旦那のエッチ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:31]
名器やのにテクはないんやね
旦那かわいそ〜

03 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:32]
僕が満足さしてあげましょうか?

04 ) タコつぼ
[2007/01/29(月) 23:17]
てどんなんですか?数の子天井とかは聞くけど・・どうなってんの?

05 ) あい
[2007/01/29(月) 23:56]
たこつぼはなんか
吸い付く感じが
すごいって
旦那は言ってます。

テクは自分で言うのも
なんだけど
かなり自信あります。

06 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:15]
あんたに足りないのは謙虚さやね。
そんなんだからだから旦那に適当にあしらわれるんだよ

07 ) 主様へ
[2007/01/30(火) 02:36]
旦那様との繋がりってセックスしかないの?
夫の愛情をセックスでしか計れない事からが問題だと思うんだけど…

08 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:34]
テクに自信ある?そう思ってるのはあなただけでは?エッチの時同じ事繰り返してても男は飽きるだけ。しかしテクに自信あるってどんなテクニック持ってるの?

09 ) あいさんは・・・
[2007/01/31(水) 01:06]
美人なの?
どんなお顔してんの?
よく、美人は飽きるとか言うけど・・・・

10 ) あいさんは…
[2007/01/31(水) 06:33]
男です 釣りです

11 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:50]
合体の最中に時々 ち○ぽ ぬいたんねん

12 ) アゲ
[2007/02/02(金) 13:02]
旦那シリーズ、アゲとこか

13 ) あい
[2007/02/07(水) 01:29]
テクに自信持ってるって
自意識過剰なんでしょうかね‥やっぱり↓
旦那にいつも
「すごすぎる」とか
「プロみたい」ってゆわれるから
思い込んでただけかもしれません。
口でするのが好きやから
相手が感じるツボを
毎回変えて刺激したり
尽くす方なので全身舐めてあげたり
よくします。
芸能人ではオセロ松嶋とか
言われるので
美人ではないです。


11さん
おち〇ち〇抜いたら<
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2007/02/07(水) 04:47]
あい頭わいてんな(笑)

15 ) あいサンへ
[2007/02/07(水) 06:22]
さすがにヒクわ
定期的にザーメン出して早寝しときよし

16 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:33]
あいさん俺にも全身舐めして〜フェラもして欲しいわ。キンタマとかアナルも舐める?

17 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:14]
嫁にアナル舐めとかされてもキモイし。

18 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:53]
そうか?俺はしてもらうで。

19 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:29]
途中で チンコぬいたら いくにいけへんやん
長持ちさす秘訣

20 ) あい
[2007/02/07(水) 21:39]
みなさん厳しい意見有難うございます。
私にも悪いところはあるんだと
痛感しました。

あと勘違いなされている方がおられる様ですが
私はセックスだけで
愛情を感じている訳ではありません。
むしろなくてもいいくらいです。
充分旦那さんから
愛情を頂いています。
ただ旦那さんから求められ
いざするとそういうやり方なので
嫌だったんです。
どうせするならお互い楽しんでしたいので。
<省略> [全文]

01 ) あい
[2007/01/29(月) 00:28]
最近性欲処理機みたいに
自分が気持ちよければいいみたいなエッチばっかで
嫌になります。
触られてるときも明らか
はよいかへんかなみたいなオーラが出てて
寂しいです。
旦那が飽きない様にFのやり方変えたり
いつもと違う下着にしたりしてるんですが
興奮するとさらに適当になります。
(早く入れたいため)
Fしてもすぐいきそうになって
入れたら3分で終わり。
私がたこつぼという名器らし
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a