KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  男のプライドってあるけどあなたの場合どんなですか?

31: 名前:虚無僧投稿日:2006/05/06(土) 23:03
いや、主が挙げているすべては通じて「嘘」であるね。すべて現在の自分を
偽っているから「嘘」であって確かにプライドなどというものとは程遠いね。

32: 名前:??!?投稿日:2006/05/06(土) 23:05
なんやねん、いったい、、、この内容は、、、主が書いてる3番なんか自分で答え書いてるやんけ、、、
いい格好するため、、、そのものやがな、、、、。

33: 名前:↑↑投稿日:2006/05/06(土) 23:09
いやいやもっと奥を聞いているんだよ・・・主ももっとはっきり書けばいいのだ。
なぜアホな嘘をついていい格好するか?答えは簡単、相手をそれでだませる
と思っているし、そのあげく一発狙いたい!それだけ!

34: 名前:大爆笑投稿日:2006/05/06(土) 23:15
の結末なや!はい!終了!!終了!!おわりぃ〜!!!

35: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 23:18
沢山 意見ありがとうございますm(__)m
あの誰ですか?私を風俗と勝手に決め付けてる方は?
私 風俗違います。
しょうもない事で嘘つく男性は多いと思います。
けど人間誰でも 弱い部分や格好悪い部分って見られたくないし 多少の嘘はかわいいと思うんですが・・。
けど 皆さん『プライド』っていうスレタイで 色々意見して下さって めちゃカッコィィ!やっぱ男性ってすごい。

36: 名前:通りすがり投稿日:2006/05/06(土) 23:20
バカ男が俺は、そのへんの奴とちゃうってイチビってカキコしとる〜!

37: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 23:24
えぇ〜〜もう終わり!!結構好きやったのに…このタイトル…

38: 名前:なら投稿日:2006/05/06(土) 23:44
なぜ女はバカでも判る嘘にだまされるか?に変える?

39: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:20
このスレタイは終わりじゃないし
このスレタイを変えるつもりもありません。
男性の方 色々意見ありがとうごさいます!!

40: 名前:はぁ?投稿日:2006/05/07(日) 00:28
なんやったんや?主よ、あんたが一番わかってないな。弱い所を隠す!はまだ許されるが、嘘!は能動的で場合によっては社会的に罰される事になる。どっちにしてもプライドなんかどこに関係あったんや?

41: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:02
なに今更熱うなってんねん。この女の言うてることなんの意味もないねん。過去の栄光とかでも、昔は走り屋でぇとか、伏見ではちょっと有名でなぁとかガキの話やがな、笑。

42: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:13
全然ちゃいますけど
しょぼい発想!爆笑

43: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:15
41、伏見て・爆笑
下町には興味ない
あんた発想がベタすぎる
学歴ない育ち悪いアホやろ?爆笑
こんなん言ったら文句のレスしてきよるんやろなぁ〜。おもろいアホ見つけたわ。

44: 名前:おもろいやん(^ワ^)投稿日:2006/05/07(日) 01:16
プライド捨てるのが・・とか、藁、捨てたんやったらプライド無し!やん。風俗でキスしない!がプライドとか・・相手の嬢のヒモ男に言う言い訳みたいやん!口でくわえてるのにな!しまいにゃ謝らない!やで・・ただの社会不適合なオチコボレやがな、藁。もっとオモロイのん書いてくれー!

45: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:27
主さん、ここはもうクソスレにすんの?

46: 名前:わしは!投稿日:2006/05/07(日) 01:28
箱であろうがデリであろうが必ず生で中出しする!わしのプライドじゃ!

47: 名前:主さん投稿日:2006/05/07(日) 01:32
スレ主は熱くなったらアカンよ。誰が何を書くかこういう匿名板は覚悟しないとね。

48: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:34
何か最悪になってきたな、、、

49: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:59
はマクドのドライブスルーでモーニングセット380円やけど400円出して釣りはいらん!と言うて走り去る!

50: 名前:それやったら投稿日:2006/05/07(日) 02:13
オレかてセルフのガソリンスタンドで領収書はいらん!と言うて走り去るで!

51: 名前:36のおバカさん投稿日:2006/05/07(日) 06:34
うそも方便って言葉知ってますかィまわりに良い影響をあたえたり、コミュニケーションをとれる嘘はありやとおもう。プライドの話じゃなくなったけど、あんたが書いてるのはただの批判やんけ。あんたが書いてるのが本当に正しいと思ってるんやったらあんたに友達はいないっしょィ浮ワわりに嫌われるね

52: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 09:19
こいつ誰で誰に言うとん?

53: 名前:でも投稿日:2006/05/07(日) 10:43
嘘つくやつの方が友達できんやろな。笑

54: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:07
オハヨー主さん、ここはまだプライドスレやって、行くん?

55: 名前:もういいやん投稿日:2006/05/07(日) 11:17
読んだけど高校生のお悩み相談みたいなものやん。私はホスだけどそんな事日常茶飯事どころか、それ以外探す方が難しいょ。非日常やから仕方ないの。流せばいいだけょ。

56: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:11
プライド=誇りとか自尊心ね。
その人がもっとも大切にしてるもの。
↑に書いてあるの全部読んだけどプライドとかじゃなく単なる意地とか見栄やんw

えぇ年したオッサンや嬢連中が自分の誇りが何かともわからんとは…情けないな。
無理して英語で言うから何かわからん様になるんちゃう?w
自分が持つべき誇りとは何か。
何をどうされたら一番自分が傷つくのか考えて、最初に出てくるのがプライドですよ。

57: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:26
ヒョードル

58: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 23:40
ノゲイラ

59: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 23:48
ミルコ

60: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 00:10
バンダレイ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --