KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  子宮の事で

01: 名前:まゅ投稿日:2004/10/19(火) 21:33
やってる時に子宮つかれて痛い感じになってその後お腹が痛いんです↓そんな経験ありませんか?

02: 名前:まぃ投稿日:2004/10/20(水) 09:06
あります!それで一回救急車で運ばれたよ(T_T) なんともなかったけど……………‥だからたぶん大丈夫(^^)v

03: 名前:まゅ投稿日:2004/10/21(木) 03:34
まぃさん、ありがとうございます♪安心しました〜

04: 名前:まぃ投稿日:2004/10/21(木) 15:54
いいぇ〜!追伸ですが、便秘の時も奥突かれたら痛いよ(*_*)汚い話ですけど多分う〇こにあたるんやと思うね。。。

05: 名前:まゅ投稿日:2004/10/23(土) 00:59
まぃさん、いろんな事教えてもらってありがとうございました

06: 名前:わかんないけど投稿日:2004/10/27(水) 13:19
私の知り合いでHやっても子宮が痛いばっかりで
とうとうHできないぐらい痛くなって
病院いったらなんともないですって言われて
もう一つ病院いってみたら重傷の子宮筋腫になってて
手術して子宮とるか 今すぐ子供つくるか みたいなこと言われたそうです
あくまで知り合いの場合ですが…

07: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 04:07
それはない!子宮取らなアカンぐらいやったら子供なんか無理。出来たとしても子宮筋腫なら育ちません。

08: 名前:まちがった投稿日:2004/10/29(金) 11:52
06です
子宮内膜症やったです
でもその子は、手術か子供か、って言われたそうですよ、これほんとですよ

09: 名前:↑なんだか投稿日:2004/11/07(日) 07:06
相当いい加減な事言ってるねハ
ネタ?

10: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 11:49
何か子宮が浅いトコ??にある人はエッチしたときに子宮に当たるから
痛くなるって聞いたことあるよ。

11: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 04:54
ウチは正常位なら平気だけど騎乗位で完全に体起こしたら(ちゃんと座ったら)メチャメチャ痛い!(>_<)鉄パイプを突き刺されたみたいなカンジ( ̄□ ̄;)!!

12: 名前:子宮までは投稿日:2004/11/08(月) 21:30
日本陣の普通の男性なら子宮までチ○ポは届きませんよ

13: 名前:いやいや投稿日:2004/11/09(火) 06:06
ネタばっかりで何の参考にもなりませんな w

14: 名前:12さんへ投稿日:2004/11/09(火) 07:44
じゃあ鉄パイプを突き刺されたみたいに痛いのはなんでなん?!これはほんまやねん!!上乗ってても体起こさんかったら平気やけど座るとHドコロぢゃナイ痛さ!(>_<)

15: 名前:わらけた投稿日:2004/11/09(火) 12:12
子宮までって結構短いんですけど〜産婦人科言って聞いてみたらわかるで★

16: 名前:うーん…投稿日:2004/11/09(火) 12:19
子宮はとても大切なもんだし、きちんとした産婦人科に行って、恥ずかしくても正直に相談したほうがいいよ。
知り合いの女の子が、彼とHしてたら、少し出血があって、「生理かな?ずいぶん早いな」と思ってほっといた。いつもよりずいぶん長いから病院にいったら、「生理が終わったらまた来なさい」といわれそのままにしていたらしい。
ある日、急に腹痛がひどくなって救急車で病院へ行ったら、「子宮外妊娠です。即手術しましょう。」といわれ、片方の卵管を切除することになって、半泣きでおれんとこ電話してきた。
その後、無事結婚したからよかったけど、女性の身体ってものすごく不思議でデリケートなもんだよ。

14さんは、単純に膣の奥行きが浅いだけかもしれないし、奥の子宮になんか異常があるかもしんないし…。
言える事は、こんなスレで回答を求めようとせずに、きちんと医者に行きなさいってことだな。
足立病院っていうのが京都市内にあるけど、あそこはとても丁寧で親身に考えてくれるから、恥ずかしがらずに行ってごらん?

17: 名前:11&14です投稿日:2004/11/10(水) 17:17
16さん!!むっちゃ怖い!( ̄□ ̄;)!!私はまだ親の扶養になってて保険証使うと産婦人科に行ったら親にバレてしまうんです…(>_<)過去に妊娠した事もあって(親にバレました…)親がひどく敏感になっていて生理が少しでも遅れると毎日A疑われる有様です(@_@;)Hも結婚するまでしてはいけない…とゆうような親なので何か別の理由がナイ限り行けないと思います(・・;)親にバレずに行く方法はナイんですかね…(T_T)

18: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 18:40
木屋町にある保科産婦人科いったらィあそこは保険証なしでみてくれるで・

19: 名前:あのさ投稿日:2004/11/11(木) 02:33
16です。
いろんな状況はあるかもしれませんが、何が大事か考えてね。親バレなんてたいしたことじゃないよ。自分のからだが第一。
お腹が痛いとか、生理痛がひどいとか理屈なんてなんとかしなさい。
あなたがいつか母親になりたいならね。

再度言います。
きちんとした医者に一回見てもらいなさい。

からだは大事にしなあかんよ…

20: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 05:53
その言葉にすごく感動(∋_∈)あなたはいい人ですね。思いやりのある。

21: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 14:18
10です。確かに医者に聞いたわけやないから、事実か分かんないけどソープの店長がそう言ってた☆
実際それで痛くなるコとかいるみたいやし。
ってか産婦人科って保険証使っても病院名書かないとこ多くない?私の勘違いかもしれないけど、親にばれたくないんですけどって言って電話で聞いてみたら?

22: 名前:16です投稿日:2004/11/11(木) 15:56
最近若い女性に子宮内膜症が増えてきているというのを聞いたことがあります。
この子宮内膜症、さまざまな症状があるようですが、性交時の痛みというのもあるとのこと。(ネットで調べました。)

子宮内膜症の主訴と頻度

主訴順位
1 月経痛 80.7%
2 不妊 51.2%
3 下腹痛 35.3%
4 腰痛 27.8%
5 性交痛 21.5%
6 月経過多 20.6%

脅かすつもりはありませんが、非常に多くの女性がこの病気で医者にかかっているとのこと。

きちんとした病院で、きちんと見てもらってください。僕は男性ですから、客観的なことしか言えないのですが、体に関して、素人判断することほど怖いことはありません。
結果として、何もなければそれにこしたことはありません。
悲しい目にあった女性を見た「素人」として、女性専用板であることを承知で書き込ませてもらいました。

23: 名前:11&14です投稿日:2004/11/12(金) 10:05
なんかスゴイ心配になって来ました…(・・;)適当に理由つけて産婦人科に行きたいと思います。これって検査になるんですよね?費用ってどれ位かかるんだろ?検査の場合保険ってきくんですか??よく市の子宮癌検診とかってあるけどそれとは別なのカナ?16さん親身になって相談のってくれてありがとうございますm(__)m

24: 名前:なんども失礼します投稿日:2004/11/12(金) 10:48
以前全否定?された08でございます
嘘でもネタでもないです
友達は一つ目の病院で「膣が炎症おこしてるだけ」と言われて薬だけもらって、でも飲んでも良くならないし、二回目はちょっと大きな病院を探していったらしいです
そしたら内膜症が進行していた、という事実がわかったのです
彼氏とはいまだにHできないそうです 友達いわくHのときは子宮というよりアナ(下品でごめんなさい。膣のことね)が相当痛いらしいです
22さんのようにいろんなパターンがあるみたいだし一概に内膜症ときめつけることも駄目だとおもうけど
木屋町の保科医院はネット検索できるし、私も過去にちょっといったことあるけど、いい先生ですよ
保険証いらなかったはずだし

25: 名前:16です。投稿日:2004/11/12(金) 20:20
妊娠・出産の場合は病気ではないですから、保険は効きません。
ですがあなたの場合は「性交時に痛みがある」ということなんで、きくんじゃないかなあ…。
ところで今の保険証って個人用のカードになってんじゃなかった?(今更気付いた^_^;)

癌検診とは違うと思いますよ。
もしあなたがインターネットできる環境なら、ヤフーとかで「子宮内膜症」で検索してみてください。

あなたがいつか母親になりたいなら、頑張って。(^_^)v

26: 名前:青二才投稿日:2004/11/13(土) 03:28
>25
どのカードだろうが使えば全部記録が残るので、
個人用のカードになってるからバレないなんてことはありえませんよ。

>11
僕の場合は扁桃腺でしたが、
「ちょっと痛いけどまあ何日かしたら収まるだろう」
と思って放っておいたら最終的に手術する羽目になりました。
是非早めに行って下さい。

男で済みません。

27: 名前:16です。投稿日:2004/11/13(土) 19:56
↑そうですよね。記録は当然残ります。
いずれにしても、びびらすつもりはありません。きちんと身体をケアしなければね。
といいつつ、私は精密検査で「脂肪肝」ですと…(泣)

しょうもないことを書いてしまいましたが、耳を傾けてくれてありがとう。
時々のぞきにきますね。(来るな!ってか?)

28: 名前:11&14です投稿日:2004/11/14(日) 02:22
男の方でも女の人以上に体の事心配してくれて素直に嬉しいと思ってます!(^O^)私はパソコンを持ってナイので一度友達の家で子宮内膜症について調べて当てはまるようなら病院行きます!!ありがとうございましたm(__)m

29: 名前:悩んでる人投稿日:2004/11/21(日) 21:44
その病気は子宮に傷がありSEXはしない方がいいですよ 完全に直るまでは

30: 名前:11&14です投稿日:2004/11/22(月) 10:02
そうなんですか?!(・・;)今週中には病院に行く予定なんです!(>_<)子宮内膜症って今多いらしく、親の方から心配して聞いてくれたので行きやすくなりました!(^-^)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --