KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  旦那が浮気しても子供虐待しないでねぇ〜

01: 名前:banban投稿日:2004/09/04(土) 07:01
俺は赤ちゃん時されてたなぁ〜
足もたれて逆さ吊りにお風呂入れられてたらしい。
幼稚園生のときは母親が水商売してて夜中に酔った勢いでいつもしばきまわされてた。

02: 名前:miki投稿日:2004/12/05(日) 06:33
セラピーうけといたほうがいいかもです
いろいろ胸の中に溜まってるんだって
そういう経験のつらさって
わたしも今セラピー受けてますぅ

03: 名前:みっち投稿日:2004/12/07(火) 11:27
可愛そうだけど歪まなくてまともで何より

04: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:30
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

05: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:22
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

06: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:07
01さん ここで書いて楽になるなら どんどん書いちゃえ!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --