KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  $O#女の子とHな事してみたい人$O#

01: 名前:H投稿日:2004/12/23(木) 07:44
レズに興味があるとかそんな大それたことぢゃなくて女の子とHしてみたい女の子いないですか?または〜彼氏には頼めないHな事をしてみたい人はいないですか〜?できたら責めたいねんけど 一応下手ではないのであしからず〜やりたい人いませんか?
もちろん、使って欲しい玩具や、やってみたい体位、使ってみたい合法ドラッグ SMやアナルなんでもOKです
よかったら返事くださいな待ってますm(__)m

02: 名前:はぁい(^o^)/投稿日:2004/12/31(金) 01:02
してみたい☆っていうかワケあって女の子同士を体験したい!
どうしたらいい?

03: 名前:わたしも投稿日:2004/12/31(金) 03:15
おんなのこに攻められたい(>_<)エムっ気あるし

04: 名前:スレたてた梢です(^^ゞ投稿日:2004/12/31(金) 08:39
AさんBさん返事ありがとう〜$P*えっとーどーしますか?OFF会みたいなかんじで集まってとか、それか恥ずかしいとかあるかもやし 二人ずつとかで会ってとかのほうがいいかなぁ〜?
やるとかは話しとかしなやりたくない人もいるかもしれんし…どーしましょうか?どんなのがいいですか?
返事待ってますm(__)m

05: 名前:はぁい(^o^)/投稿日:2005/01/01(土) 03:08
2です
オフ会ははずしいです
年齢の制限ありですか?

06: 名前:梢です投稿日:2005/01/01(土) 04:53
年齢制限はないです のほうがよくないですか?

07: 名前:梢です投稿日:2005/01/01(土) 04:54
年齢制限はなしのほうがよくないですか?

08: 名前:Bです(^-^)投稿日:2005/01/01(土) 20:54
オフ会とかはちょっと(>_<)私今月で20歳で…こどもかもしれませんが★

09: 名前:梢です(^^ゞ投稿日:2005/01/02(日) 02:01
Bさんへ〜いや〜私はσ(・_・)ことし25になります(>_<)近いですね☆$P*
20でも30でも関係なしですp(^^)q
ところで〜どーやって会いましょうか?
昼間がいいですか?夜がいいですか?それか夜中とかがいいですか?

10: 名前:Bです(^-^)投稿日:2005/01/02(日) 04:51
できれば夜中が☆★ただ足はないんですが笑

11: 名前:はぁい(^o^)/投稿日:2005/01/03(月) 05:00
Aです
皆様あけおめ〜m(__)m
実は私30前半になるんだけどオバ過ぎかなぁ?

12: 名前:梢です投稿日:2005/01/06(木) 20:48
あけおめっす〜$O-Bさん30前半っすか〜いいですね〜おばすぎなんてとんでもないですo(^-^)o
さてぇ新しい年になりましたが どーやって会いますか?
私は夕方6時〜夜中の1時までは仕事なのれ後の時間やったら全然会えますよo(^-^)o
休みの日は何時でもOKです(^O^)/

13: 名前:Bです☆投稿日:2005/01/07(金) 01:13
うーんどうしましょぅ(。・。・。)??

14: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 11:54
↑ごめんなさいAさんの間違いでした〜$E(
どーしましょうか…連絡先とかがお互いにわかればいいんですが…

15: 名前:Bです!投稿日:2005/01/08(土) 02:50
ですねぇーでもここに公開するのもできないし(>_<)

16: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 05:28
一対一やなくて最初は皆でカフェるとかがィィなあぁ(^_-)(^_^)

17: 名前:↑$PIIII投稿日:2005/01/08(土) 06:34
梢です(^O^)/
カフェるのいいですねぇ〜$P*みんなの時間があうのはいつでしょうか?カフェるの賛成ですo(^-^)o
やっぱ一対一やとびびる事あるかもやしね、冷やかされても辛いしf^_^;

18: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 13:42
ァタシもかなり興味あるよォ〜(^O^)女の子とエッチな事したぃッ(>_<)ァタシ19デスp(^^)q☆まずは、そういう店に行きたいんだけど、知らないですかf^_^;?

19: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 19:55
デリヘルでレズプレイできるとこあるらしいけど…試したことないしな〜f^_^;

20: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 03:35
どこどこ〜?

21: 名前:_チャン投稿日:2005/01/26(水) 21:43
女の子同士経験ぁるょ☆結構ハマる萩C持ちぃとこゎかってるからスグイッちゃぅけどマォ

22: 名前:かな%投稿日:2005/01/28(金) 17:09
どうされたら気持ちいいの?

23: 名前:あー投稿日:2005/10/06(木) 19:31
ココもうやってないの?

24: 名前:☆ミナ☆投稿日:2005/10/08(土) 13:27
ミナも女の人とHな事してみたぃです!!毎日毎日、彼氏とばっかりしてて飽きてきちゃぃました。。。

25: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 14:32
スタビで募集したら?
そんなカキコをよく見るよ。

26: 名前:23投稿日:2005/10/08(土) 17:56
でもスタビやとメアドがでるからイタメ来るんちゃうの?

27: 名前:レズデリ投稿日:2005/10/08(土) 20:09
滋賀県にありますか?あったら教えて下さい

28: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 00:28
スタビ利用はサブアドが必須でしょう。
サイトは只なんだからサブアドくらい安いもんだろ?

29: 名前:大人の投稿日:2005/10/22(土) 21:12
おもちゃあります★興味あるかたは、是非ごらんください(*^_^*)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=barbie_urisuke [source] [check]

30: 名前:上のものです投稿日:2005/10/25(火) 14:13
新しくHP開きました☆アダルトグッズ販売サイトです(>_<)品揃えも豊富で、値段もやすくなってるので、是非お買い求めください☆女性、男性、カップル、どなた様もどうぞ御覧くださいo(^-^)ohttp://www.acport.com/index.cgi?id=1129905970 [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --