KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  教えてください

01: 名前:ゆう投稿日:2005/05/07(土) 15:16
セックスで一回目はゴムしてやって20分後二回目を始めたのですけと二回目最初の方はゴムしてたのてざすが途中で外してしまったらどんどん小さくなってしまいした出た感じもなかったのですがなんで小さくなってしまったのでしょ〜?

10: 名前:仕方ないやろな投稿日:2005/11/06(日) 20:53
Hが少なくなったら再度昔のようにはできんやろな・・・しかし
今時毛シラミで剃らんでもええのに、スミスリンという専用シ
ャンプーが普通の薬局で売ってるのに・・・。

11: 名前:05です投稿日:2005/11/06(日) 21:03
風俗でお金使ってまでする意味がわからないわ!
私、悪くはないと思うし!
のびるまでエッチなしやん(><;)
剃ったらもぅ毛ジラミは大丈夫なんかな??

12: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 21:27
あなたが毛ジラミなんでは?

13: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 21:34
俺の名前を悪用するな!!

14: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:50
おまえ最近、調子乗りすぎちがうか?

15: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 23:04
最近嫁が家出してて心配で心配でな・・・・・・・・・!!
他にもサイトに目を通す必要があるからな・・・!!

16: 名前:あうん投稿日:2005/11/07(月) 00:20
嫁さんよ
キレたらいいんです。
「風俗の何処がそんなに良いの?私が何でもしてあげるさかいに、教えてよ!」と言ってみましょう。
そこからがスケベ夫婦の始まりです。
殻を破るチャンスを逃がす手はありません。

17: 名前:あうん投稿日:2005/11/07(月) 00:23
思うにさんよ
アンタの彼女はアンタに後悔してんだよ。
ウザイから自分の城で能書き垂れてくれ。

18: 名前:思うに投稿日:2005/11/07(月) 07:23
心配なる事言われたし今日は早起きしてしもたやろが・・・・・・・!!
折角1年中毎日昼まで寝る計画が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

19: 名前:思うに投稿日:2005/11/08(火) 02:11
オレはアホや

20: 名前:知ってた投稿日:2005/11/08(火) 02:22
から
消えれ!

21: 名前:思うに投稿日:2005/11/09(水) 12:31
パンツとくつ下に穴あいてた…

22: 名前:キモイ投稿日:2005/11/09(水) 17:30
汚いもん洗濯せんと着すぎたぞ!!
許してくれよ!!!!!

23: 名前:嬢ですが投稿日:2005/12/30(金) 16:39
ゴムなしスマタとゴム有り本番どっちがいいですか?

24: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 21:28
ゴム有り本番w

25: 名前:(^_-)投稿日:2005/12/31(土) 07:53
熟女素人AVにでてみたいんだけど、AV事務所とか知ってる人いませんか?

26: 名前:素人投稿日:2006/01/11(水) 01:22
基盤と円盤って何ですか?教えてください

27: 名前:質問投稿日:2006/01/12(木) 06:57
28才で縁してるってドウオモウ?

28: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 10:37
人生、お・わ・り・・・・・・・以上

29: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 10:47
終わりやな!

30: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:12
死ね

31: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:13
掛布君

32: 名前:質問ですが投稿日:2006/02/02(木) 10:24
アソコの絞まりが良くなる方法を知ってたら教えて下さいm(__)m

33: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 01:06
ガバマンか!絞まり良くなる方向は知ってるで!

34: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 06:53
ガバではありませんが(^_^;)濡れやすいのでキツめでは無いかと思います(ToT)知ってるなら教えて下さい!!お願いしますm(__)m

35: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 09:12
当分の間エッチしないこと!

36: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 10:50
それは嫌(>_<)

37: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/04(土) 11:20
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。090774872199です。待ってます。本名は亜美です。

38: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:01
他でやれ!アホか!

39: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 01:36
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --