KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  指名の取り方教えてください!!

31: 名前:もちろん投稿日:2004/05/30(日) 21:20
基盤嬢であること!
これに勝るものはない!

32: 名前:でも投稿日:2004/06/07(月) 19:08
他愛のないメールばっかり送ってしまって、飽きられた?
ことはよくあります・・・・

33: 名前:私は投稿日:2004/06/17(木) 01:19
とりあえずお金がありそうな人より、基盤に釣られて指名してきそうな人にのみ(見た目もそれなりに選びますが)、事故を装って入れて、直ぐに抜いて『また指名してね(^o^)』と言って通常サービスに戻ります。そうすると次から基盤を期待し、何回かは指名してくれるし、楽しい

34: 名前:投稿日:2004/06/18(金) 11:37
あんた何で携帯番号廻してるん?ワザと?

35: 名前:まよ投稿日:2004/09/14(火) 15:29
キャバではなく風俗してるんだけどなかなか指名取れないし、リピもあんまし返ってきません…みんなど〜してるん?教えて(≧ε≦)あんましリピとか考えてなかったけど最近悩んでしまって…。

36: 名前:やだやだ投稿日:2004/09/16(木) 05:04
パンコやって稼ぐんですかぁ?まぁ楽といえばそうかもしれないけど。病気も恐いし情けなくなりませんか?私も現役(ヘルス)ですが一度もしたことないですよ。それでも本指120本は必ずとっています。私は、昔的営業なので、こちらから営業活動はしてません。私の尊敬する先輩方は1日10〜20万稼ぎはる人が何人もいます。〇しながら指名とるのではなくて、サービスや雰囲気etcこの世界は奥が深いのです。安売りしないで頑張りましょうよ。もし、自分で限界を見切って〇してはるのでしたら仕方ないですが…。

37: 名前:↑へ投稿日:2004/10/16(土) 05:40
キミ、ほんまにヘルス嬢??現役、ヘルス嬢ならソープよりヘルスでの性病感染が多いのも知らんのかいな?口の中の検査してるか!!本番してる してない…そんなん関係ないやん、どっちにしろ風俗嬢やねん。私は、ヘルス嬢なの〜!本番はしてないキレイな体なの〜!自慢にも何にもならないょ。しかも、指名をどうやったら とれるか質問してる子に対して、何を自分の自慢書いてるんだ??キミみたいな、空気よめてない自己中についてくる客が居るのに驚きだわ!! さて、本題…指名をとるコツはスタイル、やルックス、仕事の上手さじゃなくて 客の心つかめるかちゃうかな 頑張れ!

38: 名前:セク嬢なんですけど投稿日:2004/11/05(金) 09:11
私はこの世界に入った頃から大好きな彼氏がいるし、同伴&アフターをしたくないんです。頻繁に店に来てくれはるし付き合えるカモって勘違いしない人とならご飯くらぃしてもイイけど、外で会ったら勘違いしそうだったり、一緒に歩きたくナイくらぃブサイクなぉ客さんに通ってもらぅにはどぅすればイイですか?

39: 名前:36投稿日:2004/11/05(金) 18:22
ネタだろ。だいたい今時パンコとかヤバダサな表現…いつの人?って感じ

40: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/05(金) 18:23
<管理者により削除>

41: 名前:38さんへ投稿日:2004/11/06(土) 07:21
確かに付き合える…って思われるのは困ったりするよね(;^_^A
でも大好きな彼氏が居るから〜なんて言ってたら今の仕事はむいてないよ!キツイようだけど…源氏名つけてる?つけてるなら私は今〇〇(本名)じゃなくて〇〇(源氏名)なんだ!って気持ちの切り替えが大事だよ☆質問の答えになってなくてゴメンね!(>_<)

42: 名前:・・・投稿日:2004/11/06(土) 12:31
セク嬢やってて、指名80〜取ってたけど彼氏いたよ。まぁ勘違いされるってか最初に言えばいいねん。店で知り合ったらなかなか恋愛感情もてへんって。店外しよ〜って誘われたらたいがい信用できたら!って言うねん。よく来てくれる客とはうちもご飯とかはいった。アフターは絶対断ったけど店始まる前とか休みの日に2時間ぐらいご飯してあげればいいだけ!ブサイクはやついたけどまぁ周りから見ても組み合わせからして水商売ってわかるやろぅしそんな気にしぃひんかったし、待ち合わせ場所から近い店でご飯したりしてたよ。まぁそこそこサービスしてれば大丈夫。みんなに店外しようって言われる〜とかいっといたらそんなしつこく誘いわなかったわ!

43: 名前:38デス(>_<)投稿日:2004/11/10(水) 06:15
ご意見ありがとぅござぃます。私は今の店で一年チョイ働いてるんですけど、一時期はそれなりに指名来てくれてはったのに、今ドン底に減ったんですよ。メール電話嫌いで客管理してなかったのが悪いのか、飽きられたのか、同伴とかしないのがいけなかったのかスゴイ悩んでる…同じ店で一年以上働いてて指名数↑orキープしてる人はどんな営業してはるんですか?

44: 名前:指名投稿日:2004/11/17(水) 08:09
とるの難しいですよね。
私も3.4年この仕事してるけどやっぱり波がある。
ただ、甘い意見かもしれないけど一人のお客さんと真剣に向き合うことが
一番大事かなって思う。
たくさん来るお客さんをただのお客さんって思わずにOOさん、OOさん、OOさん
って一人一人、大事にする。
なんか変な日本語でごめんなさい。

45: 名前:ちなみに投稿日:2004/11/17(水) 21:39
なんで指名とりたいん?

