KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホスカノ限定♪

01: 名前:まぃみぃ投稿日:2005/08/05(金) 20:05
みんなゎどこのホスカノ〜?ちなみに私ゎ某有名V店だょ(^O^)/

32: 名前:みかん投稿日:2006/01/24(火) 01:52
付き合って店とかいったコトなぃくていつも実家泊まってぇ地元のツレとかとも遊んでぉ金も出してくれてガッコまで送り迎えしてくれてたら本ゃんな?ぁたし風俗の人間ゃし痛い目みてる先輩めちゃみてるし不安ねん…。本て思っていぃんゃんな?風俗ぢゃなくて水ゃおもとるけど…

33: 名前:みかんさんぇタ投稿日:2006/01/26(木) 00:06
それゎ本ゃろcいぃゃぁんススぅらゃましぃP大事にしたげゃぁIけど風ばれんょぉにねソ私いっかいばれてるから…Lホスくんとなかょくねぇイ

34: 名前:みぃ投稿日:2006/01/26(木) 15:24
イロカノだなんてわかってるよ。けれど連絡なかったら寂しいよ。私を幸せにするのも泣かせるのも君一人だけなのよ。

35: 名前:x§の嫁⇒ykx投稿日:2006/01/28(土) 03:48
ホス板はみんなが見てるから書きにくい☆からバレなさそう?なココにカキカキしちゃうぞ(o^-’)b付き合って、今年でE年になるx別れたりした時もあったけど、やっぱり二人一緒に居るよねx幸せだよxずっと同棲してるの、お客さんにバレてそうで怖いけど☆バレても売り上げ変わらない、立派なホストになってほしいですxいつかは色ホス辞めてほしい!!枕してる?かもしれないけど、してないと信じて毎日、ご飯作って待ってる。Pちゃんと結婚できるまでは、私もホステス頑張ります!!ギャンブル好きな貴方の変わりに家計をキッチリ頑張るわねx早くtyになりたいぞx

36: 名前:大切なパパへ投稿日:2006/01/28(土) 09:12
大好きゃシ離れょぅとしてます
邪魔したくなかった

"わかってね、いつか私の事"

37: 名前:§イ投稿日:2006/01/31(火) 06:50
早く帰ってきてくださいm(__)mP

38: 名前:大切なパパへ。投稿日:2006/01/31(火) 10:10
追い詰めてったアタシよりあの人を選ぶよね…?日曜日、だんだん連絡が途絶えだしても…思い続ける事だけは許してください。本気の恋愛をするのは、パパで最後です。

39: 名前:§x投稿日:2006/01/31(火) 12:15
帰って来ないホ
何してるのホ
アセアセ(; ̄□ ̄A

40: 名前:§y投稿日:2006/02/02(木) 01:23
愛してますyyy

41: 名前:姫[殿投稿日:2006/02/02(木) 03:12
パパァ
ホンマは愛してぅねんでニ早く帰ってきてなミ

42: 名前:§y投稿日:2006/02/02(木) 10:07
パパyP早く用事終らして帰って来て下さいねフ

43: 名前:§yP投稿日:2006/02/04(土) 06:49
今日は忙しかったけど早く帰って来て下さいねo(^-^)o

44: 名前:§yP投稿日:2006/02/05(日) 09:39
麻雀なんて嫌いaセ

45: 名前:§フ投稿日:2006/02/07(火) 02:42
ダァリンフ早く逢いたいっちゃyyy

46: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 08:10
きっと皆、解ってる事。。『もう、あの2人がどーこーなる事は無い。』
きっと、そう思われてる。…だって現に私がそう言われたから。
私も、そうやと思う。
やのに神様、なんで?
なんで私は今も
なんで、いつか…。
2人は繋がると思うの?
ただの現実逃避ですか?
それとも、予感ですか?
『一緒に居る。』
そんな気がする。
あの子の大事なンに
聞いてみました。
"このまま思い続けて逢うまで頑張る事は成長につながりませんか?"
…答えは以外にも
"NO"でした。

47: 名前:§y投稿日:2006/02/07(火) 08:17
今日は早く帰って来て下さいねy

48: 名前:。。投稿日:2006/02/07(火) 08:21
"独立して案内状を送る事が目標や"
そう言った私に、
"立場的に今より上になるのも成長や"って。
ありがとう〇〇サン。。。
『繋がらない』
かどうかは…。
…恐くて、聞けなかった。だんだん、後ろばっかりに考えが働く。
今、私が描く未来のビジョンの中に、あなたが居る。もう終わったのに。
ありえないのに。
何故かあなたが笑ってる。

49: 名前:。。。投稿日:2006/02/07(火) 15:48
いつも目が覚めると
『もう2度と逢えない。』と、思ってる。
…あんまりにも長く2人で居すぎたね…。
ごめんね、最後まで迷惑かけてしまって。。。
私が強い意志で
あの頃のままなら
愛されなくても、傍に居て支えること、なら…。
出来たのに。
また、自分でだめにしました。
可能性なんか0に近かったのに、励ましてくれた皆。本当にありがとう。
まだ捨てられずいる願い。最後に選んでくれますように…。。。

50: 名前:§yP投稿日:2006/02/08(水) 17:03
昨日はゆっくり出来て嬉しかったけど、お仕事はしようねさっきケンカしてしまった今日はちゃんと帰って来てほしいなyyy

51: 名前:§yP投稿日:2006/02/09(木) 03:05
早く逢いたいよyP

52: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 06:35
本ゃ解ってるのに んなとこカキコして誇示しなあかんか 彼氏のこと信じてないのお?

53: 名前:↑§y投稿日:2006/02/09(木) 08:20
別に?人に見られる日記みたいな?暇やし書いてるだけ(>_<)気にさわったならごめんなさいm(__)m

54: 名前:§y投稿日:2006/02/10(金) 04:30
早く逢いたいよyP早く帰って来てねy

55: 名前:§y投稿日:2006/02/10(金) 08:11
何で遅くなるの?K浮気しないでね☆

56: 名前:§y投稿日:2006/02/11(土) 03:42
本カノはお客さん(女)の事で不安になったり、心配になったりしたらダメなのかなぁKP

57: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 06:06
付き合ってて不安になる位なら別れたら?彼氏の事信用してないって事やん。
いちいちウザイねん。

58: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 06:41
なったらあかんくは無いよ?やけど、お客さんにも、同じようにあなたの彼氏をスキな子がいる。
だから、本カノなら、個人が特定できそうな書き込みやらはやめたほうがいいかもな。

59: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 12:57
ありがとう!そうします。うざい質問してすみませんでしたm(__)m

60: 名前:それ投稿日:2006/02/11(土) 17:25
別にホスカノやからじゃなく…まぁ確かに、競争率は高いやろから心配やろが。
人間、他人を信じるのは確かに難しい事ですから。
本命の立場ならココに書き込みなどして不安や嫉妬を表わにするよりも、他にすべき事が沢山あるはず。
そーしてる間に手遅れになるパターンもありえる。
何が起きてもおかしくないし、付き合いの長さなんか関係ない。
特に恋愛感情は日々や気持ちの流れで変化するもの。余計な事に敏感に神経を張り巡らせるより、旦那の体調や気持ちの変化を読取りながら対応する事が出来ないのなら、意味がない。

61: 名前:わぁ!投稿日:2006/02/11(土) 18:03
こわい。恐い世界や。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --