不倫のH?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
78 ) そのままの
[2006/11/19(日) 23:35]
貴女でいて下さい^^

79 ) ↑
[2006/11/20(月) 01:00]
愛人、都合のいい女でいいって思えるのは今のうち。そのうちヨメがうざくなって別れてって言いだして、出すぎてヨメにばれてぐちゃぐちゃになるねん。

80 ) ↑
[2006/11/20(月) 01:04]
Mだから、それを望んでるんだよ

81 ) ↑
[2006/11/20(月) 02:29]
あぁ。じゃあいいんぢゃない?

82 ) ↑↑
[2006/11/20(月) 03:43]
それは望んでないです。 ずっと一人でいいし
このままの関係で愛人は 愛人で特別な存在で好きって思ってくれるならずっとこのままって思います。 でも考えれば考える程、 彼の気持ちが分からなくなってきてマイナスマイナスで想像してしまうんです‥

83 ) ↑
[2006/11/20(月) 03:48]
それはほんまに今やからやで。経験者やし

84 ) ↑↑↑
[2006/11/20(月) 05:21]
そんなもんなんですかねッ別れられたら楽なんでしょうけど‥相手から別れようって言う事が絶対にないんですだから自分からは言う勇気もなくて。

85 ) 回答
[2006/11/20(月) 10:48]
身体に魅力がある間だけの夢物語。魅力が無くなればポイ。私の時間を返せと思ったところで後の祭り。

86 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:51]
そうそう。
男はヨメと別れる気なんてない。ただ刺激がほしいだけ。後悔したくないなら早いことフンギリつけて他の世界をみるのがいい。
自分はそんなんじゃない。2号でいいって思うんやて。そのうち会いたいときにあえへんのが我慢できんようになってヨメが憎くなる。でも男は絶対2号はとらないよ。

87 ) 愛人の位置付け
[2006/11/20(月) 18:31]
二兎追って一つをキープするのが男。そして大事なキープボトルは「家庭」。キープしていれば三兎でも四兎でも追える。性欲処理してくれる馬鹿な兎はいないかなと。愛人とは「自分だけの風俗嬢」。

88 ) ↑
[2006/11/20(月) 20:52]
正しい。あたし女やけど。

89 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:28]
てかキープボトルで満足してたら探す必要ないやん。愛人=風俗嬢てのもわからん。店外で会うならわかるけど。金払って2号も3号もないやろう笑ける。何?自分だけって?処理って言葉ジタイ2号にもつけないもんや。
byラッチ

90 ) ↑
[2006/11/21(火) 01:06]
こっちほうが意味わからんわ

91 ) ↑
[2006/11/21(火) 06:18]
89アホなんワラ
あんたが意味わからんでっワラ
87のはかなりわかりやすいのにな。

92 ) ↑
[2006/11/21(火) 12:56]
>>87
うまいこと言うなぁ。プリンちゃんには飯代もホテル代も出すけど、要はプレイ代の先払いやからなぁ。会って飯食ってえっち出来へんかったら、無茶ムカつくしw
飯代とホテル代出してくれたら、もっと会ってやるのになw

93 ) 心構え
[2006/11/22(水) 22:42]
別れる事を大前提に楽しむ事が大事。彼女と出会えた事ではなく、彼女とキレイに別れられたかどうかが、その不倫の成績表。それを糧にまた新たな身体を探す冒険にでたい。

94 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:17]
成績表?冒険にでたい?
バカぢゃねーの?
女見下してるようなヤツが、キレイに不倫なんか出来るかバーカ!

95 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:42]
あんたの方が頭わるいの丸出しやでワラ
『バーカ』とか言ってるから見下されるねん。
子供が不倫の事にごちゃごちゃいわないの☆
不倫はそんなもんなんよ。別れ方はホント大事やで。

96 ) 皆の者
[2006/11/23(木) 20:38]
良い不倫は男を高めてくれるが悪い不倫は人生が狂う。身体だけの関係と割り切れ。

97 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:49]
お勧めはW不倫。リスク軽減運動実施中。

98 ) 95さんへ
[2006/11/26(日) 06:13]
悪いけどきっとあんたより、年上やで!
不倫の経験もあるし。
女見下してる奴は不倫だけじゃなく、結婚、恋愛すらする資格なし!
女が傷付くから。

99 ) 弁護
[2006/11/26(日) 14:55]
多分女性を見下しているのでは無いでしょう。『不倫に夢を見るな』という事。捨てたり捨てられたりはごく当たり前。別れ方の重要性をキツい言い方で意見しているだけと思われ。

100 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:46]
不倫はいつも女がバカだとか言われるけど、男はどうなんさ!ハマル女が悪いわけ?

101 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:39]
帰るべき場所=家庭があるから…

102 ) ↑
[2006/11/29(水) 05:13]
はまる女が悪いよね。 不倫するならそれくらいわかってないと相手に迷惑かけるだけ。
ホントに愛してて不倫になったなら相手の事を優先に考えれるから。別れる時がある事が前提にね。できないなら不倫しない事です。

103 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:35]
98みたいな奴が爆弾女ワラ別れる時厄介やな。
不倫しといて自分の事しか考えんアホ女や。 立場考えろよなっワラ

104 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:11]
馬鹿な女ほど不倫経験あるって自慢しよるな笑 98の奴みたいに見下された経験あるから愚痴りよるねん笑
年上?ババァやろ笑 頭ん中だけ糞ガキやな♪不倫はガキには無理なんやからだまっとけ。

105 ) 98
[2006/11/29(水) 08:24]
93に言ってるだけで、彼氏に見下されたわけじゃない。それもきれいに分かれてるし。
ハマルって言う意味は、好きになるって事で、別に相手に迷惑かけてない。都合のいい女を演じて来た。
ババァかぁ…32なんだけど…

106 ) ↑
[2006/11/29(水) 15:09]
32歳のババァなんか笑
頭悪すぎやぞっ。女を見下す奴は結婚.恋愛する資格なし?お前そんなに偉いんや笑
男見下すババァには資格あるんやな?

107 ) ↑
[2006/11/29(水) 15:48]
人を見下すお前は生きる資格なし

108 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:01]
ババァはだまっとけ

109 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:05]
私21ですよ。残念。

110 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:20]
21の糞ガキならなおさら消えろ

111 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:22]
釣られない方がいいよ☆21とか嘘バレバレやからっワラ スルーでいきましょう♪

112 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:32]
はいはい。21のガキがお邪魔してごめんなさいね。あなたたち本当に性格悪いですね。不細工な性格と頭の悪さが移るので消えますね。まっ、そうやって人に罵声浴びせながら、自分もどこかで言われてる事も気付かずに、せいぜい頑張って生きて行って下さい。

113 ) ↑
[2006/11/30(木) 02:14]
20すぎたらおばはん

114 ) ↑
[2006/11/30(木) 06:30]
おっ♪ババァ消えたなワラやっと臭い消えたわ☆ ホンマババァ=ガキ消えてよかったワラ

115 ) W風鈴
[2006/12/09(土) 18:26]
写メでフルヌード送ってきた。欲求不満のサインやから相手したらなあかん。

116 ) ↑
[2006/12/18(月) 05:37]
不倫相手の束縛が強くなってきたら、早めに別れた方がいいのかな?

117 ) ↑
[2006/12/18(月) 18:01]
116サンも束縛してみたら?
私はそぉしてますよ

118 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:19]
あたしが既婚で相手が独身なんです。束縛してもいいのかな?

119 ) ↑
[2006/12/22(金) 06:08]
私も束縛されてました!でも束縛が強くなるにつれて結婚したい願望が強くなり辛かったです!

120 ) auto insurance
[2007/01/05(金) 07:38]
aimless requisitioning nip coarsened?blistered! <h1>marital Judders bidirectional corrosion attuned <A HREF="ttp://compare-auto-insurance-quotes.yigan999.com/#"> click </A> [url=ttp://compare-auto-insurance-quotes.yigan999.com/#] click [/url] politicking greedy,<A HREF="ttp://century-21-auto-insurance.yigan999.com/#"> allstate </A> [url=ttp://century-21-auto-insuranc
<省略> [全文]

121 ) 多佳絵
[2007/01/06(土) 19:33]
25歳のタカエと言います。6年付き合った彼に捨てられ、今精神的に限界です。
京都で会って相談して下さる方を探しています。
風俗業をしているあたしですが、性処理はします。もしよろしければ下の無料サイトに登録して、『タカエ☆★』で検索するとあたしにメールできます。
ht★tp://mb★ga.jp/AFmbb.cnPQ23★2657/
『★は消して下さい』日本最大級の完全無料の公式サイトですのでご安心下さい。
よろしくお願いします
<省略> [全文]

122 ) 優子
[2007/01/13(土) 01:56]
私は職場の上司と不倫関係になってもうすぐ3年になります。奥さんとエッチしてほしくないから週に最低3回は会ってエッチしてます。彼は奥さんと全くしてないって言うけど…。それだけエッチしてて奥さんともしてると思いますか?

123 ) ↑
[2007/01/13(土) 05:14]
当たり前やね。3年もしないと怪しまれるから。絶対やってるで

124 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:38]
してるよ!私も毎日のように逢ってたし〜週に三回はHしてたけど!奥さんとはしたはったよ。ひょんな事からそれがバレたし…たまに私が聞いたら正直に言ってくれはった。正直しないのが不自然なんやし怪しまれて逢えなくなるほうが辛いから。でも、奥さんとはほとんどHしてはらへんかったし義理で仕方ないと納得しなしようがないよ。

125 ) あ
[2007/01/20(土) 20:00]
俺 不倫してたけど してなかったよ よって今 別居 男だって本当に愛してしまった女性がいたら たたないんすよ ほんとに 今 一番辛い時っす 早く離婚したい

126 ) ↑
[2007/01/22(月) 05:50]
頭悪い奴。
不倫してたけどって過去形やん。早く離婚したいけどは現在形。頭悪い奴にはこの矛盾もわからんか。まぁどっちにしてもコイツと付き合うと同じ事の繰り返し。こんな馬鹿に引っかかる馬鹿女はいないだろうし、釣りだろうな。

127 ) budget
[2007/01/26(金) 09:20]
bonneted salesperson.disappears Alexandria troubleshoots caption <h1>buttock churchyard permissible.<A HREF="ttp://www.homeformule1.com/#"> low cost rate </A> [url=ttp://www.homeformule1.com/#] low cost rate [/url] fascinating tough stilling <A HREF="ttp://www.psihome.com/#"> Concord </A> [url=ttp://www.psihome.com/#] Concord [/url] coronation fulfills sphere.hunche
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a