KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  妊娠検査薬ってほんまに信じてぃぃんですか!?

01: 名前:(>_<。)!投稿日:2005/02/11(金) 16:51
妊娠検査薬ってほんまに信じてぃぃんでしょぅか!?そー言ぅ仕事してて、生理こなくて、誰か意見お願いします!

114: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 20:14
じゃ避妊ちゃんとしたら?

115: 名前:由樹投稿日:2006/01/26(木) 21:44
ゴム使いましたょ!先月の17日にやったときにゴムが破けちゃって中に出ちゃったんです↓

116: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 03:21
そっかぁ。。。私の知り合いは2本入りの検査薬買って普通に1週間後くらいに検査してんけど陰性やったらしくて安心してたのにしばらくしてなぜかノリであまってる検査薬を試したら陽性やったとか聞いた。。。(1本目と2本目の間はHしてないらしい)やし病院の方が確実やと思います!

117: 名前:質問したいです投稿日:2006/01/28(土) 14:14
どなたかご意見頂けたら嬉しいです。
ゴムによる避妊が失敗した時って自分で(女性が)分かるものですか?
例えば破れたとか横漏れしたとか…。毎回避妊はしているのに生理が遅れてるので、気になるのでどなたかお願いします。

118: 名前:由樹投稿日:2006/01/28(土) 23:31
そぅなんですかぁ(◎-◎;)検査薬じゃなく病院が一番安心なんですねぇ☆彡さっき、トイレに行ったら織物みたいなものが出てきました!白っぽぃのが(・・;)生理の前兆でしょうか?

119: 名前:↑↑投稿日:2006/01/29(日) 16:26
織物は妊娠してても出るらしいです!どうしても心配やったら一回検査薬だけでもしてみたらどうでしょうか?もしかしたら心配で精神面でストレスみたいなのになってて遅れてるだけかもしれないし!!もしも堕ろすつもりならちょっとでも早い方がいいと思います!!

120: 名前:由樹投稿日:2006/01/29(日) 23:51
そうですね!早めに検査薬使ってみます。精神的なことで遅れているとィィのですが…。また何かあったとき相談に乗ってくれること嬉しいです!

121: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 02:49
本当に大丈夫やといいですね(>_<)私も友達とかから聞いた話とかでしか答えられなくて申し訳ないです。

122: 名前:敬子投稿日:2006/01/30(月) 11:28
避妊をしていて何か温かいものを感じて彼に『温かく感じる』と言いましてゴムを見てみたら破れていました。一ヶ月後にちゃんと生理がきたので安心しました!その後も避妊をしていますが破れやすいのか『プチ』っていうような感じがしてみてみたら破れていました。参考になればと思います(^O^)

123: 名前:由樹投稿日:2006/01/30(月) 11:37
ぃぇぃぇ、とても参考になりました!ありがとうございます☆彡
また何かあったらレスしてみます!

124: 名前:敬子投稿日:2006/01/30(月) 13:50
少しでも役に立てて良かったです(^O^)また顔を出しますね♪

125: 名前:不安投稿日:2006/02/01(水) 00:03
私も先月22日に生理がきて彼氏と何回か生でしたんですよ。もちろん外だしで今月生理きてないから今月の予定日の6日後に検査棒でセーフだったので安心していたのですけど、今も生理がきそうになくてもしかしてできてないですよね?(>_<)

126: 名前:あかんやん投稿日:2006/02/01(水) 03:16
生でしたら外出ししても当てにならないよ。デキてる可能性は高いかも。

127: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 11:53
俺の子を立派に育ててくれw

128: 名前:由樹投稿日:2006/02/02(木) 00:31
今週の5日に、検査薬で調べてみようと思います。
もし、妊娠してたらどぅしよう…
結果わかりしだいまたレスしてみます!

129: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:15
あんまり思い詰めたら体に悪いですよ!!不安やと思うけど頑張って下さい☆何か色々レスしてたら由樹サンのコト自分の友達みたいに心配なってきます(>_<)大丈夫やといいですね!

130: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:16
いい人

131: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 07:52
できてたらどーしょぅって ぉろす答えでてる癖にょく言うょo(`へ')○☆パンチ!

132: 名前:由樹投稿日:2006/02/02(木) 14:23
今日生理きました!なんかホッとしました☆彡心配してくれた方ご心配おかけしましたm(__)m
でも一応生理おわったら検査してみます!

133: 名前:129投稿日:2006/02/02(木) 23:45
本間よかったですね☆とりあえずは安心ですね(^-^)1回目生理来てからの妊娠はたまにあるみたいやけどやっぱ生理来てるのと来てないのとは精神面で違うと思うし本間よかったと思います!また一応検査薬したら報告おねがいします(;^_^Aでも今見て何かほっとしました☆次からゎちゃんと気をつけて下さいね(^O^)長々すみません↓

134: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 00:26
ホンマ気つけろよ。アホなんやし!

135: 名前:like投稿日:2006/02/03(金) 00:29
お前がアホなんちゃうん?

136: 名前:aaa投稿日:2006/02/03(金) 00:30
うん。

137: 名前:由樹投稿日:2006/02/03(金) 01:12
本当に心配おかけしましたm(__)mこれからは気を付けます!!
検査薬で結果でたらまたレスします☆
本当にありがとぅございます(o^o^o)

138: 名前:匿名投稿日:2006/02/03(金) 01:41
09074872199 この番号潰してみて下さい。

139: 名前:りい投稿日:2006/02/05(日) 11:24
ゴムつけて外だししても妊娠しますか?

140: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:02
まずしてないよ!

141: 名前:みなこ投稿日:2006/02/15(水) 17:30
三ヶ月生理来ないし検査薬しても陰性でした。検査薬は陰性が出る人と出ない人がいるんですか?

142: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:44
てゆーかそんな、のん気な事言ってないで生理が3ヶ月もきてない時点でおかしいんやからここにレスする前に病院に行き!!

143: 名前:まぁの投稿日:2006/05/28(日) 01:46
子供ほしいんですが、排卵日にやったとして、その1週間後とかに検査薬使ってもまだ陽性でませんか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --