KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  旦那がクンニしてくれません。

01: 名前:みかん投稿日:2006/06/03(土) 03:36
スレッドそのままの悩みです。自分でも気になるアソコのニオイのため、結婚する前にあまりクンニされるの好きではないと言ってしまったためか、セックスの流れの中にクンニや69が一度も登場しません。
独身時代には別の彼は普通にクンニしてくれました。結婚して数年たちますが、クンニしてともお願いできないし…。Hなビデオでも当り前のようにクンニシーンが出てくると本当に寂しい気持ちになります。
ちなみに旦那はニオイに敏感です。なのに私と結婚してくれたのはなんでなんやろうと日々モンモンとしている次第です…。

02: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:21
きちんと言った方がいいよ。昔クンニ好きじゃないって言ったのは恥ずかしかったからって!ほんとは舐めてほしいって。夫婦なんだから…

03: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:25
それがはっきり言えないから、みかんさんは困ってるんやん(苦笑)

04: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:26
クンニ嫌いな男もいるかもしれんし

05: 名前:はる投稿日:2006/06/03(土) 08:40
友達とエロビデオ見たんだけどクンニってそんなに気持ちイイのかなぁ?とか何気なく興味ある素振りをしてみては?クンニ好きじゃないって昔言ってしまったのも原因かもしれないし。男はクンニ気持ち悪いって思ってる人多いけど、それは本当に好きな女に出会ってないんやと思う。真剣好きな女ができたらその子の感じてる顔を見たい!と思うのが普通でしょ。元々クンニ好き言う人おるけどそれってただのエロの女好きに過ぎないと思う。匂いとかも気にしなくていいと思うよ☆好き同士で結婚してるんだし、匂いもフェロモンの一つだと逆に魅力と感じてくれてるよ★

06: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:50
あたしの彼氏もクンニしません。クンニは 嫌らしい。私は臭いないみたい。舐めてほしいけど 舐めるん嫌いな人に無理は言えへんしなぁ

07: 名前:ミンミン投稿日:2006/06/03(土) 11:21
私も実は、妻にクンニはしません。
臭いが気になる訳でもなく、絶体嫌という訳でもないのですが。。。
フェラされるのは嬉しいですが(何て勝手なんでしょうね)

自分がどうされたらクンニするかを考えてみましたが、フェラする直前に意地悪く焦らして
「舐めてほしい? じゃあ私のも舐めて」と言いつつ69に持ちこまれたら絶体かも。

08: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 11:39
拒否られたらショックだし、そんなん言える自信ないな(>_<)

09: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 12:44
俺も長々、クンニしたくない、軽くクンニや69をする程度…

10: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 12:45
なんでやりたくないの?やっぱ気持ち悪いの?

11: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 14:14
愛しく想う女性には、しますよ♪幾つになっても愛してますから

12: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 14:30
したくないんじゃなくて、気持ち悪くもないよ、自分でこれぐらいでって感じで…女の子は長くやって欲しいの?

13: 名前:みかん投稿日:2006/06/03(土) 16:20
できればイクまでクンニやら、指でいじられたいけど、今は短時間でも構わないからして欲しい…です。

14: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 16:43
正直に言っちゃえ、言わん事には始まらんし!言って駄目なら、今度はなめさす方法聞いたらええやん、今日の夜、言ってみよう。

15: 名前:みかん投稿日:2006/06/03(土) 18:20
実はここが夫のお気に入りのサイトなので私の書き込みだとバレたら恥ずかしい、けど気付いてほしいのでこのスレが長続きしますよう、クンニについて皆さんのご意見をお聞かせください!

16: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:24
みかんさんのダンナよ、このスレに気付いてたら今晩思いっきりクンニしてやれ!

17: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:25
旦那がKFJ見てる事、なんで あんたが知ってるの?(笑)

18: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:27
この みかんさんって風俗嬢か?
旦那風俗サイトを見てる事をなぜ知ってるん?
旦那は 風俗大好き人間か?
それとも このスレ自体、釣りか?(笑)

19: 名前:みかん投稿日:2006/06/03(土) 18:30
私のケータイが以前夫が使っていたもので、ブックマークに入っていたからです…。だからたぶん見ているのではないかと…。

20: 名前:みかん投稿日:2006/06/03(土) 18:31
は元キャバ嬢です。

21: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:03
悪いけど 旦那さん風俗行ってるね。
風俗利用者の可能性高い。
風俗行かない人がKFJをブックマークまでしないからね。行ってる可能性大。
風俗では クンニしてるかも。

22: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:15
そだな、風俗でクンニしてるな…

23: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:28
こーなると哀れだな、天下のキャバ嬢やった奴が今ではクンニしてもらえんて(笑)しかもサイト相談て(笑)きづいてもらうて(笑)

24: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:45
なんで、たかが キャバ嬢が、天下なん?(笑)
祇園の一流クラブのホステスやったらいいけど、たかがキャバ嬢やんけ(笑)

25: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:47
そやった、間違い(笑)

26: 名前:ミンミン投稿日:2006/06/03(土) 22:32
みかんさんがどんな思いでこのスレをあげられたかはわかりませんが、
もしも同じ悩みの人がいるなら、やっぱり自分で伝えるしか無いと思います。

自分の彼女や嫁さんに「私の舐めるのイヤ?」とか言われて、拒否する人ってそんなにはいないように思いますが。

27: 名前:みかん投稿日:2006/06/04(日) 10:04
昨夜おもいきってゆってクンニしてもらいました!そしてイキました。。みなさんのおかげです!!ありがとうございました!

28: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 10:27
ほれみてみい、言わなわからん事もあんねん、舐めてもらってよかったな。

29: 名前:みかん投稿日:2006/06/04(日) 10:35
27は偽物みかんです。
まだ言えてません。以前酔っている時に言ってみたことがあるんですが、愛してるけど無理やわ。と軽く流されたのでお願いしにくいんです…。

30: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 11:38
拒否られてるやん、それは旦那に問題があるか、あんたの見てくれが悪いかどっちかや(笑)


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --