KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  どんな店が働きやすい?

01: 名前:ラブ投稿日:2005/03/08(火) 05:19
みなさんに質問です。どんなデリヘルで働きたいですか?そして今のお店は何を見て入店されましたか?意見を聞かせてください。お願いしますo(^-^)o

02: 名前:某デリを投稿日:2005/05/21(土) 15:06
やってるんですが、女の子の数が足りません。顔出しできる子ならなお大歓迎なんですが・・取り分もぎりぎりまで女の子のことを考えてやってます。誰かうちで働きませんか?

03: 名前:投稿日:2005/05/21(土) 19:20
それは詳しく聞きたいな・

04: 名前:→2さん投稿日:2005/05/22(日) 16:37
バックや待遇、勤務地など詳しく教えてもらえませんか?私は浪速区に住んでます(^-^)

05: 名前:02です投稿日:2005/05/23(月) 20:40
大体目安として、指名が付いて60分1万、90分1万4千円、120分1万8千円・・ていうかんじです。勤務地は京都、滋賀です。出勤率、指名が多い子はそれより千円値上がりしてたりします。正直やっぱりこの世界は顔出ししてる方がパネルは鳴りますね。

06: 名前:美希投稿日:2005/05/24(火) 12:34
時間ゎ何時からしてるんですか?ぉ昼でも大丈夫ですか?

07: 名前:京都です投稿日:2005/05/24(火) 13:15
働きたいけど連絡先わかりません、今働く場所探してます。

08: 名前:02です投稿日:2005/05/24(火) 20:40
時間は14時から朝5時までやってます。お昼でも全然問題ないですよ。まあ正直日によって14時から夕方まで全然電話が鳴らない時もあるし、逆に凄く鳴るけど女の子がその時間誰も出勤してなくて取れないこともあるし・・ほんとにまず大事なのは顔出しが出来て、見た目普通以上かな。せっかく顔出ししたのに鳴らないのではこっちも申し訳ない気持ちになりますから。ちなみに07さんは以前何処かで働いてたんですか?それともう一つ、これは皆さんに聞きたいです。何がきっかけでその店を辞めようと思うのですか?当店はやっぱり入店してくれた女の子には長く続けてもらいたいんで参考に聞かせてください。

09: 名前:美希です。投稿日:2005/05/24(火) 21:43
正直、今の店ゎ暇で…。何しに働きに行ってるのが分からん!!一応、保証ゎ出るんゃけど全額日払ぃぢゃなぃし。ぉ昼から働く方が親も心配しぃーひんし。ぅち、大阪ゃねんけど京都で働ぃてるし!!時間とかの問題もぁるから、ぉ昼からの方がィィなぁ〜

10: 名前:02です投稿日:2005/05/25(水) 03:55
リンクさせてるメールアドレスまで連絡下さい。

11: 名前:大阪投稿日:2005/05/25(水) 21:24
アタシも大阪に住んでます。今の店が嫌で仕事を変えたいのですが・・・。アタシは夜希望です。

12: 名前:02です投稿日:2005/05/25(水) 23:01
11さん、10にリンクさせてあるアドレスまで一度よかったら連絡下さい。

13: 名前:02です投稿日:2005/05/28(土) 17:58
11さん。よかったら連絡下さいね。

14: 名前:自分の投稿日:2005/05/28(土) 18:52
容姿に自信があるなら谷9の麗&毬に行けば?
HPの出勤情報なんてSOLDOUTばっかりやで
まぁハズレはないし京都で腹立てるくらいならと大阪まで行ってるけど女の子も店の悪口とか言うてへんしいいんちゃうかな

15: 名前:02ですが・・投稿日:2005/06/11(土) 02:59
ほんとに女の子募集しております!特に夜19時くらいからラストまで働ける子を探しております。一度興味のある方連絡下さい。

16: 名前:11です投稿日:2005/06/11(土) 05:58
この前アドレスの方にメールしたんやけど何も連絡ないんやけど。

17: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 05:28
ちゃんと連絡したれよなぁ

18: 名前:ゴーゴー投稿日:2005/07/12(火) 02:10
私の行ってるデリは  女の子が少なくて 客から電話が
あっても  選べなくて 仕方なく 出てる子を 呼んでもらうしか
なくて  でも  二  三人のほうが 稼げるんでいいの
ですが・・・  さすがに  オーナー可哀想になりますね

19: 名前:元風俗・・・投稿日:2005/07/24(日) 15:06
皆さん大変ですよね〜入店したら全然稼げなかったってよくある話です。
京都の店でしたら紹介しますよ。興味がありましたらご連絡ください。

20: 名前:女の子募集!!投稿日:2005/08/25(木) 10:46
デリヘルを経営しています。はっきりいって女の子が足りません。ほんとに足りません。
別にめちゃくちゃ可愛い子を募集しているわけではありません。普通の女の子
を募集しています。バック率は7割くらいです。滋賀の女の子でラストまで出てくれ
るなら送迎もさせてもらいます。気になるかたは返信よろしくです。

21: 名前:仕事探してます投稿日:2005/08/30(火) 19:12
何処のデリに行っても 暇で。。。
違うことといっても  何もできません  やばい仕事なら
いくらでも あるのに・・・
顔がうけない 可愛くないし
つく客といったら 身体に色付
お客さんにわ 変わりないですが  他に
儲かる仕事ないですかね〜
悩んでおります

22: 名前:21さんへ投稿日:2005/08/30(火) 23:12
20です。一度当店の話を聞きにきませんか?良かったらこの掲示板に
返事をください。連絡先を言うので・・・

23: 名前:働きやすい店は投稿日:2005/08/30(火) 23:43
やっぱり経営者やドライバーが信頼できるとこですね。
人気店より本当に女の子の気持ちをよくわかってくれるスタッフがいることが大事だと思います

24: 名前:仕事探してます投稿日:2005/08/31(水) 03:39
前もこういうふうに 誘われました
店はどこですか?

25: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 07:13
私の働いているデリはかなり働きやすいです。前までわりと転々としていましたが紹介で入ってから居心地よくて一年以上続いてます。ドライバーさんも何人かいますがみんないい人(^-^)まぁどうしても嫌な人がいたらNGも出せるみたいです。バックは特に高いわけではなくたぶん普通だと思いますが…(;^_^A わがままはだいぶ通してもらえてます☆

26: 名前:20です。投稿日:2005/08/31(水) 20:32
24さん、必ず今日か明日に連絡させてもらいます。絶対に働きやすく、
バックも高いと思いますので、お話を聞いてくださいね。

27: 名前:24さqんへ投稿日:2005/08/31(水) 23:41
リンクしているアドレスまで連絡いただけますか?

28: 名前:仕事探してます投稿日:2005/09/01(木) 04:58
入れたのですが・・・返事ありません
届かないですか?

29: 名前:あや投稿日:2005/09/01(木) 07:47
すみません、場違いかも知れませんが、京都ってぽちゃ専門のお店はあるんでしょうか?
今まで普通のお店行っていましたが私ぽっちゃりなので、変わった方がいいかなと考えてます。
あと求人情報誌とかってみんな何処で手に入れているんでしょうか?
私の家の近所は置いてるとこなくて…。

30: 名前:24さん投稿日:2005/09/01(木) 10:47
届いてないです。もう一度このリンクに送ってもらえますか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --