KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  辛くない口内発射の受け方ってあります?

01: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 02:34
あの臭いとか舌に残るキシキシする感じとか卵の白身のような生っぽい味?とか苦手(T〜T)でもお仕事だし頑張ってます。最近舌の下で受ける技を覚えてから結構できるようになったんだけどこんな苦手を克服した人、克服方法なんかを教えてくださいm(_ _)m

02: 名前:現役風俗嬢投稿日:2004/02/04(水) 17:56
慣れるまでは、口の中に唾液をためて、発射時の味を薄めると
つらくないよ!

03: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/05(木) 05:16
現役風俗嬢さんありがとうございますm(_ _)mちなみに慣れるまでどれくらいかかりますかぁ?がまん汁もつらいんです><

04: 名前:現役風俗嬢投稿日:2004/02/05(木) 09:11
老若男女を問わず、誰でもどんな仕事でも
仕事というものは辛いですよ。
ふぅちゃんがどれぐらいの経験があるのかが
分かりませんが、だいたい一ヶ月くらいで慣れるでしょう。

05: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/06(金) 04:25
もう少しで3ヶ月です。なかなか慣れませんけど、始めた頃よりかは舌の下で受けるとかでいろいろやったりして出きるようになったんでこれからも少しずつ出きるように頑張ります。現役風俗嬢さん、アドバイスありがとうございました^^

06: 名前:なお投稿日:2004/05/29(土) 23:27
京都出会い女性書き込み掲示板
みんな書き込んでみてね。
http://m.z-z.jp/?kyotodeai [source] [check]

07: 名前:ぬるぽ投稿日:2005/06/06(月) 12:47
ローションを口に含んでFするとそんなに辛く感じないよ。
香り付きのローションも売ってるしね。
お客様も喜んでくれてるみたいだし一石二鳥かも^^

竿の根元に左手で皮を集めて押さえつけてムキムキ状態にして
右手を口に付けて一緒に動かすと喉の奥まで入れなくても
ローションのおかげでディープスロートみたいらしいよ。
たまに口からトロリと垂らして見せ付けると速効の人多いから楽だしね^^
コツはゆっくりね。
がんばってね。

08: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 17:41
超キモチ良さげやなぁ。何処のお店の方ですのん?
逝ッテみたいぞ。
情報キボンヌ。

09: 名前:半年投稿日:2005/06/22(水) 21:20
うち半年勤めてるんんだけど、先月あたりから急にFがつらくなった
ガマン汁でてると、思わず吐き出しちゃうし、発射に備えて舌をかぶせるんだけど
舌の先っちょに精液つくとたまらなく息止めてしまうし、特にオエツがきて
発射直後にティッシュで受ける暇なくふとんにベチョ。
ローションのついた御子息をなめるのにも抵抗出てきた(;。;)
F中にも何度もオエツがきて涙目になります
対処法ないですか?

10: 名前:うん。辛い投稿日:2005/06/23(木) 02:05
私もすっごい吐きそうになります‥。まず息子を洗うときいい臭いのぼでぃそーぷで綺麗綺麗にあらってあげてはどうでしょう?気持悪くなるのは息子自体の臭いの面もあるとおもうから。あとF中は息子をあまりみないとか。鼻は息とめて口だけで呼吸するとか。気持ち悪いとかんがえるのでなく頭の中で自分の好きな曲を思いだすとか?

11: 名前:最近投稿日:2005/06/23(木) 08:55
生卵やとろろイモが食べれなくなってきた(T-T)
大好きだったのに、悲しい。

12: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 14:33
その気持ちは何と無くわかる‥。最近はセイシの臭いかいだだけでウエってなるし(ToT)

13: 名前:うんうん投稿日:2005/06/23(木) 16:10
夜道歩いてて、栗の花の匂いでエズキそうになったわ。
トロロもちょっと青臭さがオェ
生卵も生臭さがオェオェッ

14: 名前:ホンマに投稿日:2005/06/23(木) 16:20
いっぺん自分で呑んでみろ。と言いたいよ。
最近、出された後、そのままキスして戻してやりたい衝動にかられる。

15: 名前:わたしは投稿日:2005/06/23(木) 16:49
準備時間の間に綿棒で鼻の奥にメンタムを塗っています。
けっこうマシだよ。

でも、いきおいの強い人とか量の多い人は苦手。喉の奥のノドチンコの裏にへばりついてる気がしていつまでも臭いし気分が悪くなっちゃう。

16: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 16:22
メンソレータム試してみました。ちょっと鼻水が出そうになるけど結構イイかも。

17: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 18:01
へ〜☆メンタァムか〜☆でもやっぱり勢いが強い人のは喉の奥まできて気持ち悪い‥(T_T)

18: 名前:気持ちは解るけど・・・投稿日:2005/07/01(金) 18:28
イク瞬間に奥に突っ込むのはヤメテください。
とてもツライんです。
お願いします。

19: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 18:46
うんうん、イク瞬間に頭おさえてこられたらあれが喉の奥にあたり吐そうになりますK

20: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 18:58
奥まで入れられたら、えずくは、息できないは、お口に溜められないから喉に流れ込むはで最悪です。
仕事終わっても鼻の奥の方で匂いが残ってるし。AVみたいに精液が美味しくて大好きって人ホントにいるの?
大好きな人の以外は飲めないな。

21: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 20:19
好きな人の精子なら飲めるけど。でも特に美味しいとは思わないよ〜それ以外の人のなんてとても無理K勢い強くて喉の奥に入った時なんてもう最悪K

22: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 19:45
デリ呼んで来た娘で2回続けてごっくんしてもらった。辛くないらしい。勿論オキニにしてます。二十歳で巨乳、可愛いし、文句なし

23: 名前:投稿日:2005/07/03(日) 17:57
うーん…
天職というか
申し子というか
そりゃぁ当たりだね。
大事にしないと(笑)

24: 名前:22さんの投稿日:2005/07/03(日) 19:01
ルックスがよかったとか?ブサイのよりかっこいい人のの方がのんでもいいとぉもうだろうしなぁ。

25: 名前:22です投稿日:2005/07/03(日) 19:46
ルックスは大したことないとおもいます。でもこの娘は誰にも教えんよ。でも人気なんだよね

26: 名前:24やけど。投稿日:2005/07/04(月) 00:24
あたしは女なんで教えていらないよ☆

27: 名前:24さん投稿日:2005/07/04(月) 12:48
かっこ良かったら飲んじゃう事ありますか?だったら会ってみたいですが。

28: 名前:投稿日:2005/07/04(月) 13:06
お願いします。是非、死んで下さい。
てか、その前に来るな!

29: 名前:↑↑投稿日:2005/07/04(月) 14:00
のまないよ。仕事で飲んだことは一回もないよ!ただ不細工よりもカッコいい人の飲む方がまだましかなって思うだけ☆

30: 名前:質問投稿日:2005/07/04(月) 14:22
糖尿病の人って精液も甘いってホンマ?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --