KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  旦那がクンニしてくれません。

01: 名前:みかん投稿日:2006/06/03(土) 03:36
スレッドそのままの悩みです。自分でも気になるアソコのニオイのため、結婚する前にあまりクンニされるの好きではないと言ってしまったためか、セックスの流れの中にクンニや69が一度も登場しません。
独身時代には別の彼は普通にクンニしてくれました。結婚して数年たちますが、クンニしてともお願いできないし…。Hなビデオでも当り前のようにクンニシーンが出てくると本当に寂しい気持ちになります。
ちなみに旦那はニオイに敏感です。なのに私と結婚してくれたのはなんでなんやろうと日々モンモンとしている次第です…。

28: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 10:27
ほれみてみい、言わなわからん事もあんねん、舐めてもらってよかったな。

29: 名前:みかん投稿日:2006/06/04(日) 10:35
27は偽物みかんです。
まだ言えてません。以前酔っている時に言ってみたことがあるんですが、愛してるけど無理やわ。と軽く流されたのでお願いしにくいんです…。

30: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 11:38
拒否られてるやん、それは旦那に問題があるか、あんたの見てくれが悪いかどっちかや(笑)

31: 名前:みかんさんへ投稿日:2006/06/04(日) 12:59
それってほんまに愛されてんの?好きな女の感じる事できないって…やばないィ

32: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 13:23
愛されてへんて、結婚してからの愛してるって意味は離婚はせん為の繋ぎ言葉やもん。

33: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 13:37
とりあえず俺がおもいっきりクンニしたるしパンツ脱げ。

34: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:39
俺もクンニはしねーな
風俗でも自宅でも彼女でも いやなもんは嫌や
自分のチンポと間接ちゅーみたいでやなんだよ

35: 名前:みかんさんへ投稿日:2006/06/05(月) 07:41
旦那がクンニしてくれへん理由と、貴女がして貰えないって思ってる理由は
同じ内容なのかな?旦那には、それなりの理由ってモンがあるんちゃう?
それをハッキリと聞き出す事から始めんと、前に進める事が出来ない様な
気がする・・・。

36: 名前:みかん投稿日:2006/06/05(月) 20:16
みなさん、色々とどうもありがとうございます。夫には今年中にお願い出来るよう努力します…。
ただ、どうして嫌なのか、理由を聞いて無理強いはしないつもりですがね。
他の方もクンニをしない人がいることがわかっただけで少し気が楽になりました。まだまだ、クンニをしない方のご意見がありましたらぜひ教えてください。

37: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:16
逆に女性が嫌がるケースもありますよ!たぶん生理的なものじゃないですかね・・。

38: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:19
だから早よパンツ脱げ!イクまで舐めたるし。

39: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:53
臭いからネ

40: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:37
汚いから

41: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 11:09
私の彼は私と付き合うまで絶対に嫌で一回もしたことなかったらしいのですが私がそれをされないといかない体質なので彼は最初はとまどってましたががんばってくれたのか今では自らしてくれるようになりましたよ※

42: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:48
きらい

43: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 10:25
俺が、クンニしてやるよ!

44: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:56
遠慮するわ。

45: 名前:POOH投稿日:2006/11/12(日) 17:49
みかんさんが、フェラをしながらマ○コを旦那の顔のところ(69スタイル)になれば自然にクンニをしてもらえるはずですよ。
小生は男性ですがこの方法で一度もフェラをしたことが無い女の子でも必ず成功しましたよ。一度お試しあれ!

46: 名前:クニオ投稿日:2007/01/31(水) 20:32
僕はします。嫌がられても強要します。
理由は、Sだからです。

旦那さんは、Mなのでは?

47: 名前:ブー投稿日:2007/01/31(水) 21:53
臭いのは無理やわ。気持ち悪くなるもん。

48: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:33
同感。めちゃ臭いからやろな。

49: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:06
鮒寿司の三十年もんみたいな匂いねんろな・・

50: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:43
湯船で指つっこんで ちょっとだけ くちゅくちゅっと
洗うようなかんじで いどめば
臭いはマシになります。

51: 名前:うわ…投稿日:2007/02/01(木) 14:55
きみ…童貞?

52: 名前:¢投稿日:2007/02/02(金) 13:01
匂いを出すのは腺からの分泌物

53: 名前:ブー投稿日:2007/02/02(金) 23:59
昔の彼女はクンニ好き要求して来る。ある意味拷問やし。目にしみるしチーズを強烈にした様な(泣)

54: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:19
最悪85

55: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:47
クンニ命

56: 名前:訓煮投稿日:2007/02/07(水) 07:59
舐めてる時に、頭を太ももで挟まれる感触も最高

57: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:13
臭いのはたまらんけど…頑張っても体が拒否しよる。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --