ホスカノ限定♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) スレ主さん
[2005/08/22(月) 12:50]
良かったね♪
お仲間いたよぉ〜
今から盛り上がるといいねっ!

13 ) 蜜柑
[2005/08/23(火) 02:01]
元ほす彼で〜す☆

14 ) トマト
[2005/08/23(火) 02:16]
現ホモカノどぇ〜す。

15 ) ↑
[2005/08/26(金) 01:31]
キモイからキエレ!

16 ) あほ
[2005/09/08(木) 06:22]
一緒にきえてくれたらきえます。

17 ) 2
[2006/01/05(木) 03:24]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

18 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:30]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

19 ) ↑
[2006/01/16(月) 12:41]
ソンナ貴様二顔面発射オーライオレ様ノ強力精〇ヲ受ケトメヨ〜ドクドク放出完了

20 ) みかん
[2006/01/16(月) 16:46]
あたしもホス彼ょん☆

21 ) ツツツ
[2006/01/16(月) 17:16]
リ怪人21面相リ

22 ) 私の
[2006/01/18(水) 08:42]
男もホス!!全然バレてませソ〜!!

23 ) めっちゃ
[2006/01/18(水) 21:59]
らぶ飲嚥qにバレやし客減ってしもたなネごめんミ指輪仕事中でも左の薬指付けてくれてぁりがと曹ィそろやもんなマ

24 ) ↑
[2006/01/19(木) 07:15]
ぁなたは その彼氏の店行くの?

25 ) ァタシも
[2006/01/19(木) 08:28]
ホス彼

ゥチらもバレAかもねヌワラおそろのストラップ、疑われてるし、そろAバレるかなぁ!!

同棲もバレかけやしなぁ

26 ) ↑
[2006/01/20(金) 11:14]
彼氏の仕事を邪魔してるようなもんやな

27 ) ↑
[2006/01/21(土) 03:48]
別に彼氏が邪魔やと思ってないんやったらいいんじゃない?ようはあんま人には言えへんけどここだけで自慢したいだけやろし。自己満自己満。

28 ) 25ですニ
[2006/01/21(土) 13:23]
彼の店1回行きました窒ナも会計ゎ彼もちネもぅ行く事ゎないです

29 ) ↑
[2006/01/22(日) 02:56]
ホスト失格の自慢ですか?

30 ) もぉすぐ
[2006/01/22(日) 10:32]
T店のKと結婚するのら〜イKが買ってくれたマンションでラプラプれすぅPP

31 ) ↑
[2006/01/22(日) 12:09]
ここは
カスを掴んだホストの哀愁話を語るスレですか?

32 ) みかん
[2006/01/24(火) 01:52]
付き合って店とかいったコトなぃくていつも実家泊まってぇ地元のツレとかとも遊んでぉ金も出してくれてガッコまで送り迎えしてくれてたら本ゃんな?ぁたし風俗の人間ゃし痛い目みてる先輩めちゃみてるし不安ねん…。本て思っていぃんゃんな?風俗ぢゃなくて水ゃおもとるけど…

33 ) みかんさんぇタ
[2006/01/26(木) 00:06]
それゎ本ゃろcいぃゃぁんススぅらゃましぃP大事にしたげゃぁIけど風ばれんょぉにねソ私いっかいばれてるから…Lホスくんとなかょくねぇイ

34 ) みぃ
[2006/01/26(木) 15:24]
イロカノだなんてわかってるよ。けれど連絡なかったら寂しいよ。私を幸せにするのも泣かせるのも君一人だけなのよ。

35 ) x§の嫁⇒ykx
[2006/01/28(土) 03:48]
ホス板はみんなが見てるから書きにくい☆からバレなさそう?なココにカキカキしちゃうぞ(o^-’)b付き合って、今年でE年になるx別れたりした時もあったけど、やっぱり二人一緒に居るよねx幸せだよxずっと同棲してるの、お客さんにバレてそうで怖いけど☆バレても売り上げ変わらない、立派なホストになってほしいですxいつかは色ホス辞めてほしい!!枕してる?かもしれないけど、してないと信じて毎日、ご飯作って待ってる。
<省略> [全文]

36 ) 大切なパパへ
[2006/01/28(土) 09:12]
大好きゃシ離れょぅとしてます
邪魔したくなかった

"わかってね、いつか私の事"

37 ) §イ
[2006/01/31(火) 06:50]
早く帰ってきてくださいm(__)mP

38 ) 大切なパパへ。
[2006/01/31(火) 10:10]
追い詰めてったアタシよりあの人を選ぶよね…?日曜日、だんだん連絡が途絶えだしても…思い続ける事だけは許してください。本気の恋愛をするのは、パパで最後です。

39 ) §x
[2006/01/31(火) 12:15]
帰って来ないホ
何してるのホ
アセアセ(; ̄□ ̄A

40 ) §y
[2006/02/02(木) 01:23]
愛してますyyy

41 ) 姫[殿
[2006/02/02(木) 03:12]
パパァ
ホンマは愛してぅねんでニ早く帰ってきてなミ

42 ) §y
[2006/02/02(木) 10:07]
パパyP早く用事終らして帰って来て下さいねフ

43 ) §yP
[2006/02/04(土) 06:49]
今日は忙しかったけど早く帰って来て下さいねo(^-^)o

44 ) §yP
[2006/02/05(日) 09:39]
麻雀なんて嫌いaセ

45 ) §フ
[2006/02/07(火) 02:42]
ダァリンフ早く逢いたいっちゃyyy

46 ) 。
[2006/02/07(火) 08:10]
きっと皆、解ってる事。。『もう、あの2人がどーこーなる事は無い。』
きっと、そう思われてる。…だって現に私がそう言われたから。
私も、そうやと思う。
やのに神様、なんで?
なんで私は今も
なんで、いつか…。
2人は繋がると思うの?
ただの現実逃避ですか?
それとも、予感ですか?
『一緒に居る。』
そんな気がする。
あの子の大事なンに
聞いてみました。
"このまま思い続けて
<省略> [全文]

47 ) §y
[2006/02/07(火) 08:17]
今日は早く帰って来て下さいねy

48 ) 。。
[2006/02/07(火) 08:21]
"独立して案内状を送る事が目標や"
そう言った私に、
"立場的に今より上になるのも成長や"って。
ありがとう〇〇サン。。。
『繋がらない』
かどうかは…。
…恐くて、聞けなかった。だんだん、後ろばっかりに考えが働く。
今、私が描く未来のビジョンの中に、あなたが居る。もう終わったのに。
ありえないのに。
何故かあなたが笑ってる。

49 ) 。。。
[2006/02/07(火) 15:48]
いつも目が覚めると
『もう2度と逢えない。』と、思ってる。
…あんまりにも長く2人で居すぎたね…。
ごめんね、最後まで迷惑かけてしまって。。。
私が強い意志で
あの頃のままなら
愛されなくても、傍に居て支えること、なら…。
出来たのに。
また、自分でだめにしました。
可能性なんか0に近かったのに、励ましてくれた皆。本当にありがとう。
まだ捨てられずいる願い。最後に選んでくれます
<省略> [全文]

50 ) §yP
[2006/02/08(水) 17:03]
昨日はゆっくり出来て嬉しかったけど、お仕事はしようねさっきケンカしてしまった今日はちゃんと帰って来てほしいなyyy

51 ) §yP
[2006/02/09(木) 03:05]
早く逢いたいよyP

52 ) は
[2006/02/09(木) 06:35]
本ゃ解ってるのに んなとこカキコして誇示しなあかんか 彼氏のこと信じてないのお?

53 ) ↑§y
[2006/02/09(木) 08:20]
別に?人に見られる日記みたいな?暇やし書いてるだけ(>_<)気にさわったならごめんなさいm(__)m

54 ) §y
[2006/02/10(金) 04:30]
早く逢いたいよyP早く帰って来てねy

55 ) §y
[2006/02/10(金) 08:11]
何で遅くなるの?K浮気しないでね☆

56 ) §y
[2006/02/11(土) 03:42]
本カノはお客さん(女)の事で不安になったり、心配になったりしたらダメなのかなぁKP

57 ) →
[2006/02/11(土) 06:06]
付き合ってて不安になる位なら別れたら?彼氏の事信用してないって事やん。
いちいちウザイねん。

58 ) ・
[2006/02/11(土) 06:41]
なったらあかんくは無いよ?やけど、お客さんにも、同じようにあなたの彼氏をスキな子がいる。
だから、本カノなら、個人が特定できそうな書き込みやらはやめたほうがいいかもな。

59 ) ↑
[2006/02/11(土) 12:57]
ありがとう!そうします。うざい質問してすみませんでしたm(__)m

60 ) それ
[2006/02/11(土) 17:25]
別にホスカノやからじゃなく…まぁ確かに、競争率は高いやろから心配やろが。
人間、他人を信じるのは確かに難しい事ですから。
本命の立場ならココに書き込みなどして不安や嫉妬を表わにするよりも、他にすべき事が沢山あるはず。
そーしてる間に手遅れになるパターンもありえる。
何が起きてもおかしくないし、付き合いの長さなんか関係ない。
特に恋愛感情は日々や気持ちの流れで変化するもの。余計な事に敏感に神経
<省略> [全文]

61 ) わぁ!
[2006/02/11(土) 18:03]
こわい。恐い世界や。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a