KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  $O#女の子とHな事してみたい人$O#

01: 名前:H投稿日:2004/12/23(木) 07:44
レズに興味があるとかそんな大それたことぢゃなくて女の子とHしてみたい女の子いないですか?または〜彼氏には頼めないHな事をしてみたい人はいないですか〜?できたら責めたいねんけど 一応下手ではないのであしからず〜やりたい人いませんか?
もちろん、使って欲しい玩具や、やってみたい体位、使ってみたい合法ドラッグ SMやアナルなんでもOKです
よかったら返事くださいな待ってますm(__)m

28: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 00:28
スタビ利用はサブアドが必須でしょう。
サイトは只なんだからサブアドくらい安いもんだろ?

29: 名前:大人の投稿日:2005/10/22(土) 21:12
おもちゃあります★興味あるかたは、是非ごらんください(*^_^*)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=barbie_urisuke [source] [check]

30: 名前:上のものです投稿日:2005/10/25(火) 14:13
新しくHP開きました☆アダルトグッズ販売サイトです(>_<)品揃えも豊富で、値段もやすくなってるので、是非お買い求めください☆女性、男性、カップル、どなた様もどうぞ御覧くださいo(^-^)ohttp://www.acport.com/index.cgi?id=1129905970 [source] [check]

31: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 20:45
危険です。合法ドラッグなんてありませんから〜。

32: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:27
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

33: 名前:私もしたいなぁ〜(*^_^*)投稿日:2006/01/06(金) 21:49
彼女いるけど、直々会えないし、誰か割り切りでしたいよ。

34: 名前:うちもしたい投稿日:2006/01/09(月) 23:27
興味あるし、してみたい

35: 名前:34さん投稿日:2006/01/10(火) 02:40
33ですけど、しませんか?!どこかで会えればえぇけど…

36: 名前:↑ホントに??投稿日:2006/01/11(水) 03:05
したいょ。気持ちよくしてね〜

37: 名前:36さん♪投稿日:2006/01/11(水) 19:54
35ですけど、私は何時も夜の0時〜2時頃やったら京都の町中に出没していますよ。36さんは、町中とか良くいますか?

38: 名前:↑ホントに??投稿日:2006/01/12(木) 02:02
河原町いるよ(^O^)

39: 名前:38番さん投稿日:2006/01/12(木) 02:39
近々逢いませんか?!まずはカラオケでも…。

40: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 12:00
私も仲間に入れてょ…私ゎ 女の子のアソコ ビチョビチョになるまで舐めたい☆クリとかめちゃめちゃ気持ちぃぃょね♪バイブも使って ぃじりぁぃたぃなぁ

41: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 12:05
ホンマかいな…

42: 名前:40番さん投稿日:2006/01/12(木) 12:46
私、複数って言うのは…。38番さんと逢いたいし、タチ二人はいらないので…他あたって下さい。

43: 名前:ミナも投稿日:2006/01/12(木) 13:40
ェッチな事したぃです(>_<)てか軽くM入ってるんで、ぉ姉様がィィです(>_<)ミナ、言葉攻めとかローターも好きなんで…

44: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 18:14
42番さんの ケチ 意地悪…どぅせこんなサイトでぁぇるゎけねーぢゃん。馬鹿ぢゃん♪(笑)

45: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 19:28
そんな言い方しなくてもいいと思います。ケチでもなければ、意地悪でもありません。私が複数苦手なだけなのです。でも、頑張ったら逢える気がしませんか?!馬鹿かもしれませんが…。でも、何も知らないあなたに馬鹿呼ばわりされる筋合いはないと思います。あまり言われたり、ここにそうやって書いたり読んだりするのに気分悪くなるでしょ?!私だけならいいですけど逢おうとしてくれた相手にも嫌な気持ちをする言葉だと思うので止めましょうね☆

46: 名前:↑39番さん投稿日:2006/01/12(木) 19:30
カラオケまずゎ行こう(*^_^*)でも連絡先とかどうしょ〜〜本当に会おうね

47: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/12(木) 19:59
<管理者により削除>

48: 名前:↑39番こと仮名で鈴投稿日:2006/01/12(木) 20:42
46番さんは、いつが都合いいですか?

49: 名前:↑夜中だよね?投稿日:2006/01/13(金) 02:51
来週の平日なら夜中ならいつでも大丈夫だょ(*^_^*)

50: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 04:41
あまり年上のおばさんはダメ何ですけど大丈夫ですか?あと子持ちの人は…。

51: 名前:↑何歳ですか投稿日:2006/01/13(金) 12:19
年上のおばさんて…??

52: 名前:鈴ですけど・・・投稿日:2006/01/13(金) 13:18
今年30歳になりますよ。結婚はしてませんよ。

53: 名前:↑鈴さん投稿日:2006/01/13(金) 17:22
あたしと同じ年だね(*^_^*)結婚もうちもしてへんよ〜早く会いたいょ

54: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 18:24
来週の何時って言ってくれたら、河原町に行きます。

55: 名前:おもちゃ投稿日:2006/01/14(土) 02:10
http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

56: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:12
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

57: 名前:キラリ投稿日:2006/08/20(日) 03:42
ttp://hp23.0zero.jp/456/secretggg/


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --