KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  浮気についてァ質問です。

01: 名前:ゅぃ投稿日:2005/12/21(水) 20:29
自分の彼女が風嬢ゃってる彼氏って浮気するの?

02: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 20:32
俺はたまにしてる…

03: 名前:ゅぃ投稿日:2005/12/21(水) 20:35
02 どぅして?

04: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 20:39
君の立場で言う「浮気」とは、
どういう事になれば「浮気」ですか?
下記に説明しなさい。

05: 名前:ゅぃ投稿日:2005/12/21(水) 21:46
ゃっぱ一緒にいたりとかかな?疾しい事は無くても彼女以外の女と逢ってたりしたらダメぢゃん!

06: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 21:55
おれは彼女に悪いし顔見んようにして咥えさせて口に一回出して、バックで
一回出して終わるようにしてるわ

07: 名前:ゅぃ投稿日:2005/12/22(木) 04:13
最近彼氏が、ぁゃしぃ・・・。ぁたしの携帯ゎみるのに自分のゎ隠すの!

08: 名前:02です。投稿日:2005/12/22(木) 08:47
どうして?と聞かれても何故だか解りません。風俗で働くのは仕事であって浮気とは違うと言っても綺麗事にしか聞こえないかも。彼氏もやましい事が何かあると思うよ。

09: 名前:ゅぃ投稿日:2005/12/22(木) 18:28
なんで男っで浮気するのィ彼女だけじゃダメなの?

10: 名前:( ̄□ ̄;)!!投稿日:2005/12/22(木) 18:58
あたし彼氏が浮気したら絶対刺すけどね・・・。どんな仕事してても嫉妬する権利くらいはあるでしょ浮チてかあたしの彼氏あたし以外の女の子とメールしてるんだけどゥ信じられへんァ他の女の子とメールしといて好きとか言われてもどないせいっちゅうねん!

11: 名前:エルモのツレ投稿日:2005/12/22(木) 19:43
オレは浮気した事無いで!彼女いんのにエッチしたらアカンやろ!オレやったら78キロのパンチで殴られそうやわ!

12: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 19:57
あたしも浮気されたら即別れるって思ってたけど、実際にされたらそんな風に割りきれなかったよ‥。今でも、許せない気持ちはあるし、なぜそんな事したのか理解に苦しむけど受け入れました。次したらないよとはいってますが、繰り返すのかなあ・・

13: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 20:10
なんでそんなに神経質になるんだ?
ずっと同じ女抱いてれば、他の女に目移りするのは当たり前だぞ。
女だってずっと同じ男に抱かれていたら、たまには違う男に抱かれたいと思うだろう?

14: 名前:ドーカーン!投稿日:2005/12/22(木) 21:10
最初はステーキでも今は茶漬け!毎日茶漬けも限界があるやん!
で、たまにステーキ食うんやん!

15: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 22:56
考えすぎですかね‥でも、やっぱりショックでしたよ。
どんと構えてるほうがいい女ですか?

16: 名前:↑↑投稿日:2005/12/22(木) 23:05
大好きな彼氏がェッチしてたらショックでショックで苦しかったょナ

17: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 00:13
そういうあなたは彼氏がいるのに他の男とHした事ないの?

女は浮気を隠すのが上手だからバレない場合が多いみたいだけど。
男の浮気を責める権利があるのは、浮気をしない女だけだよ。

18: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 01:11
私は浮気した事はありません。かっこいいなぁとか思う事は正直あっても、彼氏以外とは考えられないから。
浮気をされても許せるタイプの男と、したらあかんやろってゆう男の人がいませんか?元彼が浮気した時は、むかついたけどしゃーないなって思ったけど今の彼氏にされた時は頭真っ白になりました。

19: 名前:↑↑投稿日:2005/12/23(金) 01:16
どうして真っ白に?男を見下げすぎやん!

20: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 01:39
彼氏を信じてたからです。モテないやろうとかそういう見下げる感じではないんです。彼氏は浮気なんてありえないってゆう人だったので‥。
人って弱い生き物ですよね

21: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 10:51
あんまり相手に執着し過ぎたら裏切られた時辛いよ!ほどほどに…

22: 名前:うわうわ投稿日:2005/12/29(木) 06:37
浮気かあ〜なんか麻痺してきちゃったのが本音。浮気が発覚した時別れるつもりだったのがずるずるきて、今じゃ私のところに帰ってきてくれたらいいかとか思うようになって、、、別れる勇気がないんですよね。

23: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 02:36
ぅちの旦那 色恋とかぃぃながら 元彼と浮気してるで。取られるって心配ゎしてなぃけど ょく ぁんだけイヤゅぅてた女と…男の心理がゎからん

24: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 09:50
取られる心配してないって・・・取られてるやんw結局その浮気相手もあなたも(あなたも浮気相手の1人w)可ねめあてなだけww

25: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 10:14
ふーん。人の心なんて解らないから、取られる心配をしない気持ちが解らない。…あぐらかいてないで、努力すべきでは…?
刺激のない生活なんて、男女とも飽きちゃうもんでしょ?
色恋って事はホスカノさんかな?
なおさら、心配すべきでしょ。相手ホストなら。

26: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 12:27
ホストは嫁が居ても浮気する?客と寝る?そこそこタイプならやっぱカンケー無いの?

27: 名前:亜美投稿日:2006/01/31(火) 19:37
難波で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

28: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 22:46
恐かったぁ(>_<)恐い声の兄さんが出て『金払わんかい!』って…。勇気のある人 かけたって

29: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:07
うっさい氏ね・・・!!ゆーたれ・・・!!

30: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 02:05
元彼と浮気をするのは俺からすれば元彼に魅かれるとこがあるからやわ嫁は嫁。何でも分かってる愚痴聞いてくれる元彼に魅かれるのも仕方ないやろ。それにたぶん男の中にまだ元彼が残ってるんちゃうか?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --