日:2005/10/03(月) 01:44
びっくりした!!
くすりって何ですか?

76: 名前:71は投稿日:2005/10/03(月) 11:12
よっぽどの世間知らずか、自らが痛い目に遇ったのだろう。
常識の範疇を超えるビビルマンだな。
ある程度の情報源にはしてるかもしれないが、あの文章にマジで犯罪性を感じたのならアタマ悪すぎとしか言いようがない。

77: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:21
てか、警察はこのスレ見てクスリの可能性よりも、るぅたんの自殺の可能性の方を心配するであろう。

警察関係の方々へ
ドラッグなんてクラブで簡単に手に入るらしいよ。
なんて、知ってて無視してるんだよね。

78: 名前:警察官は投稿日:2005/10/04(火) 00:11
そんなにヒマではありません。
たかが自殺ごときに時間を使っていられませので、余計な仕事は増やさないで下さい。本当に困っている人に時間を使ってあげたいんだ。
自分勝手に命捨てる奴の為に時間は使いたく無いんだ。
クスリもそんなちっちゃいもん拾ってもしゃーない。
チビチビ仕事はしてられないんだ。
手間をかけないでくれたまえ。
死にたい奴はまずはカウンセリングにでも通いたまえ。

79: 名前:ほんま投稿日:2005/10/04(火) 01:49
平和やなぁ〜

80: 名前:ぁッぁ投稿日:2005/10/18(火) 08:06
人生つまらない

81: 名前:じゃあ投稿日:2005/10/18(火) 10:45
イラクかアフガニスタンにでも行ってこい。
いつ逝けるかドキドキもので生きてる実感が湧くだろう。
中国から北朝鮮へ密入国なんかもお薦め。

82: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 14:27
いつも間にかスレ違いなレスが・・・

83: 名前:そういえば投稿日:2005/10/18(火) 14:54
スレ主は、どうしたんやろか?

84: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 11:20
というより、風嬢してる時点で精神病と思われるが・・・w

85: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 15:41
はぁ?ぉまえに何がわかんねん。世の中のゴミ以下の気持ち悪いおやじめ。

86: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 16:07
そのキモオヤジと穴兄弟ですか?
それとも
そのキモオヤジの精液便所ですか?

87: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 04:38
>>85 は何を解ってるんやろ?

88: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 03:07
主本間にいなくなったんかなぁ((゚д゚≡゚д゚))

89: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:08
くすりが出てくるし、警察だもん☆彡

90: 名前:無所属女声優投稿日:2005/12/09(金) 00:53
私大阪の19歳の声優してる女です。よかったら使って下さい!アニメ10本以上ゲーム2本経験あります!もちろんエロい声も大丈夫ですよ☆サークル名・会社名を書いて返事下さい!よろしくね(^^ゞ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --