KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  誰か助けて下さい

01: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/08/07(日) 19:17
彼氏がホストで信じれなくて精神病になりそう

02: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/07(日) 23:03
信じれないなら別れなさい。ホストの男に独占欲を向けるから苦しいのですよ。

03: 名前:そぉなんゃけど投稿日:2005/08/09(火) 09:57
連絡とれない時とかも多くて、休みの日とかは絶対とれないの(>_<)だから苦しいでもふれへん

04: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/09(火) 13:04
そのるぅたんさんの状況は世間一般的に言えば付き合ってると言えないと私は思いますよ。きつい事言うようですが、うまく騙されてる(営業)のではないですか?

05: 名前:あきな投稿日:2005/08/09(火) 13:47
普通は休みの日でも連絡来たり家とかも教えてくれたりしますよ。

06: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/08/09(火) 16:37
家に行きたいってゆったら上手く断られたし(>_<)やっぱ店の人に相談しても所詮店側ねんなぁ↓↓疲れた。辛い。

07: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/09(火) 22:31
家に出入りさせてもらえないって事は恐らく本命の女がいるのでしょう。もし、店で知り合ったのなら尚更諦めた方があなたの為ですよ。自己崩壊する前に…。

08: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/08/09(火) 23:29
でも今別れたら生きたくない(:_;)

09: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/09(火) 23:52
そこまで好きになってしまったら、どのみち傷付くのは避けられそうもないね。
思うように、諦めがつくまで惚れ抜いたらいいんじゃない?
進むも戻るもハッキリしないと辛いだけだよ。

10: 名前:あきな投稿日:2005/08/10(水) 22:05
私も昔ホストとは付き合ったことはあるけど傷ついたね。。。今は男を見る目が変わって来たけど、私なりに別れたことがいい機転だったと思ってる♪

11: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/10(水) 22:45
09さんの言うようにとことんまで惚れ抜いてみては?言葉でわからないなら自分で傷付く以外わからないでしょうから。いつか自分の愚かさに気付きますよ。

12: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/11(木) 00:51
きっと頭では分かってるんだろう。
心が言うことをきかないんだろう。
DNAが求めるんだからしかたないよ。
男女の理は前世からの因縁で現世でどうにかなるものでも無いとも言うしね。
この結末が愚かさに気が付く事になったとしても、いつかその愚かさを笑い飛ばせる人生を送れよ。

13: 名前:るぅたんへ投稿日:2005/08/11(木) 18:34
いつかは目が覚めるさ☆所詮ホストだもん!本なら絶対不安にさせないもんだょ!店にはいってない?金つかってない?

14: 名前:るぅたん♪投稿日:2005/08/12(金) 06:45
寂しいから自分から行ってて使いまくってる…

15: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/12(金) 07:57
救う術なし!頑張ってホストに貢献して下さい。
いつか我に反る事を願います。

16: 名前:きら投稿日:2005/08/12(金) 08:35
彼氏の他に男友達いないの?もし仲良しでいいなぁって思ってる人がいたら、二股かけてみたら?それで新しい方がとってもいい人で好きになれたら、ホストの彼氏と別れてそっちと付き合った方が幸せだよ。ちょっと言い方キツいけど、多分ホストの彼はるぅたんの事金づるとしか見てないと思うよ。ホストなんていっぱい女のコ相手しなくちゃいけないんだし、自分が本彼とか思わない方がいいかもね。

17: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/12(金) 13:00
自分しか自分を救えない事に気が付け。

18: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/12(金) 17:11
金の切れ目が縁?の切れ目。るぅたんさんの持ち金が無くなるまで吸い付くされて、やっと気付くのだろうな。というか、今までいくらつぎ込んだんだ?100万位か?ホストの店の料金は行った事もないから知らないけど。

19: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/12(金) 18:21
いいんだよ。
金で買える幸せだってあるんだ。
貢ぐ幸せ
尽す幸せ
寂しくても、こんなに好きになれたことを幸せと思える幸せ。
彼が彼女の愛に気が付くまで金がつづくかな?

20: 名前:あきな投稿日:2005/08/12(金) 20:31
相手を試してみては・・・??

21: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/12(金) 21:33
うーん、彼女は幸せを感じているのだろうか?店に会いに行ってる時は幸せだろうが…。苦しいほうが比率として大きいように俺は感じるのだが。
貢ぐ幸せか。彼女の愛は金によって報われるのかどうか…。しかしホストの彼は犯罪ではないが確信犯だろ?愛に気付いても無視される確率の方が高くないか。

22: 名前:あきな投稿日:2005/08/12(金) 22:38
店に行ってる時は幸せなんだろうね!後からたくさん気づくことあるよね。

23: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/12(金) 23:27
恋愛は確率ではない。
比率でもない。
損得でもない。
感じるんだからしかたない。

24: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 02:00
甘ったれの寝言。仕方ない?自分で言うな、あつかましい。

25: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/13(土) 02:42
仕方ない…で済む問題だろうか。心が感じるからというのは分かる。しかし人にはコントールする理念があるだろう。頭を使わんから気持ちが勝ってしまう。

人は誰だって子供の時はある。だからそれが悪いとは言わない。だが、それではずっと自分に勝てない。

26: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/13(土) 08:11
甘ったれ?
誰でも自分には甘くないかい?
ましてや自分の心を自在にコントロール出来る人間なぞほとんど居ないだろう。
悪い、
イケナイ、
もうやめよう、
あと一回だけ、
これで最後だ。
分かってても自分を止められなかった事はないか?
堕ちていく不安の中に快感を見つけた事はないか?

27: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/13(土) 08:33
風俗、ギャンブル、酒、タバコ、ドラッグ、窃盗、ノゾキ等々ハマってしまう世界はたくさんある。
自分がハマリきる前に止まったからといって
甘いだとか自制心が足りないとか偉そうに語りたくない。
仕方ないは仕方ないさ。仕方があったら、あったとしても、今の彼女に届くとは思えないけどな。

28: 名前:えんまさま投稿日:2005/08/13(土) 13:00
違いますね。ハマリきった人間だから言ってるんですよ。その先には後悔しかない事も。
自在にコントールとは言って無い。そう受け止められても仕方ないかもしれないが、自制はある程度できないと自分が苦しいだけだと言ってる。届く届かないの問題じゃなく、誰かが声を上げてなきゃならないと思う。そんな人には…。

29: 名前:蒼翆投稿日:2005/08/13(土) 14:40
ハマリきった人間なら、判っていながらも堕ちることが止められないことも知ってるだろう?
後悔は後からしかできないのだ。
今は覚悟を決めることしかできないよ。
行きたいのなら行かしてやれよ。
もう子供じゃないんだろうからね。
まるっぽ騙されてるわけじゃなし、知ってて結末を見たがってるんじゃないのか?

30: 名前:あきな投稿日:2005/08/13(土) 15:07
行くな!って言っても人は好きな人には会いに行ってしまうものです。
『私は色じゃない。。。』って信じたいところもあるんだよ。別にはまることはいけないじゃないけど、後から後悔しても遅いんだけどね。
自分のしたいことをしたらいいんじゃない?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --