KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  社内恋愛で。

01: 名前:りお投稿日:2004/09/02(木) 06:01
今セクキャバで働いててそこの店長と付き合ってるんやけど、この業界初やし、男の心理が分からへん。付き合って二ヵ月くらいの時に酔った勢いでヘルスに行ったらしいんですが、その行動が信じられへん。それを当たり前の様に言う彼氏も分からん!

02: 名前:にな投稿日:2004/09/03(金) 01:37
あ〜しはクラブで働ぃててその店のチーフと付き合ってるけど、付き合ってから何かやっぱり嫌なんかしらんけどあんましシフト入れてもらぇません…^^; チーフがシフト組んでるからしゃぁなぃ…。

03: 名前:banban投稿日:2004/09/03(金) 07:31
りおちゃん
女性と違って男性は溜まるからじゃないかなぁ〜
店の男性は働いてるだけでそういとこいたら、視的に興奮するし欲情抑えるのにストレス溜まるし
体が我慢できなくてだからリフレッシュしたのでは。
抑えるのにも疼くし集中力、思考、注意力、精神的不安定になって
体に毒だし、おかしい方向に行くよりはいいと思う。
バイオリズムを正常に戻したい訳。

チーフはになちゃんの事が好きなんだね。

04: 名前:りお投稿日:2004/09/03(金) 19:44
になちゃんの場合はいいなぁ〜。私は逆にトップにいろみたいな感じで、俺の女やし売れて当たり前って感じやからプレッシャーきついわ

05: 名前:ななな投稿日:2004/09/04(土) 01:08
本当に好きなら客につけさすの嫌やと思うけどな。
風紀されてんじゃん。

06: 名前:にな投稿日:2004/09/07(火) 14:05
>>りぉちゃん
それはプレッシャーやんねぇ^^; きつぃと思ぅ! でも彼氏にそんだけ期待してもらぇるってゅぅのは羨ましぃです☆そんだけりぉちゃんをィィオンナって認めてはるんでしょ? シフトあんまり入れてもらぇへんたら、あたしは店に必要なぃの?!って思ってしまぅし^^;

07: 名前:ゆな投稿日:2004/09/20(月) 20:01
うちも痛いほどわかります 同じ状態です(;_;)すごくつらい。飛びたい。新しい子がはいってくるたびに怖い(;_;)こういうとこで恋愛は無理なんかな

08: 名前:ゆな投稿日:2004/09/20(月) 20:03
どうしたらいろいろ乗り越えれますか教えて下さいm(__)m誰にも言えないから余計につらいです

09: 名前:banban投稿日:2004/09/22(水) 02:55
パターンにはまりましたか?
心理作戦ですね、早く目を覚ましましょう。

10: 名前:リラ投稿日:2004/10/03(日) 01:49
うちはセクで働いててそこの上司と付き合ってるんゃけど昔はホンマにいややったなぁッ・風紀ちゃうんかなぁとかカナリ考えた・常に上位にいなァカンし蘭日怒られるしでも家に帰れば仕事の話は一切しんとうちの言う事聞いてくれたな店で辛い思いさしてるかららしいけど・まぁそんな嫌な時を乗り越えて結婚することになったし幸せやけどね。辛い思いして幸せになれたネ

11: 名前:りお投稿日:2004/10/05(火) 04:25
りラちゃんへ
それ! 相手が役職やと点数とって上にいなアカンし、一緒に休めへんし店内でも他の子より会話も少ないし大変で何回やめたいとか思ったか。。付き合う前の方が良かったんじゃないかとか思う事も。でもリラちゃんの結婚聞いて元気でました

12: 名前:リラ投稿日:2004/10/08(金) 18:32
りおちゃんへ
まぁうちゎホンマに辛い思いして嫌な仕事こなして三位以内確保してたな・何回別れたら幸せかとか考えたかけど好きやし別れたくないから一緒にいて結果、結婚ってなったんやと思うし汾hい思いしたあとには絶対幸せが待ってるからね、りおちゃんの彼氏さんと店内恋愛なん?

13: 名前:りお投稿日:2004/10/11(月) 21:47
リラちゃんへ
店内恋愛で、入ってすぐ付き合ったな。彼氏は役職で苦労がたえへん。

14: 名前:リラ投稿日:2004/10/12(火) 20:02
りぉチャンへ
そぅやんなぁ〜・うちは店入って何ヵ月かして付き合ったし我慢する日数が少なかったほうゃし剏牛・しぃひんかったら19歳になる1月まで働かなァカンかったしゾッとするゎ凾ナも苦労してこそ幸せになれると思うしガンバッテ

15: 名前:奈美投稿日:2004/10/16(土) 16:41
店変わったりした方がよかったりしませんか?お互い辛いし、同業他店だったらアドバイスも受けれるし。私はそうしてますよ!バレたら後が大変ですしね。

16: 名前:きらり投稿日:2004/10/18(月) 01:56
あたしは前働いてた店の店長と付き合って二年くらいです、店にはもちろんバレたらやばいから完璧にバレないようにしてたよ、でも彼氏が女の子と話してるの見たりするのがすごい嫌やった!つらい事はいっぱいあった、デートもろくにできなかったし。でも今はもうお互い水商売あがって同棲してるよ

17: 名前:にな投稿日:2004/10/18(月) 03:20
やっぱり彼氏も手元に置ぃときたぃんじゃなぃですかねぇ〜。確かに店移った方が楽ではあったけど、それでもあたし的にはあぇて同じ店にいてる方が何かとうまぃ事いったので戻りました☆

18: 名前:りお投稿日:2004/10/29(金) 19:40
なんか、働いて半年で店長と付き合ってますが、彼は10年くらい業界にいて、めどがついたら辞めるって言いますが、それがいつなのか? 私も何年も業界にはいたくないですし、彼氏や旦那がこの業界でやっていってる方はどう考えられてるんですか?

19: 名前:奈美投稿日:2004/11/06(土) 19:53
多分彼氏のメドはつきません(笑)今の生活から普通の仕事に変わるなんてムリだと思う…10年って事は少なくとも28歳以上。その年齢を考えると、中途採用は難しいのでは?私たちには永久就職って道がありますけどI

20: 名前:奈美投稿日:2004/11/24(水) 00:33
りおさん、参考になったかな?

21: 名前:[投稿日:2004/11/25(木) 19:28
私ゎ、同じ店の人と付き合って同棲してますIでも今ゎ私がぁんまり出勤してなぃから不安でm店って可愛ぃ子とか沢山ぃるし…ぃっ乗換ぇられるかって思ぅとヘ相手を信じてぃたぃけど…信じるのも怖くてソやっぱり夜の仕事ってのが不安なのかな

22: 名前:奈美投稿日:2004/11/25(木) 21:30
信じるの怖い、分かるよ。でも本人に言ったら「俺のこと信用でけへんのか!」って言われてしまいそうだよね。確かに夜の仕事は誘惑が多いけど、やっぱり信じてあげた方がいいかも。因みに二人はいくつなのかな?

23: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 21:36
私の10歳ぅぇなんです私ゎ20歳です〜
本当に相手に言ぅと…その答ぇが……ヘ

24: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 21:37
私の10歳ぅぇなんです私ゎ20歳です〜
本当に相手に言ぅと…その答ぇが……ヘ

25: 名前:らむ投稿日:2004/11/27(土) 06:27
うちは今はセクあがってるけど、彼氏でそんなんゆぅかィうちはセクで役職してる人と結婚したけど旦那はそんなことなかったこの仕事やからこそ大事にしてくれたし、キャバ好き酒好きやったけど同職に近いうちは嫌やったから付き合ってから結婚して今もキャバ行ってないし酒も辞めてくれた。ほんまに好きやったら酔ってもヘルスいかへんちゃうかな。うちらからしたら同職やから。

26: 名前:奈美投稿日:2004/11/28(日) 15:55
このスレなんかおかしくなってるね?私のカキコ消えてる…

27: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:28
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

28: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:25
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --