KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  どんな店が働きやすい?

01: 名前:ラブ投稿日:2005/03/08(火) 05:19
みなさんに質問です。どんなデリヘルで働きたいですか?そして今のお店は何を見て入店されましたか?意見を聞かせてください。お願いしますo(^-^)o

16: 名前:11です投稿日:2005/06/11(土) 05:58
この前アドレスの方にメールしたんやけど何も連絡ないんやけど。

17: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 05:28
ちゃんと連絡したれよなぁ

18: 名前:ゴーゴー投稿日:2005/07/12(火) 02:10
私の行ってるデリは  女の子が少なくて 客から電話が
あっても  選べなくて 仕方なく 出てる子を 呼んでもらうしか
なくて  でも  二  三人のほうが 稼げるんでいいの
ですが・・・  さすがに  オーナー可哀想になりますね

19: 名前:元風俗・・・投稿日:2005/07/24(日) 15:06
皆さん大変ですよね〜入店したら全然稼げなかったってよくある話です。
京都の店でしたら紹介しますよ。興味がありましたらご連絡ください。

20: 名前:女の子募集!!投稿日:2005/08/25(木) 10:46
デリヘルを経営しています。はっきりいって女の子が足りません。ほんとに足りません。
別にめちゃくちゃ可愛い子を募集しているわけではありません。普通の女の子
を募集しています。バック率は7割くらいです。滋賀の女の子でラストまで出てくれ
るなら送迎もさせてもらいます。気になるかたは返信よろしくです。

21: 名前:仕事探してます投稿日:2005/08/30(火) 19:12
何処のデリに行っても 暇で。。。
違うことといっても  何もできません  やばい仕事なら
いくらでも あるのに・・・
顔がうけない 可愛くないし
つく客といったら 身体に色付
お客さんにわ 変わりないですが  他に
儲かる仕事ないですかね〜
悩んでおります

22: 名前:21さんへ投稿日:2005/08/30(火) 23:12
20です。一度当店の話を聞きにきませんか?良かったらこの掲示板に
返事をください。連絡先を言うので・・・

23: 名前:働きやすい店は投稿日:2005/08/30(火) 23:43
やっぱり経営者やドライバーが信頼できるとこですね。
人気店より本当に女の子の気持ちをよくわかってくれるスタッフがいることが大事だと思います

24: 名前:仕事探してます投稿日:2005/08/31(水) 03:39
前もこういうふうに 誘われました
店はどこですか?

25: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 07:13
私の働いているデリはかなり働きやすいです。前までわりと転々としていましたが紹介で入ってから居心地よくて一年以上続いてます。ドライバーさんも何人かいますがみんないい人(^-^)まぁどうしても嫌な人がいたらNGも出せるみたいです。バックは特に高いわけではなくたぶん普通だと思いますが…(;^_^A わがままはだいぶ通してもらえてます☆

26: 名前:20です。投稿日:2005/08/31(水) 20:32
24さん、必ず今日か明日に連絡させてもらいます。絶対に働きやすく、
バックも高いと思いますので、お話を聞いてくださいね。

27: 名前:24さqんへ投稿日:2005/08/31(水) 23:41
リンクしているアドレスまで連絡いただけますか?

28: 名前:仕事探してます投稿日:2005/09/01(木) 04:58
入れたのですが・・・返事ありません
届かないですか?

29: 名前:あや投稿日:2005/09/01(木) 07:47
すみません、場違いかも知れませんが、京都ってぽちゃ専門のお店はあるんでしょうか?
今まで普通のお店行っていましたが私ぽっちゃりなので、変わった方がいいかなと考えてます。
あと求人情報誌とかってみんな何処で手に入れているんでしょうか?
私の家の近所は置いてるとこなくて…。

30: 名前:24さん投稿日:2005/09/01(木) 10:47
届いてないです。もう一度このリンクに送ってもらえますか?

31: 名前:29へ投稿日:2005/09/01(木) 14:03
バナナグループのエクシードがいいんでは?あなたが巨乳かどうかわかりませんが‥

32: 名前:29さん投稿日:2005/09/01(木) 17:11
風俗の求人誌はたまに河原町でも配ってはりますよ!それに駅前とかに置いてあったりするよ。後は小さい昔ながらの本屋さんとかの隅の方に置いてありますよ!昔はコンビニでも売ってたんやけど最近見かけなくなりましたね!頑張って探してみてください

33: 名前:仕事探してます投稿日:2005/09/02(金) 22:11
送ってるのですが  いきませんか?30さん

34: 名前:仕事探してます投稿日:2005/09/03(土) 01:14
風俗以外 儲かる仕事ないですか?
風俗は暇ですよね
誰か 教えて

35: 名前:30です投稿日:2005/09/03(土) 09:46
今日夕方確認しますのでそれまで待ってくださいね。

36: 名前:切望投稿日:2005/09/03(土) 23:32
今の店はとにかく不潔でイヤ!店長は優しいけど、無理ばっかり言う自己中な店員が一人いて、それにもウンザリ。
本強客が多いのはどこも同じだろうけど。
単価は高くなくてもいい、清潔な環境で働きたい…

愚痴ってスマソ

37: 名前:風俗求人誌投稿日:2005/09/04(日) 00:01
29さん、手に入れましたか?!前に八坂さんを下がったところにあるローソンでよく買ってました。あそこは種類が豊富でしたよ。
(八坂神社の向かいのローソンではないのでお間違えなく)
あとは府庁前の日赤の近くにある書店でも見ました。丸太町通り沿いです。 それから四条大宮にある壬生の団地の本屋さんにもありましたよ。
お近くのところがあれば行ってみて下さい(^-^)

38: 名前:24さん投稿日:2005/09/04(日) 02:18
リンクでは、送信出来てなかったようなので
kyoto_delivery@yahoo.co.jp
までお送りいただけますか?
他にもお店を変わりたいと考えている女の子があれば
どんどんメール下さい。
どんな質問にも親切丁寧にお応えします!

39: 名前:間違えました投稿日:2005/09/04(日) 18:00
devilbat-dive@ezweb.ne.jpにメールください。

40: 名前:38です投稿日:2005/09/04(日) 20:30
38と39は別人です。連絡お待ちしております。

41: 名前:仕事探してます投稿日:2005/09/05(月) 02:00
ややこいので  もういいです
いい話聞けそうにないですね
とにかく  風やりませんか?の話ですよね〜
風やってる方 私は 抜きで食べていくことに
嫌になりました
もし風がなければ  みなさんは 何をしてるの?
それを これから 考えようと思います
同じ考えもってる方 よかったら メールください

42: 名前:注意!!!投稿日:2005/09/05(月) 02:00
>>38
こいつも所詮はフリーメール!
送ってから危ない目にあうのがおちやで
まだ、携帯のアドレス載せる方がなにかあったときに
訴えて探し出すこともできるし
それでも止めといたほうがいいやろ

43: 名前:よろしければ投稿日:2005/10/08(土) 23:12
今度新規オープンします。
つきまして、女の子大募集中です。詳細はメールにてお答えします。
当店のHPです。作成中ですのでオープン日等違ってますが、ただいま作成中とゆうことでご容赦を。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.maximkyoto.com/ [source] [check]

メールは名前のリンクの携帯までいただければ即時返信いたします。
11月オープン予定です。
女性の皆様、お問い合わせだけでも結構ですので遠慮なくメールくださいね。
おまちしております。
男性の皆様、もうしばらくお待ち下さい、きっと喜んでいただけると思います。

44: 名前:なお投稿日:2005/10/14(金) 09:25
はなよめ1 アルバイト募集してるみたいよメールは書いてあるからクリックしてみて下さいね詳しくはメールして聞いて下さいね!私達と一緒に働きましょう!

45: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 22:10
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --