KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  インポ、方形

01: 名前:ゲロゲロ投稿日:2006/05/14(日) 07:35
インポの人とかって臭い人多いんですケド何でですか?臭くない人には分からないと思いますけど。ちゃんと清潔にしてキレイに洗っても臭くなるんでしょうか?

02: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 15:13
何でもかんでも教えてじゃなく、まずはてめーで調べたら?

03: 名前:おぃ投稿日:2006/05/15(月) 00:40
聞きたいから聞いとんねん!質問のレスでそれはないやろ。

04: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:27
包茎は臭うやろうけど、インポが臭うとは聞いたこと無いぞ、それは違う病気じゃないのか

05: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 07:35
臭いだんかい(笑)!病気ならうつってるしこんなとこ書き込む必要ないでしょうね

06: 名前:02投稿日:2006/05/16(火) 07:50
聞けるんやったらわざわざスレッドたてへへんわ!掲示板は情報集めたりするためにあるや!お前はあほか

07: 名前:02投稿日:2006/05/16(火) 09:35
はいはい、どうもすいませんね〜…………06よ、これでええか?

08: 名前:スレ主さんは投稿日:2006/05/16(火) 13:17
男なの?女なの?なんか聞き方が他人事みたいに感じるのはオレだけ?
もし彼氏の事なら、詳しく書き込んだ方が対処法も見つかり易いんでないかい?

09: 名前:(笑)投稿日:2006/05/18(木) 23:17
立てんなって見なかったらいいのでは?スレッド立てるのは人の自由でしょう。

10: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 01:09
男の人って死にたい様な出来事や悩みごとがあると、インポぎみになったりしますか?またセックスしても精液があまり出なかったりしますか?

11: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 03:01
男ってデリケートだから、なるんじゃなぃ?

12: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:24
なる、チ〇ポの角度が気分のバロメータ。。。

13: 名前:12さんは男性ですか?投稿日:2006/05/20(土) 11:48
男性の方しかわからないだろし 男性に聞きたいです

14: 名前:何が聞きたい?投稿日:2006/05/20(土) 13:56
精液は関係ない、男は物事をいくつも考える事が出来ない生き物なんや、だから悩み事があると頭で考えてるから、セックスに集中出来ない=インポ、アマ立ちになる、女はいくつも考える生き物やから、悩みがあってもキモチいいもんはキモチいいはずや。

15: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:12
そうですか。わかりました。死にたいくらいの悩みごとがあると イキにくくなったりしますか?

16: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:44
答えはもうでてますけど…死にたいぐらいの悩みがある時は普通はしません。

17: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 22:16
あぁやっぱりそうなんですか。わかりました

18: 名前:女は投稿日:2006/05/22(月) 08:48
簡単いかないよ。

19: 名前:うん投稿日:2006/05/22(月) 09:07
私も悩み事あったらセックスする気がしないなぁ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --