KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  Hしてる時って…

01: 名前:ヌシ投稿日:2006/04/26(水) 22:27
彼女のどこ見てる?
腹出てるーとか足太いーとか二重あごーとか
正直萎えたりする??

02: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:24
げeeeeee

03: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 13:38
そんなもん、人それぞれやん。他人がどこ見てるかがアンタに関係ないやろ。スレたてるときに、これといったスレが思い浮かばないんならたてんでいいよ。無理にくだらんスレたてる必要なし。従って、終了!!

04: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 01:15
みんなの意見聞きたいから立てたんちゃうの??
女からしたら普通に気になることやと思うで
やから聞いてはるんちゃうん
そんなくだらんとか思ってんねんやったらいちいちスレすんかったらええやんワロス
頭悪いナー
ガクガク((゚Д゚)))ブルブル

05: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 02:59
スレ?レスやろ

06: 名前:l投稿日:2006/04/28(金) 03:01
俺は顔見てますよ
てか、表情をみてます
感じてんのかな〜とか
めんどくさいのかな〜とか

07: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 03:11
俺も顔かな〜、攻めるん好きやし女が感じてたら興奮するしな(^-^) てか人それぞれや思うけど俺は小柄の細身が好きやしお腹がたるんでるん見えたら萎えるわ〜(>_<) 何か冷めるな〜(;-_-+

08: 名前:やっぱり投稿日:2006/04/28(金) 11:32
顔、表情でしょ、感じてもらえないんだったらしたく無いしね。

09: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 18:26
ち〇こがお〇こに刺さってる所…

10: 名前:↑あはは投稿日:2006/04/28(金) 22:27
クビ痛なんで!

11: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 22:49
やっぱ顔とか表情は気になるもんですよね!
どーゆう感じ方が興奮するもんですか?声とかも含め…

12: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:05
俺は声は大事やわ!あんまり大げさなんわ嫌やけど、声無かったら
マグロやん!冷凍マグロやん!て思う、フ〇ラも大事、
ネチャネチャ音が出て前後するやつが好き!!

13: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:06
好きな女とかただやりたいだけの女とでは、自分の性欲処理のためやから表情とかどうでもいいって人いますか?

14: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:30
ありますよ浮スだどーでも良い女とは、やりたくないな、俺は。顔がタイプ、体のラインがタイプ、多少、好意を持っている子にしかやりたくはない譜齡ヤいいのは彼女とやろうけど

15: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:31
なるほど(>_<)そうゆう人ならいいけど、中には下の穴さえありゃあいいって人もいると思うんだよね。。それを考えると悲しいよね。。。

16: 名前:Σ( ̄□ ̄)!投稿日:2006/05/21(日) 22:37
下の穴さえあればいいってヤツはよっぽど女に縁がないやつだと思うよ負エの周りはいい女しか抱かへんし、また抱いたら周りからバッシング、ブーイングの嵐やねん

17: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:47
お前も縁ないやろ!チンカス!

18: 名前:16さんへ投稿日:2006/05/22(月) 01:23
そぉなのかぁ!確かに縁がないからどんな女でもやれる時にやる!ってゆぅ考えがでてくるのかもだね!

19: 名前:(/_・、)投稿日:2006/05/22(月) 07:15
17さんはなんでまわりを否定するのィてか、思った事を書いてるのに、質問されてる事を書いてるだけやのに突っ込むとこがそれじゃあ女に縁がなくなるよ負ツ哀相モ女にモテる男に共通してるのが、顔やお金以外ならギャップと聞き上手やろァ相手の話を聞いてあげて優しく的確な事を言ってあげましょ負ツ哀相な17さん

20: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 08:41
なぁ なんでチンカスって臭いの?

21: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 10:16
手でやられたら痛い時には痛いとゆったほうがいいのかなぁ?多少は我慢かなあ?

22: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 10:25
あなたは男性かな

23: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 11:19


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --