KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  不倫のH?

01: 名前:みーぃ投稿日:2006/06/27(火) 05:59
不倫関係のHってみんなは、月に何回会って何回Hなん

02: 名前:もし投稿日:2006/06/27(火) 06:02
もしもこっちがやりたい時は彼氏に抱いてとか言ったらダメなんかな?もうやりたいよ!月いちは・・ヤメテ

03: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 08:12
私も不倫中です つきあって2年になります。 最初らへんはエッチ多かったけど、最近ないですよ(笑)

04: 名前:みーぃ投稿日:2006/06/27(火) 08:36
やっぱ回数へるんや!一緒にいるときは、自然に朝までホテルいくんやけど 最近は、そんなホテル行くって感じ全然ないしなぁ

05: 名前:不倫中のオヤジ投稿日:2006/06/28(水) 16:23
週二回くらいかな?泊まったら朝までに2〜4回はする。ホテル(ラブホでは泊まらない)に入って一回、食事から帰って一回、朝までに一回か二回。40歳になっても全然オッケーやで。

06: 名前:不倫中のオヤジ投稿日:2006/06/28(水) 16:47
言っとくけど、クスリは何も飲んでないよ。二年半付き合ってるけど、ず〜っとこんなペースやしな。ちなみに、もうじき不倫じゃなくなるねん。

07: 名前:男はね投稿日:2006/06/28(水) 17:29
女の子から「抱いて」とか「今日はいいよ」と言うような言葉を貰ったら盆と正月が一度に来るくらいに舞い上がりますよ。私も彼が超機嫌悪い時や約束ブッチした時なんかに言うと超素直になって機嫌直ったりしますよ。おねだりして怒ったりは絶対に無いって!!

08: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 05:56
一度言ってみます。それでなかったらもうわかれる 覚悟は出来たから!

09: 名前:エッチ観投稿日:2006/06/29(木) 17:16
ハッキリ言ってエッチ嫌いな男ってアヤシイ!!いつでもしたいよ俺は。

10: 名前:毎日投稿日:2006/06/30(金) 00:17
男はエロスを求めている。さ…今日ゎオナニーするか…

11: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 01:09
歳に関係なく男はやっぱいつでもやりたい気持ちは心の中にあるもの?彼女に対してHしたいってのは言い換えるとどんな言葉?

12: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:54
やりたいけど相手は選ぶな、言葉とかやなくて自然にそうなるな、おれは。

13: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 18:29
好きじゃない女でも、ヤルとゆうことに対しては彼女と同じ感覚や気持ちなの?

14: 名前:3回で3回投稿日:2006/07/02(日) 07:03
Hには征服欲が入っています。

15: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 22:46
男だったら好きじゃない女でも求められたらヤッちゃうよ。

16: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 00:18
そうなんだ…なんか
やだな。

17: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 00:41
そんなもんだろ。世程のデブスじゃなかったらな!

18: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:08
たいがいのデブスでも金払ったらやっちゃうんだよね(笑)
ありゃなんなんだろうね?

19: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:14
後々面倒に成り得る女は避けます・・・。

20: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:43
SEXするだけですか?
好きになっちゃダメですか?

21: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:58
密着するのも、ええ加減にしてくれ・・・しつこい!

22: 名前:↑↑投稿日:2006/07/16(日) 02:38
こんな女が一番ウザイな↓↓

23: 名前:そんな投稿日:2006/07/16(日) 11:08
事ない、男に甲斐性があれば問題ない

24: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/17(月) 02:05
か〇

25: 名前:愛人投稿日:2006/07/17(月) 14:53
エッチしたいときに、嫁の子守やし・・私は今から浮気するわ!

26: 名前:うん投稿日:2006/07/18(火) 02:30
したいなら我慢しない方がいいよ。ただ虚しくなるよ

27: 名前:愛人投稿日:2006/07/18(火) 08:26
やっぱり、出来なかったです(T_T)

28: 名前:うん投稿日:2006/07/18(火) 13:46
いきおいでするのはよくないもんなぁ

29: 名前:やっぱり投稿日:2006/07/18(火) 14:34
好きな人とするのが一番

30: 名前:スキでも投稿日:2006/07/23(日) 20:57
待てなく、なるよ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --