KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  浮気についてァ質問です。

01: 名前:ゅぃ投稿日:2005/12/21(水) 20:29
自分の彼女が風嬢ゃってる彼氏って浮気するの?

28: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 22:46
恐かったぁ(>_<)恐い声の兄さんが出て『金払わんかい!』って…。勇気のある人 かけたって

29: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:07
うっさい氏ね・・・!!ゆーたれ・・・!!

30: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 02:05
元彼と浮気をするのは俺からすれば元彼に魅かれるとこがあるからやわ嫁は嫁。何でも分かってる愚痴聞いてくれる元彼に魅かれるのも仕方ないやろ。それにたぶん男の中にまだ元彼が残ってるんちゃうか?

31: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 01:37
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

32: 名前:すいません投稿日:2006/02/23(木) 20:47
男の人は自分を好きでいてくれる女の子に冷たくできないものなんですか?浮気相手だったとしてもきずつけるコトはなかなかできないのかなぁ?

33: 名前:32の人投稿日:2006/02/24(金) 01:29
意味がもうひとつわかりません。。。
それは 冷たくできないのってことですか?

34: 名前:すいません投稿日:2006/02/24(金) 02:51
わかりにくいですよね。すいません。浮気をしてるとして、浮気相手にたいして気持ちがなくなった場合でも浮気相手の子が自分をすごく好きでいてくれていたら、別れられないものですか?

35: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 10:26
ハイ!別れるのは難しいです。

36: 名前:すいません投稿日:2006/02/24(金) 21:24
それはなぜなんですか?女としては…というか私は、気持ちがなくなったらきっぱりきるので。。

37: 名前:32の人投稿日:2006/02/25(土) 02:40
う〜〜〜ん難しい問題やね 最低と思うかもしれませんが素直にかきます
俺の場合ですよ 男は未練たらしいんです自分もそうですから…
その点 女の人はさっぱりしてると思います
でも気持ちがなくなるのはないのでは?やっぱり1度好きになったら
記憶がなくならない限り0はないです 前の人は言わないよう
注意しましょう(≧∀≦)h

38: 名前:どっちがましですか? 投稿日:2006/03/04(土) 01:28
1、嫁が浮気している(彼氏がいる)
2、嫁がこっそり風俗している

39: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 23:04
1番

40: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 14:37
2番。

41: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:26
どっちもl
離婚ですイ

42: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:32
情が入るとやっかいやけど、基本的にすぐ切るな!飽きたらポイですわ(笑)
使い捨てカメラさっ♪

43: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:38
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

44: 名前:情けない投稿日:2006/11/17(金) 19:55
仕事場が同じ人と付き合ってますが、後輩から実ゎ浮気をしていましたと告白されました。どちらも信じていたので2度ショックを受けました。今ゎ何もなくお互いに前をみて進んでいるので一人取り残された感じです。こんな時みなさんゎどぉしますか?現時点も3人ゎ同じ職場です。

45: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:24
深く考えずに3P

46: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:28
俺と浮気すれば御破算。どないです?

47: 名前:情けない投稿日:2006/11/19(日) 18:48
自分も仕返ししてやろぉとも考えましたが、お互い様ならと開きなおられても腹が立つので、今ゎ耐えて反省させる一番の薬と自分が相手に対する信用を取り戻すにゎどぉしたらイイかを考えているのですが…イイ案があれば教えて下さい

48: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:04
反省?するわけないやろ!!許した前例作ってまた浮気されるだけじゃ。わからん様に仕返ししたらええねん。それであんたが楽になるやろ。だから俺とまぐわろかいな。

49: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:36
一年くらい死ぬほど束縛。どこにいてもその場にいってやって居場所にうそつけんようにする。うざがられるやろうけどほんまにあんたのことスキなら別れることはないわ。別れるならそれまでのこと。

50: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:53
案外自分の方が二号だったというオチでいいか

51: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:45
そう。
でも1号に成り上がった

52: 名前:情けない投稿日:2006/11/20(月) 02:42
今同棲してて勤務時間も一緒なので、ほぼ束縛というか常に一緒にいるので、今ゎ浮気をする時間ていうのが全くないです。それでも結婚を相手ゎ考えているみたいで、正直不安要素ゎ色々あるんですが…。

53: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 03:50
あえて一人の時間つくって浮気しなさい。そのまま結婚したら後悔するかもよー

54: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:34
同棲してて結婚考えてないのは痛いね、またスキ見て浮気するんちゃうかなー。
可哀想やけど繰り返すね。

55: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:55
浮気は治らん病気やで?
必ずまたやるよ。その繰り返しで良いのなら結婚でもすれば?

56: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:35
浮気はよっぽどの事おきん限りなおらんよ〜。

57: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 04:51
よっぽどの事が起きても治らんわ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --