KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  二股・暴力・嘘つき男について

91: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 15:46
警察が当てにならないのなら金は少々かかるが闇の力を借りるという手もある。但し下っ端じゃダメ。
闘うのが怖くて親も知っとるんやったらどっか遠くに逃げるんやな。
そこでやり直したら?

92: 名前:でも投稿日:2005/08/04(木) 02:34
飛ぼうという気ならいくらでもできるやん。離れられないのはそこに好きな気持ちが少しでもあるからちゃう?

93: 名前:飛んだら投稿日:2005/08/06(土) 18:55
ホンマ帰ってこれへん。一切気持ちなんかなくなってる…
アイツの存在恐怖でしかない…

94: 名前:↑蜜柑ュ投稿日:2005/08/06(土) 19:54
けどこのままじゃあなたはしあわせになれないんです勇気をだしてくださいいい男わきっとみつかるからP

95: 名前:たま投稿日:2005/10/24(月) 04:37
自己中ナルシスト男について 今付き合っているカレは25です 社会性がなく親に甘やかされて生きて来て最悪だと最近分かってきました

96: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 09:42
でも離れられないとか?

97: 名前:二児のママ投稿日:2005/11/07(月) 18:41
今 二人の子供を抱えて 離婚をしようと 悩んでます 母子寮は 働いてないと入居出来ないみたいです(;_;) 相談所には 県営住宅の申し込みをしたら…と言われましたが…審査後 入居は半年後みたいだし…悩んでます。精神的に髪の毛抜けるし 痩せるし 私はどうしたら…(>_<)

98: 名前:思うに投稿日:2005/11/07(月) 19:15
別れるのが最良なら別れるべきです。
弁護士に相談しても良いし被害届けや告訴状も視野に入れましょう。そこまでひどい内容でしたら脅迫ごときの罪ではありません。精神的苦痛はもちろんのこと、日常生活に支障をきたすことには許されない罪が待ってます。もし良かったら相談に乗ります。少しでも重罪と結びつけるための法律相談も可能です。民事裁判する金にお余裕があると強いし、第一歩は刑事裁判に任せましょう。このとき、警察は法律を分かってなさすぎだから、単に脅迫!!なんてのには猛抗議しましょう。

99: 名前:思うに投稿日:2005/11/07(月) 20:58
俺に基盤をやらせれば、すべてうまくいくぞ!

100: 名前:いただき投稿日:2005/11/07(月) 21:43
100ゲット

101: 名前:キモイに投稿日:2005/11/09(水) 19:52
相談のるぞ!!

102: 名前:あのさ☆投稿日:2005/11/14(月) 01:26
母子支援センターてのがあるカラ行ったら必ず相談乗ってくれるょ?対策も考えてくれるし育ててる人とその子だったら住ましてくれるはずだょ☆

103: 名前:お疲れ様です投稿日:2005/11/19(土) 23:18
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

104: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 13:06
じゃあ頑張ってウソつきとおすねっイ

105: 名前:(^-^)/投稿日:2005/11/21(月) 05:31
ムダだと思うマ

106: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 14:14
突き詰めればバレないウソはないから♂の勝ち

107: 名前:母子寮へのはいりかた投稿日:2005/12/01(木) 22:26
ます役所の福祉課に入りたいと相談にいき手続きが必要です。それから面接に入りどれだけ切羽つまった状況かを聞かれます。病院で健康診断書を人数分そろえないと入居出来ませんよ。いろんな事保護してくれます。でもお気楽な生活は無理です。

108: 名前:ちなみに投稿日:2005/12/01(木) 22:32
働いていなくてもいれてくれます。働く気があるのなら。規則は厳しいですが、あまり長くいる所ではありませんよ。2年をメドにして頑張ってみて下さい。私も京都ではないですが母子寮に1年半住んでいました。

109: 名前:ママ投稿日:2006/05/26(金) 06:18
最低男と別れて本当に良かった 浮気 嘘つき 借金マザコン 親と子が親離れ子離れ出来ていない 見え張り ナルシスト 外面良すぎ 新鮮な初めだけ紳士振る 先輩の彼女でも関係なくもてたいからメ‐ルで恋愛の相談に乗る 不細工は食わないが、ばっちし来てなくても相手に紳士ぶってスキと持っていく 友達でも彼女でも親でも自分がよく思われる為ならその場にいない人の悪口を言う 趣味、女 女にモテル為な生きてる 自己中過ぎ 人生イヤな事から逃げてばかりいい年して親からおこづかい貰ってる

110: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 20:07
男前の彼氏はモテるので浮気されますよ。男は気が多いからね・・

111: 名前:109へ 投稿日:2006/05/26(金) 21:11
それ俺のことちゃうんか

112: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:51
苦労してはるねぇ
頑張って。

113: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:37
母子寮かぁ。たいへんやわな

114: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:59
んだ、んだ、

115: 名前:チップ投稿日:2006/06/03(土) 23:19
私、付き合って二年半になる彼氏がいます。昨日暴力受けました。先月、浮気されました。日頃からギャンブルとか金使いゎ半端なく荒く、彼ゎ自己破産してて私も彼の為に貯金をはたき、借金もしてて、親にも迷惑ばかりかけてます。自意識過剰で、俺はいくらでも女寄ってくる、世の中金だけ、お前なんか金搾り取れるだけ取って捨てればよかったとまで言われました。言いだしたら限りがないのですが最低な人間のクズ男です。こんな男のどこがいいのかわかりませんが、なぜか離れられません。大喧嘩して別れ話になったら、私から引き止めてしまいます。誰にもこんなこと言えなくて一人でいつも泣いてます。このスレ読んでて同じよぅな悩みの女の子の気持ちすごくわかります。

116: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 00:47
アホすぎて泣けてくるわ

117: 名前:匿名希望投稿日:2006/06/05(月) 19:20
私は、結婚して10数年になる夫の事で悩んでいます。今、現在は別に暮らして居ますが時々帰って来ては、セックスをして、終わると彼の態度が豹変します。それも、薬(S)のせいだと分かっているのですが、私自身(今は止めています)も(S)依存症だったので、今も精神科に通っています。どうして、そうなったか?と言うと、夫がMDMA(バツ)、錠剤を持って帰って来て、私にも飲む様に勧めて来ました。それが、そもそもの間違いで、薬を飲んでセックスする、すると今まで感じた事の無い、気持ち良さと愛されてると言う安心感で凄く満たされた気持ちに、2人共ハマってしまいました。そしてバツを数ヶ月使用してましたが、値段が高く1錠3千円〜効き目が良い物で、1万円と高く、今度はSを持って来ました、バツを覚えた私はSだけは絶対に嫌だと言ってたのですが、焙り(Sを火で焙り、その煙を吸う)だから大丈夫、これを吸ったらバツ以上に気持ち良くなるからっと、言う言葉にポンプ(〇射器)じゃ無いから良いか、っと言う気持ちでしてしまいました。こんな事になるなんて…夫は、焙りから、ポンプに変わり、暫くは焙りだった私も、夫の言うがままに、ポンプに変わってしまいました。凄く抵抗があったのですが

118: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 20:52
??

119: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:05
とりあえず、通報しときますw

120: 名前:あゅみ投稿日:2006/06/06(火) 01:04
今彼ゎ二股かけられてるし仕事しーひんくなったし別れたぃです↓↓ケド彼氏ゎキレたりしてなかA別れてくれなぃんです(;_;)ゴタゴタしたくなぃんでキレイに別れたぃです(T_T)どぉしたらいぃと思いますか??


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --