二股・暴力・嘘つき男について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
90 ) 助けて
[2005/08/02(火) 12:31]
殴られるって思ったら何もゅえへん。
自律神経ぉかしなって毎日お腹痛い。
ブチったら実家に来る。ポリ呼んだらその後が怖い。

電話出るしかない。逢うしかない。
そおしなホンマに殺されるかも…
そんな感じになってもう半年…
いつまで続くんやろ?どしたら終われるんやろ?

91 ) ↑
[2005/08/02(火) 15:46]
警察が当てにならないのなら金は少々かかるが闇の力を借りるという手もある。但し下っ端じゃダメ。
闘うのが怖くて親も知っとるんやったらどっか遠くに逃げるんやな。
そこでやり直したら?

92 ) でも
[2005/08/04(木) 02:34]
飛ぼうという気ならいくらでもできるやん。離れられないのはそこに好きな気持ちが少しでもあるからちゃう?

93 ) 飛んだら
[2005/08/06(土) 18:55]
ホンマ帰ってこれへん。一切気持ちなんかなくなってる…
アイツの存在恐怖でしかない…

94 ) ↑蜜柑ュ
[2005/08/06(土) 19:54]
けどこのままじゃあなたはしあわせになれないんです勇気をだしてくださいいい男わきっとみつかるからP

95 ) たま
[2005/10/24(月) 04:37]
自己中ナルシスト男について 今付き合っているカレは25です 社会性がなく親に甘やかされて生きて来て最悪だと最近分かってきました

96 ) ↑
[2005/10/24(月) 09:42]
でも離れられないとか?

97 ) 二児のママ
[2005/11/07(月) 18:41]
今 二人の子供を抱えて 離婚をしようと 悩んでます 母子寮は 働いてないと入居出来ないみたいです(;_;) 相談所には 県営住宅の申し込みをしたら…と言われましたが…審査後 入居は半年後みたいだし…悩んでます。精神的に髪の毛抜けるし 痩せるし 私はどうしたら…(>_<)

98 ) 思うに
[2005/11/07(月) 19:15]
別れるのが最良なら別れるべきです。
弁護士に相談しても良いし被害届けや告訴状も視野に入れましょう。そこまでひどい内容でしたら脅迫ごときの罪ではありません。精神的苦痛はもちろんのこと、日常生活に支障をきたすことには許されない罪が待ってます。もし良かったら相談に乗ります。少しでも重罪と結びつけるための法律相談も可能です。民事裁判する金にお余裕があると強いし、第一歩は刑事裁判に任せましょう。このとき、
<省略> [全文]

99 ) 思うに
[2005/11/07(月) 20:58]
俺に基盤をやらせれば、すべてうまくいくぞ!

100 ) いただき
[2005/11/07(月) 21:43]
100ゲット

101 ) キモイに
[2005/11/09(水) 19:52]
相談のるぞ!!

102 ) あのさ☆
[2005/11/14(月) 01:26]
母子支援センターてのがあるカラ行ったら必ず相談乗ってくれるょ?対策も考えてくれるし育ててる人とその子だったら住ましてくれるはずだょ☆

103 ) お疲れ様です
[2005/11/19(土) 23:18]
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

104 ) ↑
[2005/11/20(日) 13:06]
じゃあ頑張ってウソつきとおすねっイ

105 ) (^-^)/
[2005/11/21(月) 05:31]
ムダだと思うマ

106 ) ↑
[2005/11/21(月) 14:14]
突き詰めればバレないウソはないから♂の勝ち

107 ) 母子寮へのはいりかた
[2005/12/01(木) 22:26]
ます役所の福祉課に入りたいと相談にいき手続きが必要です。それから面接に入りどれだけ切羽つまった状況かを聞かれます。病院で健康診断書を人数分そろえないと入居出来ませんよ。いろんな事保護してくれます。でもお気楽な生活は無理です。

108 ) ちなみに
[2005/12/01(木) 22:32]
働いていなくてもいれてくれます。働く気があるのなら。規則は厳しいですが、あまり長くいる所ではありませんよ。2年をメドにして頑張ってみて下さい。私も京都ではないですが母子寮に1年半住んでいました。

109 ) ママ
[2006/05/26(金) 06:18]
最低男と別れて本当に良かった 浮気 嘘つき 借金マザコン 親と子が親離れ子離れ出来ていない 見え張り ナルシスト 外面良すぎ 新鮮な初めだけ紳士振る 先輩の彼女でも関係なくもてたいからメ‐ルで恋愛の相談に乗る 不細工は食わないが、ばっちし来てなくても相手に紳士ぶってスキと持っていく 友達でも彼女でも親でも自分がよく思われる為ならその場にいない人の悪口を言う 趣味、女 女にモテル為な生きてる 自己中過
<省略> [全文]

110 ) ↑
[2006/05/26(金) 20:07]
男前の彼氏はモテるので浮気されますよ。男は気が多いからね・・

111 ) 109へ
[2006/05/26(金) 21:11]
それ俺のことちゃうんか

112 ) ↑
[2006/05/30(火) 06:51]
苦労してはるねぇ
頑張って。

113 ) ↑
[2006/05/30(火) 09:37]
母子寮かぁ。たいへんやわな

114 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:59]
んだ、んだ、

115 ) チップ
[2006/06/03(土) 23:19]
私、付き合って二年半になる彼氏がいます。昨日暴力受けました。先月、浮気されました。日頃からギャンブルとか金使いゎ半端なく荒く、彼ゎ自己破産してて私も彼の為に貯金をはたき、借金もしてて、親にも迷惑ばかりかけてます。自意識過剰で、俺はいくらでも女寄ってくる、世の中金だけ、お前なんか金搾り取れるだけ取って捨てればよかったとまで言われました。言いだしたら限りがないのですが最低な人間のクズ男です。こんな男のど
<省略> [全文]

116 ) ↑
[2006/06/04(日) 00:47]
アホすぎて泣けてくるわ

117 ) 匿名希望
[2006/06/05(月) 19:20]
私は、結婚して10数年になる夫の事で悩んでいます。今、現在は別に暮らして居ますが時々帰って来ては、セックスをして、終わると彼の態度が豹変します。それも、薬(S)のせいだと分かっているのですが、私自身(今は止めています)も(S)依存症だったので、今も精神科に通っています。どうして、そうなったか?と言うと、夫がMDMA(バツ)、錠剤を持って帰って来て、私にも飲む様に勧めて来ました。それが、そもそもの間違いで、薬を
<省略> [全文]

118 ) ↑
[2006/06/05(月) 20:52]
??

119 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:05]
とりあえず、通報しときますw

120 ) あゅみ
[2006/06/06(火) 01:04]
今彼ゎ二股かけられてるし仕事しーひんくなったし別れたぃです↓↓ケド彼氏ゎキレたりしてなかA別れてくれなぃんです(;_;)ゴタゴタしたくなぃんでキレイに別れたぃです(T_T)どぉしたらいぃと思いますか??

121 ) 匿名希望続き
[2006/06/06(火) 02:28]
続き、夫が私の血管にブスリとそして今までに無い気持ち良さにびっくりしました。そうなるともうポンプじゃ無いと生きて行くのがしんどくて、毎日夫婦でしてました。夫の私えの暴力は薬を使用する前からあったのですが、前の彼氏や、その前の彼氏にも手を出されて居たので、私自身DVされてる何て、思いもしなかった。他人事の様に思ってた…まさか自分が…最近気付いたんです。DV(暴力)サイトで見つけた。DVチェックをしてみると、
<省略> [全文]

122 ) 匿名希望…続きの続き
[2006/06/06(火) 03:01]
今では、別居1年以上になります。離れて楽にはなりましたが、帰って来ては、携帯チェックに部屋も隅々まで見てその後何もして無いのにウソ付きだの、男何て居て無いのに居てると決め付けられ、何時間もの話し合い、私が疲れて来て言い反す、もうしんどいから別れよっと言えば、殴られ、首を絞められながら、殺すぞっと耳元で囁かれ、私がパニックになり、恐怖で震えますが、夫が納得するまでその行為は続きます。もう何度も別れよ
<省略> [全文]

123 ) ↑
[2006/06/06(火) 08:15]
あんた効き目やろ?

124 ) 良子
[2006/06/06(火) 23:13]
同棲1年目の彼氏は仕事が長く続きません。すぐ嫌になってしまうみたいで、3回転職してます。『早く仕事探して』と言うと機嫌が悪くなりキレると物を投げていろんな物を壊してしまいます。暴力はいままで2回ありました。その時の事 思い出してしまって、不満があっても強く言えません。最近ちょっと参ってきちゃって家に帰るのが憂鬱です。別れようって考えてるんですが、なかなか踏ん切りがつきません。一人になるのが怖いです
<省略> [全文]

125 ) ↑
[2006/06/10(土) 18:44]
俺の女になれ

126 ) 良子さんへ
[2006/06/11(日) 01:28]
馬鹿でしょ 少女マンガの読みすぎしょ。

127 ) (
[2006/06/12(月) 15:57]
あげ

128 ) 126
[2006/06/19(月) 04:52]
どのへんが少女マンガの読みすぎなんだょ?

129 ) ↑
[2006/06/19(月) 05:02]
ゎざゎざアゲωなボケ!

130 ) ★るる★
[2006/07/06(木) 01:54]
今つきあってるヒモ彼氏とほんま別れたいです↓↓↓
ケド別れようとしたら脅してくる・・(;_;)
付き合った時ゎぜんぜんフツーによそぉってたし気づかへんかったんです(TÅT)
どぉしたらキレイに別れられると思いますか??(>_<)
ちなにみ彼氏ゎ元ヤ〇ザです(*д*)

131 ) ↑
[2006/07/06(木) 03:12]
元ヤ〇ザがどしたん?

132 ) ★るる★
[2006/07/06(木) 03:45]
元ヤクザゃからその当時からつながってる人脈つかって脅してきます↓↓

133 ) ↑
[2006/07/06(木) 04:53]
どういう風に?

134 ) ★るる★
[2006/07/06(木) 10:54]
えっとですね、いつでもぉまぇなんか殺せるとか、ォレにゎいっぱぃヤクザの知り合いいるから逃げてもつかまぇるトカゆゎれました↓↓

135 ) ↑
[2006/07/06(木) 14:53]
間違いなく嘘やな。俺も組関係にいた人間やが口にする奴はたいがいヘタレやな!ほんまにヤル人間は何にも言わずいきなりヤルよ!

136 ) ↑
[2006/07/06(木) 15:16]
左様。
別スレでも書いたが、ヘタレのチンピラ崩れやろ。
金にもならんことでチンピラの女ごときで本物が動くはずはない。
動かしたら一生飼い殺しなんは男もよぉよぉ判ってるやろからね。
そんなヘタレが人なんか殺せるはずがない。別れるとはっきりゆうて、どつかれて組の名前と上の人の名前を聞き出して、即警察に電話したったらええねん。
ここでメゲたら幸せになんかなれへんでぇ。

137 ) かこ
[2006/07/06(木) 15:50]
るるさん頑張れ!!私も7年前にアホな男に捕まり監禁の生活.ポン中やし,気分で暴力やし、借金させられるし…ウチは確かにヤクザの上の人と付き合いはあったで。3年凄まじい毎日過ごした.ある日ボコボコされてアイツがプイッと出て行った時に知らない家に駆け込み, 警察まで送ってもらったわ。はっきり覚えてないけど, 殴られたらその日の内に証拠残さないとダメらしいし警察で殴られたとこ,写真とらはったわ。アホも何かあると『俺から逃げれる
<省略> [全文]

138 ) ★るる★
[2006/07/06(木) 16:39]
ほんとみなさんありがとぉござぃますm(_ _)m
勇気を出してきちんと話し合いしてみます〃
暴力もふるゎれてるしちょっと恐怖心つぃてるからよけい神経質になっちゃってたのかもです(;_;)
みなさんに相談できて良かったです(w>ω<w)
ほんとありがとぉござぃます☆彡

139 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:54]
頑張って!!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a