KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  気持ちいいフェラ

01: 名前:〜☆〜投稿日:2006/05/24(水) 22:05
気持ちいいフェラとは男性の視点ではどうしてほしいとかありますか?

02: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:40
ゆっくり根元までくわえ込んでくれ。
歯は立てるなよ!

03: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:53
いきなりパクッて、やられるより、最初はジラし気味に舐めて欲しいかな?

04: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 04:12
最初は先を攻めるのですね!こうなったら次のステップへとかありますか?

05: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:31
じらすって じらし方は どうしたらいいの?
どこから どう攻めてじらしたらいいか やり方 教えて下さい

06: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 10:13
チ○ポを軽く握って、男の目を見つめながら、舌先でツツく様に舐める。これがジラし。
時には竿を、時にはタマ袋を優しく撫でる。

07: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:52
尿道に割り箸を刺す!

08: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:29
♂さんに実際に教えてもらったらマスターできるかも

09: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:56
教えましょうか?

10: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:59
はい、是非よろしく!

11: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:01
因みに、実際に教えるにはどうすればいい?

12: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:53
そうですね、どうしましょうか?

13: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:58
捨てアドなんで、良かったらメル下さい。

14: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:06
すみません。急ぎ過ぎましたね。☆さんの好きな方法で結構です。

15: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:36
この板で教えてほしい。じらし方は わかりました。舐め方は?

16: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:49
もうええって…痛いわ

17: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:51
何段階かに分けますね。
まず、裏スジを舐め上げます。その時、カリに手を添えると舌の感触と指の感触とが
同時に伝わります。舐め上げる時に、尿道口を舌先で軽く刺激するのもいいな。
次に、カリの周囲を舌で、螺旋を描くように先っちょに向かって舐める。
そして、舌で裏スジを舐めながら口に含んでいきます。

18: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:02
痛くしない様に気をつけて!
口の中では舌を絡めるのが効果的かと・・。絡めながら、上下または前後させましょう。
相手の反応を見て、脈打ってきたら、小休止。タマタマを舐めましょう。
優しく吸いこんで、舌で愛撫。手で竿をさすりながらするのが気持ちいい。
再びしゃぶって、タマタマを揉みながら、アナルを爪で優しく刺激して三点責め。
あとはフィニッシュまで、シャブリ回そう!

19: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:21
それ〜いつも彼氏にしてるわ♪それプラスタマをコロコロ転がして…でしょ。

20: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 17:36
☆さん、分かりました〜?

21: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:48
17、18、20は 他スレで嫌われてる自己満足男。名前は『クンニ愛好家』さんです。クンニのやり方が下手で女の子から 批判の嵐でした。こんな所にいたのね。フェラの教え方もクンニ舐めと似た表現(汗)

22: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:50
クンニ愛好家さんって知ってるわ。クンニ下手な男やろ

23: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 22:30
素人女がタマタマまでいったらこいつは男なれしとる!とか思いませんか?

24: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 22:31
はぁ?あんた小学生?タマ舐めぐらい今どき中学生でもやりよるで(笑)

25: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 23:14
いや…そうゆうけっこう男いたからどうなんかな思て

26: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:55
そんなん玉舐めぐらいやらな!フェラが上手いと好かれるし。いちいち文句いうショボい男とはセックスしないでおこう

27: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 19:11
お前らが虐めるでぇ♂←コイツ出てこんようなったやんけ(笑)

28: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 01:41
『♀』は 気が小さいねん。風俗のスレでもクンニの舐め方 自慢してて 女から批判の嵐が すごくて姿消したから。ちなみにそのスレでは『クンニ愛好家』と言う名前です。ここのスレで 名前かえて書き込みしてますが そいつと同一人物です。

29: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 04:40
なんのスレやねん、ここは・・全然、関係ない話題ばっかりやんけ。オモンナイ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --