KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  辛くない口内発射の受け方ってあります?

01: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 02:34
あの臭いとか舌に残るキシキシする感じとか卵の白身のような生っぽい味?とか苦手(T〜T)でもお仕事だし頑張ってます。最近舌の下で受ける技を覚えてから結構できるようになったんだけどこんな苦手を克服した人、克服方法なんかを教えてくださいm(_ _)m

34: 名前:みっ投稿日:2005/09/19(月) 05:14
下顎で喉の奥に行かない用に舌を上顎に着けて、止める!!!そうすれば病気予防にもなるょ

35: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 15:57
でも、それぢゃあ気持ち良さが半減なんだよなあ。

36: 名前:もうマジで投稿日:2005/10/07(金) 20:19
毎回ゴムフェラしたい気分。ガマン汁も微妙にしょっぱくてキモイ
風俗嬢の私のマンコ舐めるお客は尊敬しちゃう

37: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 01:05
向いてないんだね・・・

ヤメレバ?・・・

38: 名前:向き不向き投稿日:2005/10/08(土) 05:27
で決める仕事違うやんけ みんなそれぞれに事情抱えてんねん 生理的に無理なもんは無理や そこに給料が発生するから仕事として徹するだけで腹んなかでどう思おうが個人の自由じゃ 無理な事でも頑張ろうと努力してるんやんけ ほっといたれや

39: 名前:22のお気に・・投稿日:2005/10/10(月) 20:10
誰か解ったぞ・・・
その娘にゴックンしてもらったし。
店はeといえば・・・おっとこれ以上は言えないなぁ

40: 名前:サロン嬢投稿日:2005/10/11(火) 10:31
フリスク食べながら舐めると、しょっぱい味しないよ!あと、まめに(1時間おきくらい)オーラ2エッセンスinペーストで歯磨きするのもいいよ。歯茎を傷つけないように気をつけて!舌の先で精子の味を感じるような気がするので、舌の先を下の歯の裏に巻き込んで、飲み込んでしまわないように舌の根本で喉に蓋をしてます。わかりにくくてすみません…。

41: 名前:はぁ?投稿日:2005/10/11(火) 12:58
向き不向きで選ばない職業などないぞ。
イヤイヤやって大成するはずもないし、お互い嫌な思いをするだけだ。

42: 名前:eli投稿日:2005/10/11(火) 13:17
イヤな仕事は辞めましょう。好きな仕事を自らの手で勝ち取るのみ。

43: 名前:41投稿日:2005/10/11(火) 15:16
日本語読める?

44: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:43
デキナイ奴に限って、努力とか根性とか頑張るって言葉が好きだよね。
個々の事情と仕事の内容、向き不向きは関係ないだろう?
コジキじゃないんだから仕事はキッチリこなせよ。抜けばいい、出せばいいってモンじゃないだろ?

45: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 19:19
お前も暇やのう あ、お互い様か ププ どんな事情抱えてようが向いてなかろうが給料発生してる時点で仕事やから腹の中でどう思ってようが表向きは仕事に徹すって書いてあるだろーが 熱くなっちゃってかわいそうに

46: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 20:54
こういうのが一番みっともない、と気が付いてないらしい。
ププ

47: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:10
ご愁傷様。心配しなくてもわざわざ女の子専用にまで来てくだらん能書きたれてるお前さんが一番みっともないから。

48: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 03:10
コイツもな。

49: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 04:28
てめーがな。

50: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 12:00
俺がじゃあっ!

51: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 12:14
わしもじゃ〜

52: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 12:45
みんな仲間じゃ〜

53: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 14:10
平和にいこうぜ〜

54: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 12:04
このスレの本題!
私も仕事初めた頃は上手く受けれなくて喉にひっかかったりして辛かったょ。。でも慣れかなぁ。ぃぃタイミングで舌を喉に引いて、奥に入らないょぅにするょ。

55: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:25
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

56: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:29
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

57: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:01
y

58: 名前:てかさぁ投稿日:2006/02/17(金) 00:58
あたし彼氏でも口内発射なんてしないよ。仕事だからやれとかひどすぎるやろ。好きな人でもきついのに客にできるか。なんでそこらへん当たり前みたいにいうの…(;_;)

59: 名前:だって投稿日:2006/02/17(金) 01:33
そういう店なんだから仕方ないんじゃない?
嫌ならオ●コさすんやね。

60: 名前:ん?投稿日:2006/02/18(土) 02:52
誰のでも普通に飲めるのって変???

61: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 09:28
愛があれば好きな人のは飲める。
愛自体が無ければ誰のでも同じ。
現実に精液大好きって女もおる。

62: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 15:22
苦いし好きじゃないんやけど、そーゆーものと思ったら普通〜

63: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:04
すごいですね(>_<)私はまだはじめたばかりでなれません


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --