KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  店を迷っている方へ

01: 名前:元風俗嬢投稿日:2002/03/27(水) 05:27
皆さん今の店に満足していますか?私は梅田のスキャンダルで働いていた者です・・・・・
そこでは約3年程働いていたのですが結構稼いじゃいました(^.^)今では夢も実現しちゃって
ホントあの店には感謝・感謝ですヨン!仕事内容もキツくないし、ヘルスやソープよりもうんと楽で
休まず出勤すればある程度の魅力で月80万〜150万は稼げちゃうんじゃないかな?アナタの
夢は実現しそうですか?

02: 名前:泡姫投稿日:2002/05/02(木) 22:14
雄琴には一千万円軽くためてる子山ほどいるよ

03: 名前:ココを見よ投稿日:2002/09/01(日) 19:14
http://www.peachgirl.net/bbs/tenpo/index.html [source] [check]

04: 名前:投稿日:2002/09/30(月) 06:33
>>01>>02
たった¥10000000?そんなんうちの店なら3ヶ月やわ。私はマンション、車はベンツ、
毎月1回海外旅行、ブランド物なんてもういらないってくらいあるよ。

05: 名前:手配師投稿日:2002/10/26(土) 12:57
かの有名な祇園のVSにおいでください。指名指名でうれしい悲鳴。おまけに財布はふっくらりん。左団扇で女王様気分。待ってるよ。

06: 名前:神のお告げ投稿日:2002/10/26(土) 13:14
>>05
宣伝目的・営利目的のスレも原則禁止です。

07: 名前:常識人投稿日:2002/12/17(火) 16:51
当然の話ですが、どんな仕事でも人より努力しなければ、人以上に稼ぐ事はできません。
美味しい話なんてありません。

08: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:47
<管理者により削除>

09: 名前:これからの寒い時期…投稿日:2004/01/31(土) 04:27
やはりホテヘルよりもデリヘルのほうが稼げるのでしょうか。自分の頑張り次第というのは痛いほどわかってるし頑張っているのですが店選びも重要だと思います。

10: 名前:さぁ皆で考えよう!投稿日:2004/02/03(火) 01:20
ホントに?ってうそ臭く感じる話はだいたいウソが多いです。ウソじゃなくても言葉の使い方一つで同じ事もすごく良い様に聞こえます。しっかり考えて後悔しない行動を。

11: 名前:>09さんへ投稿日:2004/02/03(火) 03:39
ホテヘルもデリヘルも両方やってるお店に行ってみたらどうかなぁ?私が行ってるところは両方やってて両方参加とかどっちか一つにするのは自由だよ。店選びも大事!って私も思う。肝心のお客さんが少ないんじゃ話にならないものね。

12: 名前:9デス。投稿日:2004/02/05(木) 13:05
両方やってるとこなんてあるんデスカ?京都はどこも暇そうなんで大阪の高級デリヘルいってますけど…やっぱり通うのは遠いデス。夕方出勤して始発で帰って最低5万はいきますけどやはり帰りは車で家まで送ってもらいたいデスネ。

13: 名前:ダイアナって…投稿日:2004/02/07(土) 09:56
やたらといろんなとこで宣伝してるけど、どうなん?

14: 名前:質問投稿日:2004/02/22(日) 19:42
本番がなく一番稼げるのはどこでしょう?

15: 名前:15投稿日:2004/02/23(月) 10:11
>>14
本番がない・しなくてもいい・強要されにくいのはサロンでしょう。

16: 名前:たんぽぽ投稿日:2004/02/26(木) 22:33
京都のサロン(昼)で流行ってる店を教えてください!
友達が言うには遊youがイイみたいな事を言ってたのですが。

17: 名前:回答投稿日:2004/02/27(金) 12:38
>>16
You遊だけは止めた方がいいと以前働いていた友達から聞いたよ。

18: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 20:09
スカウトされてデリし始めたのですがお店が雑誌掲載もしてないので全然稼げません(>_<)私が人気ないだけかなと思ってたのですが他の子も一緒で私より少ない子もいるみたいで。。。
店かえしたいんだけどぃぃところないかなぁ(T_T)生活苦しいょぅ(T_T)

19: 名前:19投稿日:2004/03/05(金) 16:44
>>18
風俗雑誌やインターネットで宣伝しているような
お店がいいのでは?個人店じゃなく系列店がいくつもあるような
お店なら安心かも(^_^;)

20: 名前:なるほど投稿日:2004/03/05(金) 17:18
>>19
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
大きいところはやくざ経営っぽいかな?と思ってたのですが違うんですね(*^_^*)

探してみます♪♪♪

21: 名前:ギモン投稿日:2004/03/06(土) 00:48
>>18 デリやってて稼げないとありましたが、月どの位もらっていたんですか? 私はエステで働こうかと思っていますが、実際のところ、風俗ってどのくらい稼げるもんなんですか?

22: 名前:>>21投稿日:2004/03/06(土) 11:39
月いくらかは計算してないですけど今の所は半日で0〜2万です(T_T)
坊主の日もあります(>_<)

23: 名前:19投稿日:2004/03/06(土) 15:49
>>20
大きいところは会社組織で経営しているので安心と思うよ。
個人店なんていつ潰れるかわからないからね。(^_^;)
わたしの勤めているところはサロンだけれども、大きい会社で
毎日沢山お客さんくるから稼げているよ。

24: 名前:ギモン投稿日:2004/03/06(土) 17:13
>>22  働いてるのにお金もらえない日もあるんですね。どうしてなんだろう?? 求人誌に1日4万とか、月100万とかって載ってるけど、本当なんですかねぇ??女の子集めるための罠なんかな?

25: 名前:働いてるのに投稿日:2004/03/06(土) 23:52
>>24
出勤してても保証がないお店だとお客さんがつかなきゃお給料もらえないからね(^^;)
時給制じゃないから☆けっこう誇張して求人だしてるところは多いから面接の時にいろいろつっこんで聞かなきゃだめだょ(>_<)

26: 名前:(T_T)投稿日:2004/03/07(日) 03:32
22さんも厳しいですね〜。私の所もです。今日も土曜なのにボウズでした。うちは個人なので保証は全く無いのでこんな日は交通費と食事代を出費してマイナスで帰ります。求人誌に広告を出してますが訴えたくなるほど嘘ばかり書いてあります。うちのオーナーは面接時に来て欲しい娘には良いようにしか言わないです。例えば「お客さんはハンサムで若い人ばかり」と求人誌に書いてあったとすれば「それに該当しないお客さんもいらっしゃいますが嫌ならば断って構わないよ」って感じ。実際はそんな事してたら仕事がない。ってな感じです。私も大きいところにかわりたい…(T_T)

27: 名前:投稿日:2004/03/07(日) 03:36
ち++NG++に一月の7割りが指名ですが1日8時間待機していても稼げる最高額はチップも込で3万に満たないです。寒すぎる(>_<)

28: 名前:うわ!投稿日:2004/03/09(火) 04:42
みんな寒いですね><やっぱちゃんと最低保証があってバックがしっかりしている所が良いと思います。加えて取り分が多い所だとなおヨロシイですよね^^実際社長がヤクザだとしてもそこまで大きな組織になっていると嬢にどうこう影響する事もないし逆に変なお客さんとトラブッたりした時なんかも中途半端にチンピラみたいな人が立ち上げてる小さい店よりは100倍安心です。

29: 名前:29投稿日:2004/03/10(水) 10:09
何か上を見てると働きやすい店・給料がちゃんと貰えるお店って限られてくるね(^o^)

30: 名前:新人投稿日:2004/03/11(木) 19:36
今度祇園に新しく出来るセクに行くんですが、条件はいいみたいなのですが皆さんどう思いますか?

31: 名前:通りすがり投稿日:2004/03/12(金) 09:24
>>30
最初だけやで、そこ経営やくざやし。

32: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 19:03
違うと思いますよ!私も誘われましたが、なんか木屋町のベッピンの系列で新しくセクや++NG++たい。他に系列も四店舗ぐらいあ++NG++たいなので給料はちゃんともらえると思いますよ!もちろん私は働くつもりですがv(^^)v

33: 名前:最初だけでも投稿日:2004/03/14(日) 03:02
お客さんなくて保証も無い所よりはいいと思う。ヤクザさんがやってるからって働いてる子に薬打って食い物にしたりとか言うことはないでしょう。私の行っている所はホテヘルですがバックはヤクザやさんです。でも店長は普通の人ですし、今まで変な事も嫌な思いもした事ないです。坊主の時は交通費に少しだけ色をつけて頂いてます。それも最初だけなんて事無くずっとです。

34: 名前:PPP投稿日:2004/03/17(水) 11:51
横槍 まあ やくざ直営は少ないと思うが、いずれにしても繋がりはあって当然だと思うのが
普通だと思うけどね。実際、風俗でないお店でも、○○会には200万上納してるってはなし
を聞いたことあるから。やくざと無縁な店は、もぐりでなきゃ、無いと思う。

35: 名前:だから投稿日:2004/04/02(金) 03:31
働く側としたらヤクザだろうが筋の違う事さえしなければあまり関係ないんじゃない?ぎゃくにヤクザの方がなんかあった時しっかり守ってもらえるし安心する。気がする(比較した事ないからわかんないけど)

36: 名前:まりあ投稿日:2004/09/26(日) 15:04
K都人妻援護会で働いています。1日40〜60本近く入るので
1人あたり2〜3本、2本で2・5、3本で4ぐらいです。
月100オーバーの人が5〜6人ぐらいいるYO!!
私は、20〜22日出勤で80ぐらい。
待機のマンションも広くて綺麗。
当分続けます。

37: 名前:ほんと?投稿日:2004/09/26(日) 23:01
K援護会かなり行きたいなと思うけど、本当にそんなに稼げるのかな?

38: 名前:まりあ投稿日:2004/09/29(水) 18:49
まじめに出勤したら、普通の子なら、だいたいみんな稼いでるYO!!
1本が90分っていうのもデカイかも・・・
最低1本でも1・2万だよ。
40・60っていう半端なコースが無いから、客も中の上以上やし、
本○強要がひつこい客やったら店が助けてくれるし、いいと思うYO!!

39: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 02:03
あほな質問ですみませんが、やはり人妻でなければ駄目でしょうか?
偽りはムリ?
それと、平均年齢はどれくらいでしょうか?
また人気のある年代は?
教えてくださいませ。

40: 名前:ほんと?投稿日:2004/09/30(木) 14:24
まりあさん
確かに1本1.2万はいいですね〜!!まじめに入店考えてみようかなと
思ってま〜す!!

41: 名前:まりあ投稿日:2004/10/02(土) 02:30
×いち、未婚、同棲、いろいろですよ。
平均年齢は35歳位だと思います。
18歳〜43歳まで60〜70名位在籍してます。
人気のある人は、年も容姿もバラバラですよ。
多分、サービス内容だと思います。
人気のある人なら150万以上稼いでいると思います。
1日、5〜7本 10万以上の人もいますので・・・(あ・私はムリ)

42: 名前:もんもん投稿日:2004/12/25(土) 16:27
今京都のサロンにいますが稼げません 短い期間で借金完済したいのですがどこか稼げるとこないですか? 私は産後太りでかなりぽちゃぽちゃしてます 風俗はソープ ヘルス経験ありです

43: 名前:42さんと同じかも投稿日:2004/12/26(日) 03:10
待機中は個室で気楽やけど手取りは普通にバイトしてたほうが稼げてた。
100万稼ぐなら200人以上相手しないともらえない。時間的に不可能な数字。どうしよー

44: 名前:あの〜投稿日:2004/12/27(月) 04:09
まだ働きたいのに辞めどきとかんじることってありますか?

45: 名前:もんもん投稿日:2004/12/30(木) 10:29
前は保証日給3万で、余裕で支払い等できてたけど、店則が厳しくてやめて今の店来たけどちょっと後悔(>_<) 今は家賃3ヶ月分滞納の他支払い期限過ぎても支払えない分がありすぎてかなりヤバイ 来年早々、稼げる店に行きたい!同じような方がんばりましょうね(^_^)v

46: 名前:もんもんさんも投稿日:2004/12/31(金) 01:23
大変ですね。12月が一番最低所得だったので情けなくなってしまいました。
保証なんかないし家賃10万近いし京都は一部の人しか稼げないの〜?

47: 名前:みぃ投稿日:2005/01/12(水) 03:31
実技講習がない箱ヘルか、個室サービスのサロンの店探してます。ありますか?

48: 名前:一緒に働きませんか?投稿日:2005/04/25(月) 13:36
今の店に不満がある子や辞めたいと思ってる子、一緒に働きませんか?完全個室のサロンです。部屋も綺麗ですよ☆

49: 名前:light投稿日:2005/04/25(月) 14:54
47さん、新規オープンのお店で、完全個室のサロンなんですけど、講習も女性がしますし、店も綺麗ですよ。よかったらメール下さい。私も女性なので、安心ですよ。(^_^)b

50: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 00:20
でも働ける所がありましたら、お願いします。m(__)m

51: 名前:ミテコは投稿日:2005/04/26(火) 01:14
デリやろ!!

52: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 01:19
中にはデリでも「身分証・・・・」って言う所もあるけど。

53: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 01:26
そんな事なぃでぇ〜
まぁ色んな所、行ってみたらぁ?

54: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 01:32
ホテヘルはミテコどうなん?

55: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 01:38
大きいとこは無理や思うけど、1店舗しか無いとこはイケるやろぉー

56: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 01:41
確か風営法で今年の4月からホテヘルでも身分証が必要なはずだから、どうなのかな?と思いまして。

57: 名前:ミテコなら投稿日:2005/04/26(火) 05:47
普通に¥した方が丸儲けじゃないの??制服とかドンキのでええやん

58: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 14:56
ミテコってなに?
身分証いわへんデリいっぱいあるよ〜!

59: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/26(火) 15:06
未成年って意味。大阪のデリとかホテやったら身分証いらんで!!

60: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/27(水) 11:22
未成年って訳じゃなく単に身分証がないだけなんです・(T_T)/~~~

61: 名前:身分証投稿日:2005/04/27(水) 22:11
保険証でもいいし免許でもいいし卒業証書でもいいし

62: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 06:24
私は私宛の郵便物でよかったよ^^

63: 名前:ミテコ投稿日:2005/04/28(木) 12:16
郵便物や卒業証書もない人はどうするんですか?

64: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 17:09
住民票を取ってくる
要はお金を扱うので本人の身元がわかれば何でも良いのよ

65: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 17:11
事故 事件が発生したときの連絡先
身柄引受人がはっきりしてるとなんだっていいんじゃない?

66: 名前:light投稿日:2005/04/29(金) 00:29
4月30日に新規オープンする店、カクテル「COCKTAIL」完全個室のサロンです。今なら新規オープン記念の来店祝い金プレゼントです。早いもの勝ちですよ。\(^^)√受付も女性なので安心して下さい。メール待ってます。

67: 名前:みわ投稿日:2005/04/29(金) 18:19
レス違いですいません。
どこにカキコしたらいいかわからなかったもんで。

今付き合ってる彼なんだけど、
彼の男友達が言うには、
汁男優をやってたらしいです。
エロビも見せてもらいましたが、
モザイクかかってても明らかに
彼ってわかっちゃいます。
なんかそれ以来彼を汚いものにしかみれません。
別れたいけど、今他に好きな男もいないし。
すごくなやんでいます。

どうしたらいいですか?同じような悩み持ってる方いませんか?

68: 名前:ミテコ投稿日:2005/05/02(月) 23:00
66のお店の方に質問です。ミテコでもいいんですか?

69: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 00:57
すいません、今回はご縁がなかったと言うことで、
ご了承くださいませ。

70: 名前:ミテコ投稿日:2005/05/03(火) 02:34
わざわざ、書き込んで下さってこちらこそ、すいません。m(__)m

71: 名前:light投稿日:2005/05/03(火) 14:15
68さん、カクテルの店員です。69さんが勝手に断ってるみたいですが、妨害です。何でも相談にのるので、またカキコしてください。(^_^)b

72: 名前:68です投稿日:2005/05/04(水) 09:18
はーい。分かりました。(~o~)

73: 名前:違う板の30です投稿日:2005/05/06(金) 08:20
女性へ質問の板で色々話していた者です。
年齢と体型が気になっています…

74: 名前:light投稿日:2005/05/06(金) 14:14
30さんへ。年齢は関係ないですよ、見た目が若ければ大丈夫です。一応、40歳ぐらいまでOKです。体型は具体的にどういった事が気になってるんですか?

75: 名前:きょう投稿日:2005/05/07(土) 01:55
ゥチゎ身分証ぃらなぃょ☆ただ未成年の方ゎご遠慮下さぃm(__)m
安定して本数上げられる京都ゃ大阪以外のデリなんですけど…詳しくゎメールして下さぃな(^O^)

76: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 02:19
働きたい〜♪
けどメール出来ないよ?

77: 名前:*****投稿日:2005/05/07(土) 10:13
<管理者により削除>

78: 名前:ぽこぽん投稿日:2005/05/09(月) 17:10
祇園ホテルヘルス日給保障35000円素人大歓迎。こんなんどぉ?

79: 名前:30です投稿日:2005/05/11(水) 18:16
えっと(>_<)太ってるんです

80: 名前:スカウター♪投稿日:2005/06/04(土) 19:06
→30さん
どれぐらい?身長と体重教えてもらえるかな☆

81: 名前:きょうさんへ投稿日:2005/06/05(日) 22:57
京都と大阪以外のデリって神戸か滋賀ですか?

82: 名前:ゆい投稿日:2005/09/28(水) 10:20
いいお店みつけました!!
新しくできた○ょうと人妻隊(^o^)v
バック率もすごく良かったし、働きやすそうな雰囲気なんで、
頑張ってみようと思います♪

83: 名前:ゆう投稿日:2005/10/01(土) 15:19
わたしもいい店見つけたよ〜o(^ヮ^)o
サクレって求人誌に載ってたマキ〇ム京都ってお店です〜
面接の人も優しかったし働きやすそうだったので決めました(o^-’)b
出来たばっかりだから女の子少ないけど、その分仕事まわってくるからラッキー☆
頑張るぞっ=^ェ^=

84: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 21:14
皆さん、いい店を見つけたんですね。私も働く店を探してます!今は大阪のホテヘルで働いてるんですが通勤を考えて京都で働きたいんです。出来たら箱型のヘルスがいいんです!人妻店希望です(;^_^A 情報ください

85: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 22:11
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

86: 名前:*****投稿日:2005/10/21(金) 18:31
<管理者により削除>

87: 名前:坊主投稿日:2005/10/28(金) 14:11
本○できるなら良い店ありますよ。違法でもよければ・・・

88: 名前:84さんへ投稿日:2005/11/29(火) 20:17
K人妻隊に入って一週間ですが朝10時から17時まで出て
4・5万〜5万くらいもらってます 前にいた人妻系より全然稼げてます
でもここは容姿にうるさいかも・・

89: 名前:大嘘↑投稿日:2005/12/01(木) 18:41
この店で朝10時からで4〜5万円なんてありえない!!!!せいぜい一日よくいけても2万円から3万円まで!で、次の日坊主決定!ここ辞め嬢から聞きました。めっちゃ、嘘ばっかやと。

90: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 22:08
辞め嬢は容姿悪かったん??

91: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:59
あ〜!うちも聞いたよー。友達は9号でもSサイズ寄りで顔もまぁまぁ可愛いけど、客のほとんどは本番要求するし店員は口任せに上手い事しか言わへんし最悪や〜って言うてた。だいたい時間にしてそんなに客がつく訳ないやん!

92: 名前:そっか投稿日:2005/12/03(土) 11:32
面接行こうかと思ってたけど…
(≧▽≦)
人妻系やとどこがいいんやろ?

93: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 11:38
くいごれ

94: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 21:54
くいごろのことですか?
H.P見たんですけど、淫乱人妻専用は抵抗あるな…(→o←)ゞ
どっちかというと清楚なんで…

95: 名前:あーちャん投稿日:2006/03/04(土) 01:37
大阪なんですケドホミテコで儲る仕事ッて無ぃですか[[一人暮らししたぃのでッ

96: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 02:47
ミテコゎあかんて・・・

97: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 00:56
滋賀で働きたい子いますか?

98: 名前:ぁのぉ投稿日:2006/04/06(木) 19:19
ミテコってどぅぃう意味か誰か教えて下さい↓↓

99: 名前:まぁ投稿日:2006/04/07(金) 00:30
ミテコは『身み』分証明書の『提て』示できない『子こ』やで☆

100: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 13:20
┏━━┓
┃ 100┃
┗━━┛

101: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:57
どこで働こうか?デリ・ホテ系。ソープ、箱ヘル、サロン・・・。20代後半、容姿悪くない、細身。地味ではない。プレイも嫌いではない、話好き。夕方〜ラストまで生休以外は働きたい。どこがいいかな・・・。

102: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:06
自画自賛する女に限ってデヴスだったりかなりの勘違い女だったりする。
しかも自分の体臭に気づかなかったり結構なババアだったりする。
面接の迎え行ってまさかなぁ〜て女が目印通りの格好とかしてたら声も掛けずに引き返そう思う。
頼んますヮ〜て思うね
何血迷ってん
何で客商売出来る思てん
デヴス男でホストはおらんやろ?
カンベンしてよ。て思うやろ?
それと同じで勘違いデヴス女は要らない。
誰もが認める美人。
いわゆる 容姿端麗 て人は自画自賛することはまずない。
一般職 水商売 風俗業 に限ったことではない。

103: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 17:01
102って 所詮 他人ごとで何で そんな必死なん?ヾ(・ε・;)

104: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 17:04
何か102って大人げ無いね…。

105: 名前:>>101投稿日:2006/04/14(金) 17:18
ホテのパーフェクトレディ行ったら?今嬢少ないし夕方〜ラストやったら稼げるんちゃう?

106: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 19:15
105さん親切にぁりがとぅ(≧∇≦)

107: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:35
ぁたしも パーフェクトレディで働きたぃなぁ。デブ・ブスじゃぁりません☆

108: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:20
ここは紳士、淑女が集う掲示板だったんですねー。通りでお品のある表現、お話ばかりだと思いました。
さぞかし立派な大人の方々ばかりなのでしょう。

えっ!?

立派な大人は掲示板なんて覗くんか?
書き込みなんかするんか?

109: 名前:アホな大人投稿日:2006/04/14(金) 23:50
↑ふぷっ
あんた書き込みしてるやん

110: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:08
ぁんた釣られてるやん www

111: 名前:109投稿日:2006/04/15(土) 00:18
よぉ〜読めゃセ
ゎしが大人て何処に書いてぁんねん!
読解力の無さに)ププッ 藁 藁ホ

112: 名前:なんかさ投稿日:2006/04/15(土) 02:03
111さんって嫌な事でもあったんかな?みず知らずの人のあげ足とって何がおもしろいんやろ?

113: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:04
多分ブサイクな不人気嬢なんちゃうか?そやしベッピンの嬢に対して 噛み付いてきよるんやろな

114: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:38
と言うか店を悩むって子いるの〜?確かに稼げるか稼げないかは問題の一つやけど だいたい働き出したら大概どの嬢も客寄せに基盤させるやん!?
有名店行けばえーがなぁ〜。店の規約を真面目に守ってテクを必死に磨く嬢て今時激減りやし、すんな言うたかてどっちみちヤるやろ〜。悩むより真面目に働く事考えろ!どうせヤる気でいるならソープ行けや〜ウザ過ぎや。

115: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:53
114って やっぱりブサイクかなぁ。変な店でしか働いた事なぃんですね(>_<)基盤やらす店でなんか働いた事ぁりません。そんな違法まがぃの店ってぁるんですね。ちゃんとした店でしか働いた事ぁりません。真剣に新しぃ店 探してます

116: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 04:32
バカ?ブスとか全然違うし!普通にモデルスカウトされた事あるし♪あなたよりは絶対私は綺麗よ!日々の努力でしてるから。と言うか一部の嬢の話ししただけだし。基盤とかして無いなら良いやん、その偉そうに言った台詞ずっと自分で守れればね〜!
言うとくけど店とか普通に見て見ぬフリだから。店舗は厳しいけどホ○全なんて嬢が基盤してるの知ってて、真面目に働いてる奴が他の嬢が基盤してるからクレームつけたらクビにするカスでクズな奴だからそこは行かない方が良いよ!別にあんたがしたくないって言う良い子ならそれ真っ当しなさいなって言いたいだけ〜♪

117: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 04:38
スレ主さ綺麗事言うなっての・・

今はしないだけやろ(笑)どーせ暇な時期や相手にされなくなったら円盤とかやるんやし、かっこつけんな商売女がさ〜!(笑)
バイタは綺麗事言ってもカッコつかねーんだよカス。

118: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 09:50
箱ヘルが一番★

119: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:58
どこも暇だょ

120: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 14:04
確かに…今は暇だね。指名ないとキツいよ…。どこの店も本当に暇なの?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --