KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  人妻風俗店ってほんとに人妻が働いているの?

01: 名前:000投稿日:2005/12/12(月) 17:09
男ですが、男性に質問させて下さい。
風俗嬢でも分かる方がいればお願いします。

人妻専門の風俗店って行った事無いんですけど、
あれってほんとに人妻が働いてるんですか?
人妻と言いつつ年取っただけの女が多いのかなぁと。

実際に人妻ばかりが働いているのなら、
旦那さんがいる人にサービスして貰えるって興奮しそうです。

02: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 23:59
ぅちゎ〜ダンナ様ぃるょん☆

03: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 19:22
かなりの高確率でシングル。もしくはプロ。
想像で補えないんなら、行くのは止めた方が良い。

04: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 00:19
人妻専門のデリヘルもシングルばかりなの?

05: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 16:16
ばかりでは無いけど....。リアルな背徳感を期待するんは止めた方がいいと思う。

06: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 11:59
本物の素人主婦が売春してるようなクラブに行ってみたいよ。
紹介が無いと利用できないような、さ。

そういうところだったらリアルな背徳感を得られそう。

07: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 13:03
無理です。商売してる相手だと 人妻でもシングルでも単なるプロ。
素人主婦じゃないよ。玄人主婦。背徳行為は身近な主婦が一番だよ。 

08: 名前:うさぎ投稿日:2005/12/31(土) 03:18
まったくの素人で二ヵ月位、週2〜3でホテヘルで働きましたがやはりばれるのが怖くてやめました。
うちの店には何人も本当の主婦の方がいらっしゃいましたよ。

09: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 09:27
だからね、風俗で働いた時点で“プロ”。

10: 名前:↑あほちゃう投稿日:2005/12/31(土) 21:21
スレ主のタイトル読み直せ!!
意味不明レスすんな(*´Д`)=з

11: 名前:熟女投稿日:2006/01/04(水) 17:45
人妻専門ってうたってるのは、本当は熟女好きの客を狙ってるんだけど、
若年好きもすてがたいから、人妻ってしとけば一つの店で両方狙える
じゃん。
嬢に聞けば旦那居るって言うよな普通。本当かどうかなんて判りません。
イメージプレイだと思えば。

12: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:09
10 ウゼーな

13: 名前:↓ほら投稿日:2006/01/05(木) 21:52
ここにもあるぞ

14: 名前:またまた投稿日:2006/01/05(木) 23:57
来ました!魔神キラー(^^)v

15: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 16:44
最近、魔神が劣勢やな

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/14(火) 09:27
16だから〜

17: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 01:43
嘘つけ。伊代はオバハンやないか。

18: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 15:03
人妻店でも一握りは本当の人妻は居ます。が、ほとんどがバツありで子持ち。それが事実。

19: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 17:24
もしくは、離婚予定の方もいます

20: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 22:59
まぁ、どっちにしても元ヤンのあばずれ女が同じヤンキー男と結婚して別れた
どーしよーもない状態の女ばっかです

21: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 15:23
その阿婆擦れ女に執着し、キミは世話に成っている訳だ! w

22: 名前:*****投稿日:2006/03/09(木) 04:10
<管理者により削除>

23: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:19
人妻のわけないやん。他店で雇ってもらえないただの、おば捨て山。年齢偽称、現在過去偽称、金が、どうしてもいるから基盤、円盤しまくり。それの代表的なんが大阪援護、京都援護、滋賀援護。

24: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 13:49
歳くってる分、ズル賢いし平気で人騙しよる・・。

25: 名前:24投稿日:2006/04/12(水) 13:51
言えてる!言えてる!確かにババァの店は怖い

26: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 10:22
確かに、おそろしくしたたか・・・。

27: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:29
おばはんって なんであんな金にガメツイの?お前みたいなんが円盤て(^_^;)
きしょいんやけど!

28: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 23:29
なんでガメツイって…おばはんやからちゃうの?違うかなぁ。恥じらいもなく、バカみたいに本能のままに行動して…失うものがなかったらがめつくもなるで。

29: 名前:28投稿日:2006/04/15(土) 23:42
なるほど〜。金に、がめつい女は嫌やな。援護会、がめつい女ばっかり。円盤って あつかましいねん!気持ち悪いし二度と利用したくない。

30: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:27
円盤でいくらとられたん?

31: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:04
諭吉大サン渡した。あつかましいねん。二度と入るか!

32: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 22:44
×イチ子持ち・借金。雇用のないおばはんが仕方なし風俗・・。したたかで、汚くなるのは当たり前・・。メディアで取り上げられる程、人妻が盛り上がってないのが現状・・。何処の人妻店でも流行ってないどころか閑古鳥が泣いてる店が殆どです!価格破壊に企業展開が痛々しい限りです。それなりに利益が上がってれば、そんな必要もないと思われます・・。「人妻」も一時のブームでしょう・・・。高い¥や病気等のリスクを考えればソープで若い子と遊ぶことをお薦めします。汚いおばはんに¥を使う愚かさに気付くでしょう・・・。

33: 名前:バカ男どもへ投稿日:2006/04/17(月) 00:29
あつかましいのはどっちゃねん!
ボケ!
安くで済まそと思うなよ!

34: 名前:ぷぷっ投稿日:2006/04/17(月) 00:34
33人妻店勤務のババァが怒鳴ってる。こわぃ。
円盤すんなょ。しわしわババァ!

35: 名前:まずは投稿日:2006/04/17(月) 14:04
ジャンルがアカン。人妻店とか人妻専門店とかじゃなく、あつかましいおばはん専門店とかに変えな。例えば某人妻援護会なら、あつかましいおばはんがいて、援護しないしされたくもない。となると店名もおのずと絞られるわな。

36: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 18:55
言いたいことはわかるけど、どんな店名になるんやろね。

37: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 19:45
『円盤同盟金食い虫 年増援護会』って店名変えるらしいよ。援護会のスレ消えたね。5月に風営法 変わるから円盤ネタはヤバいしスレ消したんやろな

38: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:50
金喰い虫か…なるほど。

39: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:00
援護会の円盤大好き金食い虫の代表選手を挙げよ

40: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 13:12
いよいよオールスターチーム……いや、ドリームチームが発表されるんですね。

41: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:32
いよいよ潰れるな・・。

42: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:51
乳のない、おばはんにヘルペスうつされたわ・・。その嬢も店休んどる

43: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:38
怖い怖い

44: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 19:54
42誰の事?

45: 名前:↑↑投稿日:2006/05/01(月) 22:15
わしもやられたで!!同じ嬢かもしれんな・・

46: 名前:いよいよ投稿日:2006/05/01(月) 22:35
潰れるなぁ↓↓

47: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 23:16
誰?滋賀援護やろ?誰?

48: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/05(金) 21:06
乳のないオバハンて腹ボテで元ヤン丸出しの安物のスナックのねーちゃんみたいな奴とちゃうか!酒の飲みすぎで体臭はするわアソコは臭いわ歯はシンナーでやられてるわで最悪やったわ↓ようあんな体で客商売しとるなあ!!おまけに病気バラまいて自分も店休んどるんやろ・・。顔も性格もキツイしえげつない、そのくせメール教えたら営業メールばかりしてきよる。病気やて解ってたら二度と会わへんけどな↓↓ほんま最悪な嬢やで!!一生、病院入っとけや!それが世の為人の為やぞ!!このボケが!!

49: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:18
そうや、そいつ一緒や、俺が入った嬢と!
滋賀援護会やろ?もしかして40歳前後で身長高い痩せてる嬢ちゃう?気強い女やったら間違いないな。オメコ真っ黒で臭いガバガバ女やろ?自分からチンポ入れてくる女やったら、あの嬢しかないな。病気まきちらすなよ、迷惑やねん!

50: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:47
わしが言うてるのは京都やねんけどな!まぁ何処にでも居るわな!えげつないオバハンは・・

51: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 23:47
京都援護かいな。誰や、病気持ちて。俺は滋賀援護やで。援護会キツイ女 多いんかね

52: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 08:51
京都代表も滋賀代表もその相手に勃起したのが凄いやんけ!

53: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:24
むりやりオメコにチンポ入れてきよるババァがいるんや。結構有名やで。

54: 名前:おばはん投稿日:2006/05/06(土) 21:00
ええ歳してキショイんじゃボケ!臭いし、がめついし腹ひっこめろ!!病気持ちが!!氏んどけや!!

55: 名前:きしょい投稿日:2006/05/06(土) 21:56
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

56: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:43
病気持ちは困るよな。完治させてほしい

57: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 06:55
ほんまや・・。こっちは泣き寝入りやしな・・。休みがちな嬢には気ー付けや・・。

58: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:08
あるある、気がついたらスッポリ生、ビックリするよ病気も怖いし!

59: 名前:49投稿日:2006/05/14(日) 01:00
なんかどのスレにもしつこく粘着しとるのー!人気嬢叩き丸出し。叩けば叩く程、その嬢が忙しくなる。コレBBSの法則。叩かれてる子は更に仕事増えて有難い事だろう。そしてお前は訴えられて墓穴を掘る。

60: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:29
君、店の関係者?嬢の名前出してないから誰かわからんねんけど…

61: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:44
どこのスレにもアホのひとつ覚えの様にしつこく同じ事カキコしておられるではないか?おまえこそ有名人!

62: 名前:おぉおぉ投稿日:2006/07/24(月) 19:34
本題からかなり離れてまっせー

63: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:26
また古いスレあげてきたな〜(笑)

64: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 08:04
ほんまの人妻なんてごく少数。ほとんどがバツで子持ちで彼氏いる。

65: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:44
そぅそぅ 使えるか否かでいったら 使える。しかしカナリくたびれてるから俺は勉強代とした‥ 俗にゆー小便したと考えさ

66: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 05:57
++NG++

67: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 09:36
++NG++

68: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 17:43
>あ

69: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:48
あげ

70: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:05
あげ あげ

71: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:04
おもんないな↓↓


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --