KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  妊娠検査薬ってほんまに信じてぃぃんですか!?

61: 名前:りな投稿日:2005/11/28(月) 08:07
まりさんどうなったんかなぁ。

62: 名前:ほんまゃね↓投稿日:2005/11/29(火) 16:09
まりさんカラ返事なくなったょね↓↓

63: 名前:ゆき投稿日:2005/11/30(水) 00:42
はじめまして!あたしも不安なことがあってカキコしました。私は生理はいつも終わった日から数えて30日後にだいたい来るんですけど、今回は早来たんですよ!それが生理なのか何かの出血なのか分からなくて…一回だけ生でやったのですが中だしはしてないんです。妊娠したのに血がでる事はありますか?近々検査薬したいんですけどまだちゃんとした反応は出ませんかね?(>_<)(:_;)

64: 名前:【お助け隊員NO1】投稿日:2005/11/30(水) 09:05
<妊娠>の可能性求B
…もしくゎ、不正出血。
妊娠してても最初の一月目ゎ、血が出る事汲閧ワす。ァブナイのですぐにでも<妊娠検査薬>使って検査してくださぃ!
ぁ・てか…それョリも、産婦人科へ行って検査してもらぉぅ!
《不正出血・妊娠》
両方の可能性を先生に告げて、診察受けた方があんしんゃで。
恐くても、ストレス抱ぇて生活するょりも早く結果を知って、対策するべきゃゎ。
手遅れなる前に…!
報告してゃ!

65: 名前:高校生投稿日:2005/12/05(月) 11:51
あの…
コンドームが破れて知らずに中に出してしまいました↓↓彼女も高校生で(-.-;)一応指入れてある程度精子取り出せたんですが(*_*)生理終わって一日後やから大丈夫って聞いたんですけど本間ですか??もぅ心配で寝れません。僕のケースって妊娠の確率高いですか?みなさん教えてください。

66: 名前:ん〜投稿日:2005/12/05(月) 17:24
だいぢょぶでゎないけど確率低いんぢゃなぃ★

67: 名前:4〜5年前投稿日:2005/12/05(月) 20:53
オレは、↑と同じ失敗で妊娠させちゃった。それからは、ゴムしてても、イク時は外に抜くよう心がけてる(・_・、)

68: 名前:高校生投稿日:2005/12/05(月) 21:49
お返事ありがとうございます!またわからないことあったらカキコします!ありがとうございました!

69: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 14:41
危険日ではないと思うけど検査できる期間がきたらすぐ検査してね!

70: 名前:高校生投稿日:2005/12/17(土) 08:04
どうなったん?まだ結果まちかな?

71: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:21
我慢汁って1滴でも妊娠する?教えてください

72: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:32
100%ないとはいえないけど確立はかなり低いんじゃない?

73: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 20:05
二回連続でエッチしたら 中だしせんでも妊娠する確率わかなり高い

74: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 20:05
>>71
SEXは、避妊具をつけてから、しなさね、ボク。

75: 名前:由樹投稿日:2005/12/18(日) 15:57
昨日、彼氏とやってしまったんです。避妊具つけてくれたのですが、やり終わった後、避妊具が破けてたみたいなんです↓↓私、妊娠してしまうんでしょうか?私、どうしたらいいか分からなくて少し混乱してます…。なにか良いアドバイス貰えたらと思います。

76: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:55
生理予定日はいつですか?

77: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:56
おめでとう^^
我々の将来の貴重な年金財源として
立派に成人させてくれ給えw

78: 名前:由樹投稿日:2005/12/18(日) 23:08
生理予定日は、1月23日です。

79: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 20:19
日にち的には微妙ダネ。一番危ないのは生理終わった日と生理予定日の真ん中らへんの何日間だから。予定日少しすぎてこなかったら検査薬してみぃ。

80: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 20:36
危険日ゎ生理終わって@週間後の@週間と本に書いてあったよ。

81: 名前:由樹投稿日:2005/12/19(月) 21:33
生理が終わって次の日だったんです。これは危険のうちに入るのでしょうか?実はまだ私は高校生で…。もうすぐ卒業で、キャディーの仕事が最近決まったばっかりで…。不安でいっぱいでなに書いてるか分からない状態ですけど、生理予定日まで様子みてみます!アドバイスなどありがとうございます。

82: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 01:38
定期的にちゃんと生理が来てるなら(28周期)生理@週間後の@週間だょ。生理の次の日ゎきゎめて大丈夫。と看護士の友達もゅってますょ。まぁ月にA回生理のぁる人なら危険かもしれませんが。

83: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 10:51
立派な将来を担う子を産んでねw

84: 名前:由樹投稿日:2005/12/20(火) 14:18
それを聞いて安心しました。月にA回生理きてないから安心です☆彡生理は前の生理が終わって38日後位にいつも定期的にくるので、少し安心です(^^)
とりあえず、次の生理まで様子みます。なんとなく下っ腹が痛い…。

85: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 17:21
母体は大事にしなきゃw

86: 名前:にこ投稿日:2005/12/21(水) 09:22
今月の10日に生理が、きて15日に終わりました〜それで、21日に初めてHしたんですけど、(無理やり)避妊してなくて怖くてすぐやめたんですよ〜(一分もしてない…)
中出しはしてないんですけど、我慢汁が少しでてしまって…これは妊娠する可能性ありますか?不安で夜もねむれません(-_-;)誰かお願いします!教えてください

87: 名前:にこ投稿日:2005/12/21(水) 09:26
生理は毎月ちゃんとくるんですけど、
今月の10日に生理が、きて15日に終わりました〜それで、21日に初めてHしたんですけど、(無理やり)避妊してなくて怖くてすぐやめたんですよ〜(一分もしてない…)
中出しはしてないんですけど、我慢汁が少しでてしまって…これは妊娠する可能性ありますか?不安で夜もねむれません(-_-;)誰かお願いします!教えてください

88: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 10:06
そりゃ 確実にしてるわ

89: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 10:56
若くして出産すると、年いってからは楽だよ〜w

90: 名前:あき投稿日:2006/01/12(木) 15:51
3日に一回ぐらいのペースで中出しして妊娠してなかったら不妊症なのかなぁ?まだ生理予定日はきてないんですが検査したら陰性でした。やっぱりできてないのか、生理予定日すぎてないから結果がでてないのかどっちでしょう?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --