KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  指名の取り方教えてください!!

01: 名前:ユキ投稿日:2003/12/19(金) 14:47
私は今年19になったキャバ歴1年くらいのユキです!
もう1年になるのに、たまにしか指名が取れません。
フリーの初めてのお客サンには結構気に入られるんですけど、
その後が続きません。どうやって引っ張ればいいんですか?
教えて下さい。

02: 名前:綾羽投稿日:2003/12/22(月) 17:56
お客さんと連絡マメにとってる?

03: 名前:名無しさん投稿日:2003/12/23(火) 12:15
>>1
店外デートしてSEXしろ。

04: 名前:ユキ投稿日:2003/12/26(金) 13:25
>>2それもうまい事できないんです(>ε<)
電話するとすぐ外で遊ぼうって言われるし・・・。
どうやって断ればいいのか・・・

05: 名前:綾羽投稿日:2003/12/26(金) 15:50
他にも色々仕事してて忙しいって、席についてる時それとなく言っておいたら?
後々お客さんとアフター行くことになっても、お客さんはわざわざ時間あけてくれたんやなぁ
って思ってくれるやん?
あと、「デートどこ行くか一緒に決めたいからお店来て☆」って言って来てもらったら一個指名もらえるわけやん?

06: 名前:ユキ投稿日:2003/12/27(土) 09:49
なるほど!でも上手く言えるかどうか・・・。嘘つけへん性格なもんで、気持ちがそのまま出てしまいそう。そーゆうトコ向いてないのかな?プレゼントももらったコトないし。

07: 名前:綾羽投稿日:2003/12/27(土) 16:45
私も最初はユキちゃんみたいだったよ☆
ちょっとずつできるようになったらいいよ…最初から上手く指名取れたりプレゼント貰う子なんてほとんどいないよ☆頑張れ(^-^)g''

08: 名前:りこ投稿日:2003/12/27(土) 21:21
難しいかもしれないけど・・・・
ユキさんは本当に男の人を好きになった時ってどうしてたん?
お客さん一人一人の良い所を見つけて好きになってあげればいいんじゃないかな?
好きな人の為なら・・・どんな事でもしてあげたいって思わないかなぁ?
こんな事すれば喜んでくれるかなぁ〜とか・・
こうしてあげれば気を引く事が出来るかなぁとか・・

お客さんがユキさんが俺の事に興味あるかのか?と錯覚させてあげるの!
どうかなぁ?
まずは反対にお客さんを好きになる事かなぁ?

09: 名前:綾羽投稿日:2003/12/28(日) 15:01
りこちゃんの言う通りかもね☆
お客さんに疑似恋愛するって大切だよね☆
でも、絶対本気になったらアカンよ…これはあくまでも仕事だからね(^-^)

10: 名前:りこ投稿日:2003/12/28(日) 22:09
綾羽さんフォローしてもらってありがとです。
お仕事やし・・本気になったら仕事じゃなくなるもんねぇ〜。
でも難しいよねぇ・・・好きでもない人の事を考えるのって・・・・
綾羽さんはきっと人気あるんでしょうネ。
ユキさんがんばりましょう!!

11: 名前:ユキ投稿日:2003/12/31(水) 01:24
綾羽さん、りこさんありがとう☆アタシは誰でもそうなんですケド、本気になられるだけ引いてしまうんです(´ロ`)好きやってメール来ても返し方分からないから無視してしまって、そのまま切っちゃったり・・・。嘘もつけないから適当にかわしたりできませんし・・・。

12: 名前:投稿日:2003/12/31(水) 11:43
↑結構、そういう女のコいるよ。 本気に一瞬なられても大丈夫な人は 何故だめか分かりやすく引いて貰うよう・・ 理由を言ってあげれば 相手はわかります、でも 一部 あまり経験が無い男や一方通行の男は 分からないみたい。そういうときは もう 番号変えたり、男友達に頼んだり。最悪店変わるとか。それと店側は見方になり相談乗ってくれる?

13: 名前:綾羽投稿日:2004/01/04(日) 20:00
本気になってくれる人は投資してくれる人☆
付き合いたいって言ってくる人には「私はまだ○○の事、良く知らないから、もっといっぱいお話してから考えたいなぁ☆だめ?」って感じで店に引っ張る!
でも本気になられ過ぎるのも困りものなんだよね(>_<)

ヤバイなぁ〜と思ったら…なんか理由付けて断れば大丈夫。
そぉいう時は歩ちゃんの言うようにお店に相談したらどうにかなるよ☆

14: 名前:はるな投稿日:2004/01/06(火) 17:10
もぉすぐ誕生日なんですけど、プレゼントのおねだりって皆はどぉしてる?

15: 名前:とも投稿日:2004/01/08(木) 18:28
私も知りたい!
お客さんに買ってきてもらうの?
それとも一緒に買いに行くの?

誕生日はどれくらい前にアピっとくべきなんだろ。

16: 名前:綾羽投稿日:2004/01/09(金) 10:33
お客さんに、解りやすいモノ…例えば“ヴィトンの煙草ケース”が欲しいとかなら買ってきてもらうのもいいけど、一緒に買い物に行ったら買ってきてもらうより良い物を貰えたりするよ☆
でも、その場合あまり高過ぎるモノはねだったらダメ!!
「俺の女になれ!」とか言われるし…
予算はそのお客さんが店で一日に使ってくれる金額×2位までにすれば大丈夫かも☆

誕生日をアピるタイミングはお客さんが自分に本気になってきた時!
誕生日が3ヶ月以上先の場合は1ヶ月位後に誕生日を作る!
客は3ヶ月周期位で替わるからね^^;

17: 名前:とも投稿日:2004/01/09(金) 11:24
綾羽さんありがとう。
>誕生日を作る!
長続きしなさそうな口説き系の客にはいいかも!

18: 名前:綾羽投稿日:2004/01/11(日) 04:11
どぉいたしまして☆

19: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:38
<管理者により削除>

20: 名前:ユキ投稿日:2004/01/16(金) 17:42
一昨日からまたキャバに入りました!まだ入って一日ですけど、やっぱ上手い事いかへんなぁって感じです。メルアド教えたお客サンからも、もうご飯食べに行こうの催促が来ました!どう交わしたらいいのか、それか、どうしたら引っ張れるか教えてください(;´Д`)

21: 名前:綾羽投稿日:2004/01/16(金) 18:59
それなら、「ありがとう☆同伴なら行こっかなぁ〜☆」とか言ってみたら?
それで嫌って言うようなお客さんは切ればいいし(^ー^)
かわすよりも同伴に持っていく方がいいかもね。
仲のイイお客さんになら、「指名のお客さんいないから、昨日店長に怒られちゃった(;_:)」とか言えば気のあるお客さんはお店来てくれるんじゃない?

あと…「ありがとう…じゃあ今度の…あっ(>_<)!(ここで、どうしたの?って訊かせる)○○さんとお食事行きたいんだけど、デート用のかわいい服持ってなくてぇ〜。」って言えば服とか買ってくれたりするよ☆

22: 名前:琉衣投稿日:2004/01/25(日) 22:38
うちも疑問なんやけどお客さんにどんなメール送ってる?
どんなメール送ったら食い付きいぃ?

23: 名前:紫苑投稿日:2004/02/01(日) 16:52
あっ!私も知りたい☆

24: 名前:ユキ投稿日:2004/02/10(火) 04:19
めちゃ教えてくれてありがとうございます!!
アタシもメールの方法知りたい(*´∀`*)

25: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 07:51
初参加!こんないいものがあるとは!?
私は…日々ごく普通のメールしてる…疲れたとか、眠いとか、お腹空いたとか、その中で!さりげなく淋しさとかアピる&自分が今日出勤することもアピる&疲れてお腹空いてお金いと思い込ませる。それで!俺が行ってあげなくちゃ!と思ってもらう!勿論、ありがとう☆楽しかった☆は忘れない!とか心掛けてやってるけど?効果的な方法とかあったら知りたい(^O^)

26: 名前:沙也加投稿日:2004/02/21(土) 06:06
私も知りたーい♪ちなみに私は『最近会ってないよね。さびしいなぁ』とか(;^_^A『ひさしぶりに会って話したいなぁ』とかです☆

27: 名前:りか投稿日:2004/03/05(金) 04:26
それってうまくしたら同伴に持ち込めそうよ!毎日昼も仕事や学校だから忙しいけどもし同伴してくれるなら店に入る時間をおくらせれるし、ご飯食べにいくるかもとか☆
同伴が無理っぽかったら一回ご飯食べに行くのもありかも!向こうはゆきさんに行為をもってくれてるんだし、きっとおいしいものを食べさせてくれるからいいかもよ!そのあとひっぱれるかもしれないし!!んで、嫌いになってしまうんなら、切ることなんて一部を除いてすぐにできるもんだから、そんなことゆったらもったいない!このお仕事してるんだから好き嫌いの気持で働いちゃだめ!

28: 名前:りか投稿日:2004/03/05(金) 04:31
メールはあえて寂しいとかの客呼び系は好き嫌いがあるから、一日あったことを話してみたりとか他愛のない会話が客呼びに繋がるよ☆★あとあえて、休みの日に今日は久々の休みだから友達と遊んできますとかゆっくり寝ますとかは、休みの日にもメールくれるから客呼びじゃないなと思うし効果的だよ☆

29: 名前:綾羽投稿日:2004/04/12(月) 14:15
お久しぶりデス☆
なんか、りかさんの話を聞いて、初心に返ってお客さんと関わろうという気持ちになりました☆
長い間この仕事を続けていると上からの必要以上の期待と、新人の子に負けられないという気負いが大きくなって、
お客さんとのコミュニケーションの一つであるはずのメールを、たんなるお客さんにお店に来てもらう為の手段としか使わなくなっていた事を思い知りました。
今日から頑張るぞ〜o(^_^)o

30: 名前:なお投稿日:2004/05/29(土) 23:26
<管理者により削除p>


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --