KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  男のプライドってあるけどあなたの場合どんなですか?

01: 名前:まぁ投稿日:2006/05/03(水) 03:07
男のプライドっても 色々あるけど あなたはどういう時にどういう態度、しぐさしますか?参考に教えて下さい

73: 名前:男のプライド投稿日:2006/06/20(火) 10:04
KFJのBBS見てる奴で一般人(客側)は少ないと思うで、余程の風通かオタッキーやろ

74: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:59
普通の一般的な客ですか?

75: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 14:21
いや、違う違う。

76: 名前:男のプライド投稿日:2006/06/21(水) 14:35
俺達は店側の人間やし見てるだけ。半分仕事で半分遊び気分で覗いてる。

77: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 15:07
楽でくだらん仕事やな。

78: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:24
そんなことないよ。店員さんはどこの店の人も頑張ってはる。私らのお弁当かってきてくれるんやけど、若い女のこからお金渡されて雨の中でもお遣いにいく。男性やから気をつかうよ。かならず敬語でお願いしてるよ。プライドなかったらできひん仕事やと思います。

79: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:59
ふ―ん、俺には理解できんし、俺にはそういう仕事できんわ。

80: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 16:29
いろんな仕事あるしね。

81: 名前:↑78投稿日:2006/06/23(金) 22:50
そこでプライドって言うなや!

82: 名前:ゲバラ投稿日:2006/06/24(土) 07:47
オイラの仲いいおばちゃんに言われたんやけどプライドは無くしたらアカンで!でも隠すことはできるんやって言われた。

83: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 11:36
そのおばちゃん、いいこと言うね゚・゚(ノД`)゚・゚

84: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:15
外見も中身も大した事ないのに冗談も通じないプライドの高さ迷惑です。デブでチビで完璧主義…カレがそうでした。別れるつもりです。全面的に私のワガママを聞き入れて尽くす事が幸せなクセに。喧嘩をするたびお前はワガママって…私は本当は尽くすのが好きだからあなたとは合いません。

85: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:17
その彼は逆に自信がないのでは?
プライドは高いが自分の欠点がすごく気になって冗談も真に受けてしまうタイプじゃないですか?

86: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:22
そうかもしれません!しかも外見にお金は結構使うタイプです。あまり似合いもしませんが何にでもこだわりはあるみたい。だんだんそのプライドが見ていてかわいそうになっちゃいました。性格も永いものにまかれるタイプで…

87: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:24
そうですか
性欲なんかはひつこいタイプ?

88: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:26
かなり(∋_∈)
それしか頭にない感じで逆にひきます
私は毎日でも良い方ですがギラギラされると引いちゃって

89: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:32
日常すべてがトータルで相手を認めていないから気持ちがHにいかない場合もありますよ

90: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:34
そう
優しくされても、それ目的に見えますし。。。
また新たに違う恋人さがします
ありがとう

91: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:34
頑張ってくださいね

92: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:10
>>84今までありがとう・・
気持ち考えてなくてゴメンな・・

仕事頑張って下さい

93: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:48
仕事?あなた誰ですか?仕事は先月から行ってません。

94: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 09:47
嘘つかなくてもいいよ、誰かわかってるから、>>84の文章よく当たってる(笑)俺は短い間やったけど楽しかったよ、もう会わないし、もっといい人が出来たらいいね!!・・さよなら

95: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:14
人違いですよー

96: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 05:55
++NG++

97: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:01
こっちにも…

98: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:13
偽広告…

99: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:00
なにが?

100: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:17
こいつホンマアホやな笑しらんのけ?

101: 名前:s投稿日:2006/11/05(日) 03:20
++NG++

102: 名前:39歳サラリーマン投稿日:2006/11/05(日) 20:00
皆さん凄いです!熱いですよね!!!
僕みたいにこの年になるとプライドもなくなりますわ。
はあーーーー。情けね〜。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --