教えてください
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 難しい質問や・・・
[2005/05/08(日) 12:09]
Hの最中に小さくなったのは、男が「精力的につらい」か
「H気分がさめた」かどちらかしかないわけで、
ゴム外したことで萎えたなら、性病の心配とか、
今の目の前の現実(ようするにあなたの事)と違うことを考えたんやろね。
普通は生Hならよけい燃えるんやけど(笑)
男の気持ちとしてどちらかやね。失礼なこと書いてごめんね。

03 ) ahoka
[2005/06/11(土) 05:55]
 二回目ならしゃあない。男はパワー使うんや。一回くらいそうなったくらいなら全くきにすんな

04 )
[2005/06/14(火) 16:49]
アカサタナは

05 ) ダンナが
[2005/11/06(日) 15:02]
毛を剃ってた事が判明!(下のね)
本人は気づいてないと思ってるけど、何故?浮気してる?風俗で病気もらった??どうりで、ここ2ヶ月ほどエッチなしやったし…
もともとあまりしないけど

06 ) ↑
[2005/11/06(日) 15:14]
風でケジラミ貰ったな。まちがいないよ。

07 ) 05です
[2005/11/06(日) 17:10]
毛ジラミなんて今時いる人いるのかな
でもきっとそぅやゎ… (T_T)
答えを聞きたくないから、気づいてないフリした…
なんで風俗なんか行くんやろ?
私じゃダメなん?

08 ) あぁ
[2005/11/06(日) 17:23]
毛ジラミってまだまだ健在らしいよ。
俺のツレも貰って毛剃ってたしな。
まっ浮気なんて病気みたいなもんだから簡単には治らないよ。
風俗で済んでんだったら諦めたら?
か、
アブノーマルを試して新しい刺激を分かち合うかだね。
軽い露出やハメ撮りなんかから始めるといいよ。

09 ) 05です
[2005/11/06(日) 20:40]
アブノーマルを試すどころか、普通にエッチもしてくれないもん
(T_T)

10 ) 仕方ないやろな
[2005/11/06(日) 20:53]
Hが少なくなったら再度昔のようにはできんやろな・・・しかし
今時毛シラミで剃らんでもええのに、スミスリンという専用シ
ャンプーが普通の薬局で売ってるのに・・・。

11 ) 05です
[2005/11/06(日) 21:03]
風俗でお金使ってまでする意味がわからないわ!
私、悪くはないと思うし!
のびるまでエッチなしやん(><;)
剃ったらもぅ毛ジラミは大丈夫なんかな??

12 ) 思うに
[2005/11/06(日) 21:27]
あなたが毛ジラミなんでは?

13 ) 思うに
[2005/11/06(日) 21:34]
俺の名前を悪用するな!!

14 ) ↑
[2005/11/06(日) 21:50]
おまえ最近、調子乗りすぎちがうか?

15 ) 思うに
[2005/11/06(日) 23:04]
最近嫁が家出してて心配で心配でな・・・・・・・・・!!
他にもサイトに目を通す必要があるからな・・・!!

16 ) あうん
[2005/11/07(月) 00:20]
嫁さんよ
キレたらいいんです。
「風俗の何処がそんなに良いの?私が何でもしてあげるさかいに、教えてよ!」と言ってみましょう。
そこからがスケベ夫婦の始まりです。
殻を破るチャンスを逃がす手はありません。

17 ) あうん
[2005/11/07(月) 00:23]
思うにさんよ
アンタの彼女はアンタに後悔してんだよ。
ウザイから自分の城で能書き垂れてくれ。

18 ) 思うに
[2005/11/07(月) 07:23]
心配なる事言われたし今日は早起きしてしもたやろが・・・・・・・!!
折角1年中毎日昼まで寝る計画が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

19 ) 思うに
[2005/11/08(火) 02:11]
オレはアホや

20 ) 知ってた
[2005/11/08(火) 02:22]
から
消えれ!

21 ) 思うに
[2005/11/09(水) 12:31]
パンツとくつ下に穴あいてた…

22 ) キモイ
[2005/11/09(水) 17:30]
汚いもん洗濯せんと着すぎたぞ!!
許してくれよ!!!!!

23 ) 嬢ですが
[2005/12/30(金) 16:39]
ゴムなしスマタとゴム有り本番どっちがいいですか?

24 ) ↑
[2005/12/30(金) 21:28]
ゴム有り本番w

25 ) (^_-)
[2005/12/31(土) 07:53]
熟女素人AVにでてみたいんだけど、AV事務所とか知ってる人いませんか?

26 ) 素人
[2006/01/11(水) 01:22]
基盤と円盤って何ですか?教えてください

27 ) 質問
[2006/01/12(木) 06:57]
28才で縁してるってドウオモウ?

28 ) ↑
[2006/01/12(木) 10:37]
人生、お・わ・り・・・・・・・以上

29 ) →
[2006/01/12(木) 10:47]
終わりやな!

30 ) ↑
[2006/01/15(日) 17:12]
死ね

31 ) 懐
[2006/01/15(日) 17:13]
掛布君

32 ) 質問ですが
[2006/02/02(木) 10:24]
アソコの絞まりが良くなる方法を知ってたら教えて下さいm(__)m

33 ) ↑
[2006/02/04(土) 01:06]
ガバマンか!絞まり良くなる方向は知ってるで!

34 ) ↑
[2006/02/04(土) 06:53]
ガバではありませんが(^_^;)濡れやすいのでキツめでは無いかと思います(ToT)知ってるなら教えて下さい!!お願いしますm(__)m

35 ) ↑
[2006/02/04(土) 09:12]
当分の間エッチしないこと!

36 ) ↑
[2006/02/04(土) 10:50]
それは嫌(>_<)

37 ) 里緒菜
[2006/02/04(土) 11:20]
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。090774872199です。待ってます。本名は亜美です。

38 ) ↑
[2006/02/05(日) 12:01]
他でやれ!アホか!

39 ) 里緒菜
[2006/02/06(月) 01:36]
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

01 ) ゆう
[2005/05/07(土) 15:16]
セックスで一回目はゴムしてやって20分後二回目を始めたのですけと二回目最初の方はゴムしてたのてざすが途中で外してしまったらどんどん小さくなってしまいした出た感じもなかったのですがなんで小さくなってしまったのでしょ〜?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a