46: 名前:風俗で成功したいなら投稿日:2004/11/17(水) 23:07
悪魔に心を売りなさい!客はスケベなあほです必ず隙があります。
引っ張るだけ引っ張り、後は地獄に落としてやるだけです。
その前に自分の保身だけはしっかりと。

47: 名前:45と46投稿日:2004/11/18(木) 11:24
オッサンは書き込まんとぃて!

48: 名前:もも投稿日:2004/11/18(木) 15:01
始めまして☆久々に掲示板見たんだけど、みんな頑張ってるんだなと思いました(>_<)私も負けてられないな!
やっぱ客をつなぎとめとくのは、簡単じゃないね。調子にのってるとバカを見る・・・
客は選ぶものじゃないと言われ続けて、一年以上になります(+o+)
厚いお客さんには、それなりにまめに連絡とるようにしてるし、その人の好みの女を演じるよう頑張ってるんだけど、それ以外の客やプライベートで問題があった時はついついだらけてしまって・・・
みんなの意見を見て、自分の接客を見直そうと思いました。
今日からまた頑張るぞ〜☆

49: 名前:お初です投稿日:2004/11/29(月) 20:29
今真剣に悩んでいてカキコしました。私は素人新人でソープの世界にはいりもう半年が経とうとしてます。ですが指名が取れず日々悩む毎日です。自分に何が足りないのかもわからず、他の女の子と何が違うのか...技術は全然劣ると思います。そこは講習を重ねて身に付けていこうと思っています 私みたいに悩んだ方いらっしゃいますか? けして楽したいとか手抜きとかしようとは思いません 何か指名に結び付けるいいアドバイスがあれば参考にさせて下さい

50: 名前:こんにちは投稿日:2004/11/30(火) 01:25
48さんへ☆アドバイスといえるかどうか…。私は素人新人からソープに入り一年半たちますが入ってBか月くらいから統べて指名でうまるようになりました。店を変わってもお客さんついてきてくれてます。こんな私からアドバイスですが…
技術はもちろん常に向上することを忘れない!先輩にきいたり、お客さんになにげにきいたりとか!
それと、なにより大事なのは気配りだと思います!相手に優しくする!相手を立てる!
それと自分を常に磨く!身体をひきしめたり、極端な話整形とか!

えらそうなことかきましたが参考に。

51: 名前:↑さまへ投稿日:2004/11/30(火) 02:29
アドバイスありがとうございました 是非参考にして指名に結び付ける努力をします

52: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 22:49
私は美容師さんを客だと思って考えてる。
いくら店の雰囲気や担当の技術がすごくても、癒されなかったり、イヤな気分になったり、その担当と気が合わないと、次回は違う店に行くと思う。
技術も大事だが、担当と居て
「今日美容院行って良かった。またあの担当さんにお願いしよう」
と思えた時、それを思い出してみてください。
偉そうなこと言ってごめんなさい。

53: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 15:53
49は他の人と何が違うか気ずかないのは致命的だな。自分を分かっていないと言える。サービスなんて、限度があるその辺はみんなと変わらないとは思うが。
客に気を合わせきれるかどうか。

54: 名前:りん投稿日:2005/01/24(月) 13:11
りんもキャバ歴1年の19歳です。指名とるんってむつかしいよなぁ…私もいつも店の外で会おうとばっかりいわれます。ここ勉強になるから、あげ!

55: 名前:弥生投稿日:2005/01/24(月) 16:02
私は、ヘルスですが、二ヶ月で本指名10くらい。少ないっていわれちゃいました。整形したら?って言われて本気で悩んでます。でも、もっと、大切なことってあるんじゃないのかな?

56: 名前:指名って投稿日:2005/01/25(火) 01:16
なんでしょうね?ヤルための布石?外で会おうってのは、結局タダでやりたいからだよね…。
うまく口でのせて、やったらおしまい。で、「どこそこの店の○○と店外でハメました!」とか書き込みするんだろな。その女の子がその後どうなろうがしらんふり。

あほな能味噌に精液しか詰まってないようなガキにだまされたらあかんよ…。

57: 名前:私は投稿日:2005/01/25(火) 03:11
1ヶ月に本指名28本場内指名33本延長指名69本っす(*^_^*)うちの店はノルマがあるが目標とかたてられるし鬱になりそっ(>_<)今月の給料は70万円でした(^o^)/

58: 名前:弥生さんへ投稿日:2005/01/25(火) 06:19
指名の数=顔じゃないですよ(^O^)/
雰囲気とか体型とか色々あると思います…
1番しやすいのが雰囲気かな?頑張ってエロAになるとか…計算してボケるとか…店に同じ様な嬢がいないような感じにすると良いと思います(>_<)

59: 名前:ありがと・・・投稿日:2005/01/26(水) 19:55
顔は、幼い感じ。体型も小さいかな?いわゆるロリっ子です。エッチなことが大好きで、業界入りしました。声が、聞きにくいといわれてから、はきはきゆっくりをこころがけてます。まだまだ、反省点があるから、苦手なことに背を向けず、がんばります!

60: 名前:まみ投稿日:2005/01/28(金) 13:57
暇な店なのかな?どこ?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --