旦那が浮気しても子供虐待しないでねぇ〜
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) miki
[2004/12/05(日) 06:33]
セラピーうけといたほうがいいかもです
いろいろ胸の中に溜まってるんだって
そういう経験のつらさって
わたしも今セラピー受けてますぅ

03 ) みっち
[2004/12/07(火) 11:27]
可愛そうだけど歪まなくてまともで何より

04 ) 2
[2006/01/05(木) 03:30]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

05 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:22]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

06 ) ↑
[2006/02/14(火) 18:07]
01さん ここで書いて楽になるなら どんどん書いちゃえ!

01 ) banban
[2004/09/04(土) 07:01]
俺は赤ちゃん時されてたなぁ〜
足もたれて逆さ吊りにお風呂入れられてたらしい。
幼稚園生のときは母親が水商売してて夜中に酔った勢いでいつもしばきまわされてた。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a