KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  旦那のエッチ

01: 名前:あい投稿日:2007/01/29(月) 00:28
最近性欲処理機みたいに
自分が気持ちよければいいみたいなエッチばっかで
嫌になります。
触られてるときも明らか
はよいかへんかなみたいなオーラが出てて
寂しいです。
旦那が飽きない様にFのやり方変えたり
いつもと違う下着にしたりしてるんですが
興奮するとさらに適当になります。
(早く入れたいため)
Fしてもすぐいきそうになって
入れたら3分で終わり。
私がたこつぼという名器らしく
満足出来るエッチを
何年もしていません。
何か解決策ありませんか?

02: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:31
名器やのにテクはないんやね
旦那かわいそ〜

03: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 06:32
僕が満足さしてあげましょうか?

04: 名前:タコつぼ投稿日:2007/01/29(月) 23:17
てどんなんですか?数の子天井とかは聞くけど・・どうなってんの?

05: 名前:あい投稿日:2007/01/29(月) 23:56
たこつぼはなんか
吸い付く感じが
すごいって
旦那は言ってます。

テクは自分で言うのも
なんだけど
かなり自信あります。

06: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:15
あんたに足りないのは謙虚さやね。
そんなんだからだから旦那に適当にあしらわれるんだよ

07: 名前:主様へ投稿日:2007/01/30(火) 02:36
旦那様との繋がりってセックスしかないの?
夫の愛情をセックスでしか計れない事からが問題だと思うんだけど…

08: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 06:34
テクに自信ある?そう思ってるのはあなただけでは?エッチの時同じ事繰り返してても男は飽きるだけ。しかしテクに自信あるってどんなテクニック持ってるの?

09: 名前:あいさんは・・・投稿日:2007/01/31(水) 01:06
美人なの?
どんなお顔してんの?
よく、美人は飽きるとか言うけど・・・・

10: 名前:あいさんは…投稿日:2007/01/31(水) 06:33
男です 釣りです

11: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:50
合体の最中に時々 ち○ぽ ぬいたんねん

12: 名前:アゲ投稿日:2007/02/02(金) 13:02
旦那シリーズ、アゲとこか

13: 名前:あい投稿日:2007/02/07(水) 01:29
テクに自信持ってるって
自意識過剰なんでしょうかね‥やっぱり↓
旦那にいつも
「すごすぎる」とか
「プロみたい」ってゆわれるから
思い込んでただけかもしれません。
口でするのが好きやから
相手が感じるツボを
毎回変えて刺激したり
尽くす方なので全身舐めてあげたり
よくします。
芸能人ではオセロ松嶋とか
言われるので
美人ではないです。


11さん
おち〇ち〇抜いたら
気持ち良いんですか?

14: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 04:47
あい頭わいてんな(笑)

15: 名前:あいサンへ投稿日:2007/02/07(水) 06:22
さすがにヒクわ
定期的にザーメン出して早寝しときよし

16: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:33
あいさん俺にも全身舐めして〜フェラもして欲しいわ。キンタマとかアナルも舐める?

17: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:14
嫁にアナル舐めとかされてもキモイし。

18: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 14:53
そうか?俺はしてもらうで。

19: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:29
途中で チンコぬいたら いくにいけへんやん
長持ちさす秘訣

20: 名前:あい投稿日:2007/02/07(水) 21:39
みなさん厳しい意見有難うございます。
私にも悪いところはあるんだと
痛感しました。

あと勘違いなされている方がおられる様ですが
私はセックスだけで
愛情を感じている訳ではありません。
むしろなくてもいいくらいです。
充分旦那さんから
愛情を頂いています。
ただ旦那さんから求められ
いざするとそういうやり方なので
嫌だったんです。
どうせするならお互い楽しんでしたいので。

確かに謙虚さに欠けていた部分がすごくありました。
反省してもう少し考えてみます。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --