KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  子宮の事で

01: 名前:まゅ投稿日:2004/10/19(火) 21:33
やってる時に子宮つかれて痛い感じになってその後お腹が痛いんです↓そんな経験ありませんか?

29: 名前:悩んでる人投稿日:2004/11/21(日) 21:44
その病気は子宮に傷がありSEXはしない方がいいですよ 完全に直るまでは

30: 名前:11&14です投稿日:2004/11/22(月) 10:02
そうなんですか?!(・・;)今週中には病院に行く予定なんです!(>_<)子宮内膜症って今多いらしく、親の方から心配して聞いてくれたので行きやすくなりました!(^-^)

31: 名前:16です投稿日:2004/11/24(水) 00:58
久しぶりにのぞきました。
親の方からのアプローチがあってよかったね。
何にせよ、体を大切にしてください。(^^)v

32: 名前:11&14です投稿日:2004/11/24(水) 06:21
今日病院に行って来ます!(・・;)スゴイ不安ですが頑張って来ます!!また結果が分かればカキコします☆

33: 名前:11&14です投稿日:2004/11/25(木) 06:37
診察してもらって、子宮内膜症じゃなかったです!(^O^)ついでに性病検査も受けて来ました。結果は1週間後なんですけど…(;^_^A
この1週間がすごく怖いですね!(>_<)16さん、本当にありがとうございました!!m(__)m

34: 名前:16です投稿日:2004/11/25(木) 18:03
そうですか。よかったですね。検査の方もいい結果が出るといいね。
体を大切にしてくださいね。(*^_^*)

35: 名前:他の子も投稿日:2004/12/14(火) 17:47
産婦人科行って、親にバレたとしても、「生理痛が急に酷くなったから、心配で、行ってただけやで」って言えば、よろしくない?もし病気やったら、またそこで、「やっぱ子宮の病気やったわ〜」で、無問題!もし、性病やっても、そう言ったら、親の目は、そこまで気にならないんじゃない?将来の為にも、異変に気付いたら、迷わず、病院へGO!しようね♪

36: 名前:なぁなぁ投稿日:2005/11/09(水) 19:56
わたしは

37: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 22:03
http://up2.jp/6s7z48wo5a [source] [check]

38: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:26
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

39: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:27
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

40: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 11:46
私の彼女も、お腹のしたあたりが、痛いといっているのですが、症状は、階段あがったりおりたりすると痛い。ご飯食べたときに少し痛む。痛みは、徐々に治ってきているのですが。どおしたらよいのでしょう。?

41: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 12:40
Hしたあとに、彼女が急に痛みだして、今は、痛みが治まっているのですが。病院にいかなくても大丈夫なのでしょうか。誰か教えてください!お願いします。

42: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:12
婦人科に取り敢えず行くべき!

43: 名前:最近は投稿日:2006/02/20(月) 02:24
子宮内膜症とかおおいしね

44: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 06:34
店の女の人が子宮ガンで2ヵ月手術して休んでたわ。

45: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 09:34
痛いのは治ったみたいなんですけど、こんど、熱がでちゃって、何か関係あるのでしょうか?

46: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 10:13
はよ病院に連れて行ったれよ。

47: 名前:言おうとしてる事!投稿日:2006/03/30(木) 16:54
筋腫が膣の浅い位置に出来てたら超痛いんだよ!って言いたいんだよきっと。相手に伝わるように書きましょう。

48: 名前:定期投稿日:2006/04/16(日) 07:41
検査ゃり

49: 名前:らむ投稿日:2006/04/21(金) 00:49
3週間生理続いてて、生理痛も我慢の限界を超えるような感じで、昨日婦人科受診したんよ。そしたら子宮外妊娠で卵管破裂寸前だったみたいで緊急オペ!突然の事で本当にパニくってしまったけど、ほっといたら命が危なかったわぁ…。 みんなも少しでも体に異常があったらなるべく早めに受診した方がいいよ!

50: 名前:ぶぅ投稿日:2006/05/03(水) 02:22
あたしも子宮外妊娠になりましたょ まだ若い年だったのでかなり精神面をやられました。毎日毎日悔しくてみんなと同じようなことしてるのになぜあたしだけ手術して卵巣卵官失わきゃいけないんだろ‥て何回も何回も泣きました(;_;)

51: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:27
近々きっとぃぃ人が現われますょ※

52: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 01:31
子宮外妊娠すると卵巣卵官(?)手術して失うの???

53: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:29
発見が遅れるとあかんみたいやね。

54: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:42
どぅしたらわかるの?

55: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:48
食事、睡眠、ストレスで不調になる人おおいみたい。生理が無いって自慢してたこもいるけどそういう人は不妊症になりやすい。

ちょっとでも不調なら病院にいったほうがいい!私も恥ずかしかったけどておくれだけはだし

足立病院の副院長先生評判いいね

西京のハ○イ産婦人科は最悪だった

伏見の田中先生やさしいよ
今はレディスクリニックみたいなとこ増えてるから妊婦さんいなくて若い人ばっかりの病院ふえてるみたいね

56: 名前:らむ投稿日:2006/06/09(金) 04:17
子宮外妊娠のオペから2ヵ月が経ち、お陰様で今は元気な体を取り戻すコトができました(^-^)       原因としては性感染症・ストレス・睡眠不足・過労・低栄養な食事・冷え性(血液の流れが悪くなり、卵管が詰まる要因になる)・喫煙・飲酒などらしいです。ワタシの場合は性感染症は(−)でしたが、悩みやストレスが大きかったのだと思います。       今回の一件で、ポジティブに生きるコトの大切さを身を持って感じました。   クヨクヨしてると病気の方から寄ってくるらしいですね…。         みなさんもどうか、日々喜びに満ちた楽しく素敵な人生を歩んで行って下さいね☆           長文失礼しました(。・x・。)

57: 名前:名無しです投稿日:2006/12/09(土) 08:35
55さん→

伏見の田中先生とは、どこの病院ですか? 教えて下さいm(_ _)m

58: 名前:ヤップル投稿日:2006/12/09(土) 12:26
死んだらええのに


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --